• ベストアンサー

英訳をお願いします。

理解してくれる方がいてとても嬉しいです 貴方のおっしゃる通りファンアートでは自分らしさを精一杯出せないと考えています。 でも安心して下さいこのページ(アカウント)は残すつもりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'm glad that I have one who understand and support me. As you said I realize that Fan Art cannot represent my individual character. So put your mind at ease! I'm going to leave this account.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願いいたします

    いつまでも自分らしく、自分の心を大切にする。 どんな時も強い精神と優しい心を持ち、 与えられた限られた時間を精一杯生きる。 全ての命を大切に。この命をありがとう。 自分で調べたんですが、接続詞などがよくわからなくてうまく英文にできません。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 和文英訳お願いします。

    和文英訳お願いします。 (1)自分のやりたいことに精一杯打ち込むことが、私の唯一の健康法です。 (2)彼女はあの不自由な体でよくこの仕事ができたものだ。 (3)健全な身体に健全な精神が宿ることは大きな幸福である。

  • 恋愛に関してです。

    彼女にLINEでもっと愛をくださいって言われるんですけど自分では精一杯あげてるつもりなんですが、なにがたりないゆですかね。

  • 英訳おねがいします

    以下の文を英語に訳していただきたいです。 主語は私でお願いします。 ------------ 私は、裁縫があまり好きではない。しかし自分で作り出したいという思いはある。 ゴールが見えてくると頑張れるので、先に作れる物から作って見えるところに飾っておく。そうすると完成のイメージがしやすくて、早くゴールに着きたくて頑張れる。 私はダンスより先に絵(ファンアート)を描いていました。それがきっかけになって今に至ります。

  • どうすればいいかわかりません

    自分は生まれつき人への関心が低く、また自分以外の物事への関心も低いです。 文書での理解は出来るのですが、人に言われたことはあまり理解ができません。頭の回転が悪いといつも言われていました。 自分では精一杯やっているつもりなのですが、そういう自分が不甲斐なくて、心も弱いせいか、頭がパンクすると全部投げ出したくなって閉じこもってしまいます。 逃げる事が多くなり、無闇に自分や人を傷つけてしまっていて、苦しいです。 どうしたらいいんでしょうか? 私は発達障害でしょうか。

  • 下記のような意味の故事成語

    こんにちは。 自分に言い聞かせたい故事成語があった気がしたのですが どうしても思い出すことができません。 意味は、“小さなことにも精一杯できない者は、いざといとき大切なことにも精一杯できない” …のような内容です。↑上手く表現できないのですが、ニュアンスです。 このような意味をもつ故事成語をご存知の方がおられましたら 教えていただけませんでしょうか!? 宜しくお願いいたします!

  • クロールでのローリングが・・・

    クロールの練習をしていますが、上半身の動きがぎこちないです。いつも腕から入ってしまいます。 もっと肩を上げてと言われるのですが、自分では精一杯上げているつもりです、何方かローリングの練習方法を教えてください。

  • FACEBOOKの個人ページのカスタマイズ

    どなたかお知恵をいただければと思います。 FACEBOOKの、FACEBOOKページ(旧ファンページ)が、 いろいろとカスタマイズできて自由に作れることは承知しているのですが、 個人アカウントページのほうは、いくらかカスタマイズはできるのでしょうか? たとえば、個人アカウントページに、自分のFACEBOOKページへのリンクバナーを貼り付けたいのです。 リンクができれば他の方法でもかまわないですが、 なにかございませんでしょうか・・ よろしくお願いいたします!

  • 正しい訳をお願いします。

    I support you 100 percent but you're not going to entirely give up on fan art are you? (私は100%貴方をサポートしますがファンアートを完全にやめるつもりではないのですか?) という訳であってますでしょうか? 自分で訳してみたのですが正しいのかわかりません(汗)。 よろしくお願い致します。

  • これが好きだと自信を持つ事が出来ません

    自分に自信が持てません。。。 高校受験をし、私立の大学付属校に進学しました。 受験勉強のために、自分自身のやりたいことを押さえ、自分自身を抑圧し、進学校に入り、特に表面的な問題は起こしてきませんでした。 普通である事を求めていたのかもしれません。 しかし、自分自身の気持ちを出し、自分の好きな事を精一杯して来ませんでした。 当然、当時もこれが好きだと自信を持てる物は余りありませんでした。 当時は自分の好きな事を精一杯やっていない自分自信に対して納得していたと思います。しかし、今はそんな過去の自分に悔いを持っております。 過去の自分への後悔のため、何かを始めると、理想を掲げ、精一杯やらなきゃ、精一杯やらなきゃと思い、結局しんどくなってしまいます。 精一杯やろうと思う理想の自分と現実の自分(何かを精一杯やってきていない)のギャップを認められず、自己嫌悪に陥ってしまっています。 過去の自分自身を認めず、自分の好きな事なら精一杯出来るんだと思いたい現実の自分がいるように感じます。 そんな風に生活していたら、何が自分が好きなのかわけが分からなくなってきてしまいました。何が好きなのかも分からない自分自身に無価値感を感じています。 そんな自分自身を隠すようになり、自分自身の気持ちも分からなくなっています。 独自の価値観や世界観を持っている人を見ると、強い劣等感に襲われます。 過去の自分を認め、自分自身に素直になり、その気持ちを認識するにはどうしたらよいのでしょうか、、、そして、好きな事を好きだと自信を持っていくようにするにはどうしたらよいのでしょうか、、、 アドバイスありましたらよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • キーボードの静音性能について、メンブレンタイプとパンタグラフタイプの比較をご質問いただきました。
  • キーボードの打鍵音は使用するタイプによって異なりますが、一般的にはメンブレンタイプの方がパンタグラフタイプよりも静かです。
  • メンブレンタイプのキーボードは、キーの下にメンブレンシートがあり、静音化されたキータッチが特徴です。一方、パンタグラフタイプはバネの構造を持ち、若干の打鍵音があります。
回答を見る