• 締切済み

妻子持ちの男性と不倫‥。

はじめまして。 私は現在妻子持ちの男性て不倫関係なっています。 出会いは私の職場で彼はたまに来るお客さんでした。 (今でも時々来ます) 彼から声をかけられて仲良くなりこのような関係に なってしまいました。 偶然同じ学校、共通の知り合いがいることも分かりました。 彼と不倫関係になって3ヶ月経ちました。 彼が早番のときは時間が合わないので会えませんが 夜勤のときは毎日私の家に来てくれて私が仕事の ときはそのまま職場まで車で送ってくれます。 ( 休みの日も前もって勤務表を渡してくれるので予定を 合わせて遊びに行ったりしてます。 どこか行くときもどこか行きたいとこある?とか ○○行ったことないなら行ってみる?など言ってくれます。 休みの日がなかなか被らなくて会えないときは私の 職場に顔を出しにきてくれます。 彼は子供は可愛くて仕方ないけど奥さんにはもう気持ちは ないと言ってます。(できちゃった婚みたいです) 浮気する人はよく奥さんに気持ちはないなど言うと 聞くのでほんとかどうか分かりませんが。 好きとか大事とかもっと早く声をかけて出会い たかった、など言われます。 私は奥さんや子供の顔を知ってるので凄く 申し訳なく思うのですが、嘘でも好きなど 言われたら踏ん切りがつけられません。 離婚などの話しはお互いしてませんが こないだ彼から周りにできちゃった婚して 離婚した人いる?と急に聞かれました。 どうゆうつもりで聞いてきたのか分かりませんが。 彼から見て私は遊びですか?

noname#201567
noname#201567

みんなの回答

• hide6444
回答No.5

不倫と言うのは、見つかるまではお互いに本気なのです。ところが見つかると 特に男は遊びだったように装うのです。 貴女は独身で彼の奥様や子供さんに悪いと思う気持ちがありながら、引きずるのは 本気になってしまっているからなのです。一人の寂しさが、既婚の男性の優しさに 負けてしまいズルズルとなってしまうのですよね。 もちろん大人の男女ですから、身体の相性も良いのだと思います。貴女の寂しさを 一時的にでも取り除いてくれる魔法を持っている男性なんですよね。 >こないだ彼から周りにできちゃった婚して >離婚した人いる?と急に聞かれました。 彼と同じ状況で離婚した人がいたら、参考にできることがないかを聞きたかったんだと 思いますよ。彼は奥さんには気持ちが無いのですから、そのような話をしても 可笑しくないですよ。ただ、子供さんが居るから離婚しても養育費が要るでしょうから 貴女も大変だと思いますよ。それでも彼を信じたいのであれば、もう少し待ってみたらどうでしょうか

• 783KAITOU
回答No.4

●彼から見て私は遊びですか?  ↑不倫の恋で、いきなりあなたと将来をともにしたい、と思って交際する人はいないでしょう。かといって、男の不倫は遊びかというと、そうとは言い切れません。中途半端なアドバイスですが、不倫の恋というのは何もかも(時間も空間も自分の意思も)が限定された上での交際なのです。そういう恋であることを理解せずに「遊ばれているのでは?」と、いう様に考えるのは惨めになります。 不倫の恋は制限のある恋故に会いたいときにあえなかったり連絡が思うように取れなかったりした場合などに、不倫相手の配偶者とその家庭をイメージして、所詮私は遊ばれているのだろう。と、ネガティブ思考に陥るのは感心しません。不倫の恋なのに、未婚の男女の恋愛と同じ位置に立って相手をみつめるとどうしてもネガティブ思考に陥ります。不倫の恋は会えなくても我慢出来なければなりません。そして、会えたとき、2人でいるときを楽しむ。と、いう関係を続けると良いです。 しかし、制限のある恋ですので、いつしか別れるようになるかも知れません。そのときは人生の一時期に出会えた良き異性として心に留め置けば良いのです。逆に、不倫の恋が成就する場合もありますのでそのときは2人の愛をはぐくめる人生を構築すれば良いのです。不倫の恋はこうのようになる。と、決めつけない方が良いのです。会えるときに会って性の関係を持ち、同時に相手の知性を吸収する。そして、その知性を自分のものとして社会性参加する。と、なるとより豊かな価値観を身につけられます。 不倫の恋は、愛の欲望の実現にのみに走ると失敗します。愛憎表裏一体とか愛情相半ばするといわれるように、不倫の恋の失敗は、恨まれたり恨む結果になったりします。不倫の恋は実らなくても不倫の体験は当事者の気持ちの持ち方次第で良い人生経験にもなり失敗の人生経験にもなります。すべては当事者のものの考え方です。

• cherio54
回答No.3

>嘘でも好きなど言われたら踏ん切りがつけられません。 そうじゃなくて、 「嘘だと信じたくないので踏ん切りがつけられません」 ですよね? だって、嘘でもいいなら彼が遊びかどうかなんて どうでもいいことですからね。 嘘でもいいなんて思ってないのに彼のせいにしたいんですね。 相手の家族に対する罪悪感を彼のせいにしたいだけじゃないですか。 踏ん切りがつかないのはあなたが欲望を抑えられない弱い人間だからです。 彼の奥様や子供が傷ついたらそれは、 間違いなく彼とあなた、二人のせいですから。 >彼から見て私は遊びですか? もちろんそう思います。

noname#202067
noname#202067
回答No.2

出来ちゃった婚の挙句に不倫するような男ですから、あなた以外にも都合のいい性欲のはけ口はいるんじゃないですか。 その男の奥様から数百万円の慰謝料を請求される可能性が高いことも忘れずに。ある日突然来ますからね。 会社に内容証明が届くなんてこともごく普通にあり得ますね。 それと、その子供の今後の人生を破壊する自覚はあるんですか。 自分の父親が薄汚い不貞行為を働いていたことを知った時、彼はどう思うんでしょう。 極めて不潔ですね。まさに猿並、性欲に狂うケダモノと言えるでしょう。 貯金と土下座の準備をしておくといいですよ。 今のその職場にはそのうちいられなくなりますので、夜の仕事への転職準備をした方がいいかもしれませんね。 それと、その男は奥様にバレたとき、真っ先に「あいつが誘ってきたから」とあなたのせいにしますよ。 あなたとの関係は体だけだったと無様に言い訳するでしょう。 「好き」だの「もっとはやく~」だの、安いことこの上ないですね。 そんな言葉一つで肉便器が出来上がるのですから、その男にとってはたまらない火遊びです。 さっさと目を覚まして関係を清算してください。汚らわしい。

• toshipee
回答No.1

はい