彼氏の問題行動と別れの経緯

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の問題行動に悩んでいます。彼はお金がなく、ガスや家賃の滞納もしています。私がご飯を作り、デート代も出していましたが、彼は不適切な発言やパチンコにハマるなどの行動をとっています。
  • 彼との喧嘩では暴力までふるわれることもあり、私は首を絞められるなどの被害も受けています。また、彼は過去に他の女性とも問題を抱えており、そのような男性との関係に悔しさを感じています。
  • 最後には彼氏が新しい彼女を見つけ、私との関係は終わりました。私は何か言いたい気持ちもありますが、このまま別れを受け入れる方が良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のことで聞いてください

私の彼氏はお金がなく、ガスも止められ、家賃も滞納してる状態です。ご飯は3日に一度私が作りにいき、デート代もほとんどが私が出していました。 デリカシーもなく「こんな食事作って俺を太らせる気か!」とか、私の尊敬する母を「男が10人ぐらいいそう!」とか、私が歳上なので一緒に歩くと「親子にみえる!」「結婚したら趣味のお菓子作りはお金がかかるからやらせないからね!」などと言いたい放題。でも自分はパチンコ三昧。 ちょっと怒ると、恩着せがましいと言われるし。 パチンコに勝てば職場の人に焼肉をおごると… 私は食費ももらってないのに、貸したお金も返してもらってないのに。 喧嘩して別れると言うと、家に乗り込んでやる!とか 私はチェーン店で働いているので、本社に投書してやる!とばかりいうので、携帯を奪ったら凄い力で首を絞められ、1ヶ月経つ今も圧迫での喉の痛みはまだとれません。 前の彼女もその前の彼女も孕ませて中絶させた。 それに窃盗の前科もち。危険ドラッグもやってるような男。 でも最後は 彼氏が実家に帰った時に、メールしてくれなかったと私が怒ったのが最後に音信不通になり、今は新しい彼女がいるようです。私の心の狭さで向こうが、私はうるさい奴だ。と、思われて終わったのが悔しい。 何か最後に言いたいけど、このまま何も言わないほうがいいですよね。

noname#203512
noname#203512

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyossy-
  • ベストアンサー率61% (109/177)
回答No.4

彼氏はかなりダメンズですね。 家賃や光熱費の滞納をしながらパチンコですか。それでは将来性は乏しいですね。 ストーカー気質もありそうですし…。 彼氏から去ってくれたので、悔しいとか思わずに「やれやれ、せいせいした」と上から目線で良いのでは? しっかり確実に別れて、俺のところに来れば幸せにしてあげるよ(笑)!

noname#203512
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。遅くなってごめんなさい。 ダメンズですよね。光熱費、家賃はまたあとでいっか!というような感じでした。 向こうから去っていって清々したと思えばいいんですよね。ストーカーみたいなところはありました。 kyossyさんはきっと素敵な方なんだろうなぁと思いました。回答本当にありがとうございます。元気が出ました。

その他の回答 (3)

回答No.3

別れられて良かったですね! 早く次見つけましょう

noname#203512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。別れられてよかったんですよね! そう言って頂けてラクになりました。 ありがとうございます。また頑張ります。

  • a-and-y
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.2

文章を拝見していて「別れるの大変そうだな…」と心配になっていたのですが、 あっちから勝手に離れて行ってくれてラッキーでしたね。 連絡先をすべて削除して、一日も早く忘れましょう。 本当によかったです。

noname#203512
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 そう言って頂けて楽になりました。 すべて削除して忘れたいと思います。回答ありがとうございました。

noname#202139
noname#202139
回答No.1

大変失礼ですがそんな彼氏と関わっていることがアホらしいです。 早く別れましょう。

noname#203512
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 そうですよね。このままお別れでいいですよね。 質問させてもらってよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏からお金を貸してと言われたら

    彼氏持ちの女性に質問です。彼氏にお金を貸してと言われたら貸しますか?ちなみに万単位の話です。その使い道はゴルフや車検などです。 お金がないならゴルフなんてしなきゃいいのにと思います。ちなみにお金がなくなった理由はパチンコです。今はお金がないのでパチンコはやってないようです。私はお金を彼女に借りるなんてあり得ないしトラブルの元だと思っています。それに貸したお金をパチンコに使われそうで絶対嫌です。男なら、大事な彼女を嫌な気持ちにさせない、お金を貸してと言わないのがスジだと思いますが。借りようと思えば、男友達や身内がいると思うし。沢山の意見宜しくお願いします。ちなみにボーナスで返すと言ってました。ちなみに私に「貸して」と言ってきましたが、「冗談だよ」と言いました。でも借金は避けられないと言ってましたし、昔街金融でひどいめにあったと言ってたので親かだれか知り合いにかりるとは思いますが、わたしはそれ以降お金の話題をされても、スルーして沈黙を守っています。

  • 彼氏が怖いです

    20代後半で付き合って5年目です。 当初はやさしかった彼でしたが、最近乱暴な面が出てきて困っています。 彼氏はパチンコが趣味で付き合い始めたときから週末はパチンコに行っていました。 お金が無くなると私のお金を使いだし、 最初は我慢していましたが、いよいよ私のお金が無くなると 彼は烈火のごとく怒り始めました。 まだ金が無いのか!!と説教を始めました。 そして最後に彼は「金が無いなら風俗で働け!」と言ってドアを思いっきり閉めました そのときの勢いで私は5メートル位吹き飛ばされ、 そして壁に激しく叩きつけられてしまいました。 彼のせいで傷が絶えない体になってしまいました。 彼は怒らなければやさしい人なのですが、 怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。 どうすれば元のやさしい彼に戻ることができるでしょうか?

  • こんな彼氏どう思いますか?

    みなさんはこんな彼氏をどう思いますか? 友だちの彼氏なんですけど、12歳年上で遠距離で付き合ってます。 まず、その彼氏は彼女とのデートで大体お金がないからといってご飯や移動のタクシー代まで全て割り勘にするそうです。 たまにならまだしも、ほぼ割り勘。しかも、彼女がわざわざ電車で会いにきているのにです。。 さらに、お金がないとかいう割には自分が遊ぶためのお金はあるらしくお酒を飲みに行ったり、友だちとご飯を食べたり、パチンコに行ったりで彼女の為に使うお金がないわけないんです。 そして、約束も守らないようで二次会にはいかないと言ったのに二次会に参加してたり。 彼女が会いにきた時に電話をかけたら友達と話していたらしく電話に出なかったみたいで。後日、彼女と電話してる時に彼氏の友達から電話がかかってきたらしく彼女の電話を切ってその友達と話出したそうです。折り返しの電話はかかってきたみたいですけど、その友達と飲みに行くと言いだし。彼女がなんで自分の時は出てくれないのに、友達からの時は出るん?って聞いたら。 そんなつもりはない。彼女は悪くない。と最初は言ってたみたいですけど、最後には彼女も同じことしたやん?って言ったそうです。 年上という所は良いとは思うんですが、彼氏との話を聞くたびにその男が自分の事しか考えてない男で、別れた方が良いって言っても友だちはでも好きだから…。って言ってます。 他人の事にどうこう言うのは筋違いかもしれないけど、心配です。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏に譲れないときがあります。

    (長文)時間の使い方について。 現在同棲していて同じ仕事をしているので休みも同じです。 住んでいるのが超田舎で車が一台だけなので一緒に出掛けますが毎週どちらかが優先で使うという風になっています。 そして今週は私優先で彼氏は家に居ると言ってたのですが私だけ出掛けるのちょっと悪いな、かわいそうと思い誘いました。 彼氏はパチンコが大好きでパチンコに行く代わりに私の生きたいご飯やさん(彼あまり興味なし)に付き合ってもらいました。 私はそのあと買い物してすぐ帰ろうと思ったんですが結局彼氏のパチンコが長引いてしまい、帰りたくても帰れず、ご飯目当てで行ったので知らない町の中暇つぶしをウロウロ探しながらようやく見つけた100円ショップをハシゴしながら5時間も待たされました。 途中で一度連絡してましたが長引くに長引き、最後に彼から『ごめん、ご飯おごるから遅くなる』ってメールが来ました。そしてパチンコ屋に迎えに行って顔合わせたときに『もーお腹すいたようー』と『この町ウロウロしてるだけで終わっちゃった』少しイライラしながら言ってたらごめん。という感じでしたがお腹もすいてだいぶ疲れたのでそうゆう態度をしてたら『そんなに許せないの?』と彼『うん・・・もうついてこないからいいよ』と言ってしまい余裕が持てませんでした。 そして当初ご飯のあと行く予定だったお店に少し寄ってもらったらそこで『じゃあサクッとさ』と言われ『自分はあんなに待たせておいてよく言えるねえ』『お腹すいてると思ったから・・・』とその日一番楽しみにしてた買い物もする気がうせてムードも悪くなり、焼き肉をおごってもらい帰ってきました。 お互い貴重な休みでなんだか1日無駄に過ごしたような気さえしました。 謙虚さの無い彼氏に頭にきましたが自分も妥協できず臨機応変にも動けない頭がかたい私がやっぱり問題ありますか? これからは時間を友好的に使うにはどうしたらいいですか。力を貸して頂きたいです。

  • 彼氏の感覚と私の大きなお世話。

    私には一人暮らしをしていて、結婚を約束している彼氏がいます。 彼はいつもパチンコにいってはお金をない生活をしているので 私が3日に一度ぐらい材料を毎回買っては料理をして食べています。 外に行くとご馳走してくれるときもあるのですが、ほぼ私が 払っています。 私は料理が大好きで、好んで材料を買い、日用品も買ったり しては生活をしてきたのですが、それはずっと私が勝手にやっている ことと。と、ずっと思ってきました。 ですが、家で料理すると私が買って、私が作って…と なるのが少しイヤになって、外に食べに行こうと彼氏を 誘ったのですが、パチンコに行きたい感じで断られて しまいました。そして結果的には8万ほど勝ったので、友達数人 にご馳走すると言いました。 私は自分で無償の愛とばかりにやってきたことです。勝手にやってきたこと。 勝手にやってきたこと。と、思ってきましたが、彼が友達の奥さんに 夕飯をご馳走してもらったから、プレゼントをあげるとか、友達数人に ご馳走するとか。私には食費はまったくくれず、電話がかかってきて ビールもお願い!と、いう彼氏にたいし、少し複雑な思いでいます。 料理を作ったあとにはこんなに作って俺を太らせる気?と 言われるしまつです。見返りを求めると言われたり、恩着せがましいと 言われても仕方ないのですが、勝ったときぐらい。気遣いが あると嬉しいな。と、思うのは心が狭いですか?

  • icカード窃盗について

    僕の知り合いの話なのですが、パチンコ店でIcカードを窃盗し精算して帰ったらしいのですが後日そのパチンコ店に入店した時に店員に捕まってしまい、お金を返してくださいと言われたそうです。その知り合いは窃盗した分のお金を支払いしてとりあえずは警察沙汰にはならなかったそうです。店側は警察には言わないということだったらしいのですが、窃盗されたお客さんにお金を返した時にお客さんが警察に言うと言えば警察沙汰になるということだったらしいです。 警察に言うとなってもとても手間と時間が掛かると聞いたのですが詳しいことがわからないので何とも言えないのですが、もし警察に言った場合どうなるのですか? 知り合いは前科無しで初犯らしいのですがどのようになるのかわかる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。 店のスタッフには免許証のコピーだけ取られたそうです。その場合電話は掛かってこず自宅に取り押さえとかになるのでしょうか?

  • 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    長文ですみません。どう書いたらいいか回答お願いします。 私には付き合い始めて4年の彼氏がいます。 昨日パチンコ屋で、男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしまったので違うパチンコ屋に行こうとなり男友達の家に私の車を置き一台で行き、その後お腹が空いたので御飯を一緒に食べに行きました。 御飯を食べながら、今日彼氏この近くでヘルプで来てるから、仕事終わりに来たりして、など話しをしていたら、本当にたまたま彼氏が来たので正直にパチンコ屋でたまたま会った事、車を男友達の家に停めてある事を友達の前で話しました。 その後、彼氏と会おうとなり一旦車取りに行くからいつもの場所で待っててね。 となりましたが、待ち合わせ場所にもいなく、電話しても電源を切られていたので、メールでさっき話した事誤解してるならしないでほしいとメールしました。 素直に誤解させてしまって軽率な行動をとってしまいごめんなさいと言えば良かっんですが、なかなか言葉がまとまらずそうメールしてしまいました。 その夜彼氏からメール来て 残念だけど、信用ゼロ一緒になんかなれない さよなら。とメールが来ました。 直ぐに電話をかけましたが、私の着信やメールは拒否されてしまいました。 普段彼氏には、男友達とは私が飲み屋で働いていたとき私の友達の友達でよく店に来てくれてたので、知り合いになった事、相手は私に気があるけど私は全くない事、ただ客として来てるから、その時2人は嫌だから子供も一緒に御飯に行った事2人では会ってないなど話しをしました。 お客さんだから売り上げの為にも大切にしないとねと彼氏は言っていました。 今回は一人でいた所にたまたま会った事、今まで店に来てくれたり、店に来て子供におもちゃを持って来てくれたりしたから断りずらかったんです。 ただ事実パチンコ行って御飯食べただけなんです。 ただ彼氏の気持ち考えたら男と二人でいたと思うのは、当たり前だし、 軽率な行動をとってしまった、デリカシーのなさ自分が情け無く、彼氏に辛く嫌な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 反省して彼氏の事は大好きなのでまた付き合い直したいです。 連絡は彼氏が実家暮らし両親と住んでいる 家は知っているので、手紙で申し訳ない気持ちを謝罪したいと思うのですが上手く手紙がかけず彼にどうしたら、悪かった反省してると伝えられるか どの様な文章にしたらいいのでしょう? やり直したい、連絡を出来る様して欲しいのもどう手紙で全て伝えたらいいですか? こう手紙書いたらと回答お願いします。

  • 誠実ですか?

    友達が彼と合意のもと中絶しました。 彼は無職だそうです。 彼は男の責任として費用を全額払うと言ったそうです。彼の収入源はパチンコらしく手術日までに稼いだお金4万は彼女に渡したそうですが、結局準備できたお金はそれだけで今はパチンコするお金もまともになく、いつ返ってくるかわからないとのこと。彼女的にはきちんと仕事をしてそれでお金が足りないならどれだけでも待てる。けど、パチンコに勝つまで待ってくれと言われ誠実さを感じることができないとのことでした。彼女はもっとおおらかにみてあげるべきでしょうか?それとも彼の行動に誠実さを感じないと思いますか?

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 友達に奢ってもらったら次回は奢り返すのが常識!??

    自分は20代後半の男です。 近頃、小学校からの友達(親友)と良く飲みに行きます。 自分は一切やりませんが、友達はパチンコをほぼ毎日やっております。 先日、友達が10万円以上の大勝ちをし、その日の全てを奢ってくれました! 焼肉を食べて、その後飲みに行き、1日で約3~4万円奢ってくれました!! 友達は『全然気にするな、ガンガン飲め♪』と・・翌日ちゃんと礼も伝えました。 ただ先日、友達から『次回は奢れよ!この前あんなに奢ったんだから』 と言われました・・・。 これは世間的にやはり、奢り返すのが常識でしょうか? 友達からは『まぁせめて焼肉ぐらいは奢れよな』 と言われています。 自分としては焼肉ぐらいは奢ろうと思っているのですが、何かモヤモヤします・・・。。 もちろんお金はお金ですが・・・自分は完全に給料から、友達はパチンコで勝ったお金・・。 正直本心は、どうせパチンコで勝った金だろ・・と思ってしまいます・・・。 これは自分の心が狭いでしょうか・・。 皆さんはどう思いますか? また皆さんなら素直に次回は多少でも奢り返しますか?? 是非、どんな意見でも結構ですので宜しくお願いします。。