彼氏の問題行動と別れの経緯

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の問題行動に悩んでいます。彼はお金がなく、ガスや家賃の滞納もしています。私がご飯を作り、デート代も出していましたが、彼は不適切な発言やパチンコにハマるなどの行動をとっています。
  • 彼との喧嘩では暴力までふるわれることもあり、私は首を絞められるなどの被害も受けています。また、彼は過去に他の女性とも問題を抱えており、そのような男性との関係に悔しさを感じています。
  • 最後には彼氏が新しい彼女を見つけ、私との関係は終わりました。私は何か言いたい気持ちもありますが、このまま別れを受け入れる方が良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のことで聞いてください

私の彼氏はお金がなく、ガスも止められ、家賃も滞納してる状態です。ご飯は3日に一度私が作りにいき、デート代もほとんどが私が出していました。 デリカシーもなく「こんな食事作って俺を太らせる気か!」とか、私の尊敬する母を「男が10人ぐらいいそう!」とか、私が歳上なので一緒に歩くと「親子にみえる!」「結婚したら趣味のお菓子作りはお金がかかるからやらせないからね!」などと言いたい放題。でも自分はパチンコ三昧。 ちょっと怒ると、恩着せがましいと言われるし。 パチンコに勝てば職場の人に焼肉をおごると… 私は食費ももらってないのに、貸したお金も返してもらってないのに。 喧嘩して別れると言うと、家に乗り込んでやる!とか 私はチェーン店で働いているので、本社に投書してやる!とばかりいうので、携帯を奪ったら凄い力で首を絞められ、1ヶ月経つ今も圧迫での喉の痛みはまだとれません。 前の彼女もその前の彼女も孕ませて中絶させた。 それに窃盗の前科もち。危険ドラッグもやってるような男。 でも最後は 彼氏が実家に帰った時に、メールしてくれなかったと私が怒ったのが最後に音信不通になり、今は新しい彼女がいるようです。私の心の狭さで向こうが、私はうるさい奴だ。と、思われて終わったのが悔しい。 何か最後に言いたいけど、このまま何も言わないほうがいいですよね。

noname#203512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyossy-
回答No.4

彼氏はかなりダメンズですね。 家賃や光熱費の滞納をしながらパチンコですか。それでは将来性は乏しいですね。 ストーカー気質もありそうですし…。 彼氏から去ってくれたので、悔しいとか思わずに「やれやれ、せいせいした」と上から目線で良いのでは? しっかり確実に別れて、俺のところに来れば幸せにしてあげるよ(笑)!

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。 ダメンズですよね。光熱費、家賃はまたあとでいっか!というような感じでした。 向こうから去っていって清々したと思えばいいんですよね。ストーカーみたいなところはありました。 kyossyさんはきっと素敵な方なんだろうなぁと思いました。回答本当にありがとうございます。元気が出ました。

その他の回答 (3)

回答No.3

別れられて良かったですね! 早く次見つけましょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。別れられてよかったんですよね! そう言って頂けてラクになりました。 ありがとうございます。また頑張ります。

• a-and-y
回答No.2

文章を拝見していて「別れるの大変そうだな…」と心配になっていたのですが、 あっちから勝手に離れて行ってくれてラッキーでしたね。 連絡先をすべて削除して、一日も早く忘れましょう。 本当によかったです。

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 そう言って頂けて楽になりました。 すべて削除して忘れたいと思います。回答ありがとうございました。

noname#202139
noname#202139
回答No.1

大変失礼ですがそんな彼氏と関わっていることがアホらしいです。 早く別れましょう。

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 そうですよね。このままお別れでいいですよね。 質問させてもらってよかったです。 ありがとうございました。