• 締切済み

恋愛に関してです。

彼女にLINEでもっと愛をくださいって言われるんですけど自分では精一杯あげてるつもりなんですが、なにがたりないゆですかね。

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

愛の言葉かな。 それじゃなかったら、スキンシップとか? 笑顔・・・も、大事だと思います。  人によっては、プレゼントなど、もので愛情表現されるのが効く人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • radnelac
  • ベストアンサー率30% (237/782)
回答No.3

言葉で『好き』だとか『愛している』とか言うことでは有りません。 だからといって、その表現でボディータッチや手をつないだりする 事でも有りません。 質問者様がお相手に対して、どれだけ優しさを示すことが 出来ているかに掛かります。 どんな環境や状態にある時にも、お相手の事を最優先に物事を考え 行動しましょう。 デートの日などでは 暑い時、寒い時、雨の日、風の強い日など時々に応じ お相手を気遣いましょう。 道を歩く時、食事をする時、様々な時にお相手の安全や心地良い時間を過ごせる様に エスコートを致しましょう。 電話やLINE、メールでも同様です、 常にお相手に気遣い、思いやりを持ってする返信や言動や行動が、 お相手に『自分が大事にされている。』という実感を抱かせる事になります。 それだけご自分の事を愛おしく、なおかつサポートしてくれていると 思われることでしょう。 些細なことにも敏感で繊細でありましょう、常に冷静に言葉も丁寧で判り安く、 仕草もゆっくり穏やかで有りたいと思います。 そうした中で質問者様の心がお相手に伝わって行くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

LINEで何を言われても貴方には通じませんよね。私はLINEやメールで貴方の彼女の ようなことを言う人に違和感を覚えます。 愛をくださいってLINEで求めてくることでしょうか!? 本人に会って自分の気持を打ち明けるのが本当の愛じゃないかな。 だから、私なら、彼女に「俺の顔を見てちゃんと言って欲しい。そうじゃないと お前の気持ちが分からない」と言ってみましょう。 愛と言うのは求めるものではなく与えるものだから、彼女にはまず側に居てあげて スキンシップをちゃんとしてあげることかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#214123
noname#214123
回答No.1

その時に電話してあげたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 追う恋愛に疲れました。

    追う恋愛に疲れました。 私(男26才)は恋愛すると相手に精一杯尽くしてしまいます。 尽くす=依存だと理解してぃます。 現在彼女がいて、やはり精一杯尽くしてしまいます。 彼女はメール好きで、私もメール好きです。1日に30通くらいします。 しかし、絶対私のメールで終わります。 彼女のメールで終わる事はありません。 なんかもどかしいです。 私は毎日彼女に会いたいです。しかし、彼女は寂しいけど会わなくても我慢できると言います。 その割には寂しい、会いたいと言ってきます。 彼女と喧嘩した時彼女は別れよう(試す感じ)と言ってきますが私は嫌だと言ってしまいます。 私が別れよう(試す感じ)と言うとアッサリわかったと言います。 そう言われると凄くつらいです。 私は家族、友達よりも彼女が最優先です。 しかし、彼女はそうではないみたいです。 ハッキリ言って、想い続けて、追いかけ続けてキツいです。 キッパリ私が何の後悔もなく別れきれたらどんなに楽かなと思います。 それか、彼女が私を追いかける感じになったらどんなに楽かなと思います。 正直彼女を追わせたいです。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 英訳をお願いします。

    理解してくれる方がいてとても嬉しいです 貴方のおっしゃる通りファンアートでは自分らしさを精一杯出せないと考えています。 でも安心して下さいこのページ(アカウント)は残すつもりです。 よろしくお願いします。

  • クロールでのローリングが・・・

    クロールの練習をしていますが、上半身の動きがぎこちないです。いつも腕から入ってしまいます。 もっと肩を上げてと言われるのですが、自分では精一杯上げているつもりです、何方かローリングの練習方法を教えてください。

  • これが好きだと自信を持つ事が出来ません

    自分に自信が持てません。。。 高校受験をし、私立の大学付属校に進学しました。 受験勉強のために、自分自身のやりたいことを押さえ、自分自身を抑圧し、進学校に入り、特に表面的な問題は起こしてきませんでした。 普通である事を求めていたのかもしれません。 しかし、自分自身の気持ちを出し、自分の好きな事を精一杯して来ませんでした。 当然、当時もこれが好きだと自信を持てる物は余りありませんでした。 当時は自分の好きな事を精一杯やっていない自分自信に対して納得していたと思います。しかし、今はそんな過去の自分に悔いを持っております。 過去の自分への後悔のため、何かを始めると、理想を掲げ、精一杯やらなきゃ、精一杯やらなきゃと思い、結局しんどくなってしまいます。 精一杯やろうと思う理想の自分と現実の自分(何かを精一杯やってきていない)のギャップを認められず、自己嫌悪に陥ってしまっています。 過去の自分自身を認めず、自分の好きな事なら精一杯出来るんだと思いたい現実の自分がいるように感じます。 そんな風に生活していたら、何が自分が好きなのかわけが分からなくなってきてしまいました。何が好きなのかも分からない自分自身に無価値感を感じています。 そんな自分自身を隠すようになり、自分自身の気持ちも分からなくなっています。 独自の価値観や世界観を持っている人を見ると、強い劣等感に襲われます。 過去の自分を認め、自分自身に素直になり、その気持ちを認識するにはどうしたらよいのでしょうか、、、そして、好きな事を好きだと自信を持っていくようにするにはどうしたらよいのでしょうか、、、 アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

  • 恋愛

    今まであまり恋愛やデートなどに行った事がなく困っています。 知り合って2年目の人からデートに誘われました。 1回会ってLINEでいろいろ相談などやりとりしてました。 前から何回か遊ぼ。と誘われたのですが、忙しく遊ぶ余裕がありませんでした。 2週間前ぐらいに彼氏と別れたみたいで凄く落ち込んでいるみたいで 一度Lineで告白されたこともありましたが、まだそんなに会ってないからと断りました。 ですが友達関係はよく凄く気が合いとても優しい人です。 ですが、今は学生生活とテニスクラブの活動で精一杯なので付き合うつもりはありません。 僕自身凄い人見知りであまり話せません。 5月初めぐらいに遊ぶ予定です。 今まで男子校から大学生になったのでそういう経験がありません。 アドバイスなどお願いします。 できればどういう店などに行けばいいですかね? デートプランなどのアドバイスお願いします。 難波または、梅田付近で遊ぶ予定です。

  • いい加減、気持ちが込もってないと言われる

    自分では精一杯やってるつもりでも周りにはそうは見えないそうで、よく注意を受けます。 どの辺りか尋ねてみるも見ていてそう思うのだそうで、具体的にわかりません。自分では心を込めてやってるつもりでもそう見られないという事は、ずれているんだと思いますが、どのようにして自分でそのズレに気づけるのでしょう。 また、心が込もってないと言う事は、どのようにして心を豊かで穏やかに出来るのでしょうか 答えはひとつでは無いと思いますが、それによって仕事に支障が出ているためアドバイスください。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛に自信がない

    次の恋愛に進もうと思っています。 精一杯接して来たつもりですが、彼の反応の薄さに今が潮時だと思いました。 幸せをくれた彼には感謝しています。 先日「私から連絡するの止めるよ。寒いからお互い風邪のぶり返しには気を付けようね」とメールをしました。 立ち止まっていると潰れそうです。 今は恋愛に関する歌やドラマにも触れたくありません。 仕事に打ち込んだり、家族や友人との時間を大切にしています。 そんな中、学生時代気になっていた人の連絡先を聞けそうで、遠距離ですが連絡を取ってみようかと思っています。 ただ… 周囲で話が合う人に何故か恋愛感情を持てないこと(いつも少し遠い存在の人を好きになります)や、彼に距離置きや放置をされて来たことなど、自分の恋愛に自信がなくなってしまいました。 なかなか人を好きにならないので好きになった人を大切にしたいと思います。 ですが今回それが出来ませんでした。 次の大切な恋愛のために…どうか激励を下さいm(_ _)m

  • ツンデレな彼女

    恥ずかしいのか何なのか知りませんけど、とにかくツンデレな彼女です。 彼女は「○○君と一緒にいる時は精一杯デレてるつもりなんだけどなぁ…」と言いますが、彼女の態度や言動を見てると「素直じゃないなー」と思う時がよくあります。 そんな彼女とどう付き合っていけばいいですか?

  • あなたが精一杯だったときのこと(出来れば多くの人に)

    皆さんが精一杯やってきたこと、受験や恋愛、運動、部活、出来れば詳しく綺麗に飾っても良いので教えていただけないでしょうか。 自分は、失恋したとき、音楽を音量最大にして聞きます。変に苦しくて精一杯です。それでも、いつか・・・と思って今でもばれないように精一杯その人のことを思ってます。失恋して音楽を聞いたとき、なんだかライブなどで、滅茶苦茶テンションがあがったように、ノリノリで自分を支えるために聞いてました。 よろしければ、皆さんの人生経験の精一杯のとき、輝いてたころをお願いします。

  • 長くてすみません。恋愛相談です

    私は今好きな人がいます。しかし、その人には約2年付き合っている彼女がいます。 しかし、最近彼女別れたのかなと私的に思います。 その理由は (1)バレンタインまたその前日にバイトを入れていて彼女とあっていない (2)私とLINEをしているとき彼女の話をしなくなった (3)私から彼女の話をするとスルーしました (4)自分から彼女と別れたとはいいません 彼は彼女と別れたのでしょうか? また、彼は最近私にLINEを送ってきます。 以前からもLINEは来ていました。 以前のLINEの内容は彼が私をおちょくる内容でした。 彼が彼女の話をしたりしてきました。 しかし、今回のLINEは私の過去の恋愛について、キスしたことがあるのかなどです。 あと、自分は付き合ったら優しいなど地味にアピールしてきます。 私は彼のことをまだ好きでいいのでしょうか? 彼女がほんとにいるなら諦めるつもりです、しかし彼女がいないなら頑張ってアピールしたいと思うのですが みなさんどーおもいますか?