• ベストアンサー

和文英訳お願いします。

和文英訳お願いします。 (1)自分のやりたいことに精一杯打ち込むことが、私の唯一の健康法です。 (2)彼女はあの不自由な体でよくこの仕事ができたものだ。 (3)健全な身体に健全な精神が宿ることは大きな幸福である。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

(1) My one and only way to health is to do the utmost in what I like most. (2) I am impressed that she could do this work with her physical handicap. (3) It is a joy that a healthy mind is in a healthy body.