• 締切済み

モデルオーディション 自己PRについて

こんにちは 15歳 中学3年女子です。 私はモデルのオーディションに応募しようと思っています。 ずっと夢でしたが、何もできず初めて応募します。 この自己PRどうおもいますか?? 私はずっとモデルという仕事に憧れていました。でも今まで一度も行動に移せませんでした。そんな時にある言葉に出会いました。「何年か前を振り返ったとき、満足できる自分でいたいから今がんばるんだ」私は今の自分じゃ満足できません。夢のために、いくらでも努力します。よろしくお願いします。 という文章です。本気でモデルになりたいです。みなさんよろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

頑張ってとしか言いようがありません。 自己ピーアールと言うよりも  スポーツをして体を鍛えること  教養を身につけることだと思います。  よくかけ算も出来ない敬語も使えないようなお馬鹿タレントがいますが、あれを絶対にまねしないで下さい。  本を読んでその本の感想をきちんと言えれば良いと思います。  

koccyan
質問者

お礼

ありがとうございます 今走ることやピアノも頑張っています 募集が今月末までなので書類選考に書くことを悩んでます(>_<) 今頑張ってることも書いてみようとおもいます ありがとうございます(*´︶`*)

koccyan
質問者

補足

一次審査書類選考に書く自己PRです(>_<)