• 締切済み

恋愛に関してです。

彼女にLINEでもっと愛をくださいって言われるんですけど自分では精一杯あげてるつもりなんですが、なにがたりないゆですかね。

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.4

愛の言葉かな。 それじゃなかったら、スキンシップとか? 笑顔・・・も、大事だと思います。  人によっては、プレゼントなど、もので愛情表現されるのが効く人もいます。

• radnelac
回答No.3

言葉で『好き』だとか『愛している』とか言うことでは有りません。 だからといって、その表現でボディータッチや手をつないだりする 事でも有りません。 質問者様がお相手に対して、どれだけ優しさを示すことが 出来ているかに掛かります。 どんな環境や状態にある時にも、お相手の事を最優先に物事を考え 行動しましょう。 デートの日などでは 暑い時、寒い時、雨の日、風の強い日など時々に応じ お相手を気遣いましょう。 道を歩く時、食事をする時、様々な時にお相手の安全や心地良い時間を過ごせる様に エスコートを致しましょう。 電話やLINE、メールでも同様です、 常にお相手に気遣い、思いやりを持ってする返信や言動や行動が、 お相手に『自分が大事にされている。』という実感を抱かせる事になります。 それだけご自分の事を愛おしく、なおかつサポートしてくれていると 思われることでしょう。 些細なことにも敏感で繊細でありましょう、常に冷静に言葉も丁寧で判り安く、 仕草もゆっくり穏やかで有りたいと思います。 そうした中で質問者様の心がお相手に伝わって行くと思います。

• hide6444
回答No.2

LINEで何を言われても貴方には通じませんよね。私はLINEやメールで貴方の彼女の ようなことを言う人に違和感を覚えます。 愛をくださいってLINEで求めてくることでしょうか!? 本人に会って自分の気持を打ち明けるのが本当の愛じゃないかな。 だから、私なら、彼女に「俺の顔を見てちゃんと言って欲しい。そうじゃないと お前の気持ちが分からない」と言ってみましょう。 愛と言うのは求めるものではなく与えるものだから、彼女にはまず側に居てあげて スキンシップをちゃんとしてあげることかな。

noname#214123
noname#214123
回答No.1

その時に電話してあげたらどうですか?