• 締切済み

うずまきキャンデー

不二家のうずまきキャンデー(ノースキャロライナ)を売っている出来れば近畿圏の店を教えてください。不二家ではもうラインナップにないです。セブンイレブンのなつかしお菓子コーナーにもないでした。

みんなの回答

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

ノースキャロライナ! 懐かしいですね。 以前に同じ質問があったようです。 結局「不二家に問い合わせる」という回答になっているのですが。 サイトにもないということは、もう作ってないのかしら?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=717092
noriskozes
質問者

お礼

現在、袋詰め(のみ)に入ってます。 m(- -)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不二家のキャンディ

    最近見掛ないのですが不二家のキャンディで渦巻状の丸いキャンディでチョコ味とかだったと思うんですが、キャラメルみたいな感じで・・・ これって名前はわかりますか?

  • ディズニーランドキャンデーパスポートについて・・・

    明日ディズニーランドに行くのですが、今日初めてキャンデーパスポートというものを知りました。 最寄りのセブンイレブンで買おうかと思います。私は高校生です。 セブンイレブンでのキャンデーパスポートの買い方がわかりません、またその時に学生証は必要ですか? キャンデーパスポートを今日買ったとして、明日すぐに使えますか? また買ったそのチケットのまま入園できますか? 急にすみません。教えてください。

  • 不二家のポップキャンディについて

    ポップキャンディが大好きで、どうしても食べたくなりました。 近くにコンビニや大きなお店が無いので、歩いて30分くらいの所にあるファミリーマートに行こうと思っています。 ファミリーマートに不二家にポップキャンディは売っていますか?(20+2本入り) あるなら、値段も教えていただけると嬉しいです。 行ったときに無いと淋しいので、質問させていただきました。 くだらない質問ですみません。

  • 不二家・レモンスカッシュキャンディについて

    以前の不二家騒動の時に、ほとんどの店で不二家製品が回収されて以来、 カントリーマウムやLOOKなどは最近またよく見かけるようになったのですが、 レモンスカッシュのキャンディがどこに行っても置いてありません。 子供の頃から大好きで(中のさくさくのクランチが病みつき・・・)、 また食べたいなーなどと考えているのですが… どうなってしまったのかご存知の方はいませんか? また、手にいれる方法などありましたら教えてください。

  • 人前式でキャンディー・・・・

    人前式で、ブーケの中の1輪の花を新郎のポケットに・・・という演出があると思いますが、その「花」を棒つきのキャンディーでやろうかなと考えています。(外国映画にでてきそうな渦巻きなどの・・・) そこで質問です。 1.棒つきキャンディーを安く買えるお店(千葉県・都内・ネット) 2.花ブーケの相場 3.花ブーケの場合その後そのブーケをブーケトスなどすると思います  が、キャンディーの場合どのような演出がいいのでしょうか? 4.花とキャンディーを混ぜてブーケもおかしくないでしょうか?? 回答お願いします。

  • 神戸にキャンディーのお店ってありますか?

    遠方に住んでる友人が、今度神戸に観光に来ます。 それで、その友人は、大のキャンディー好きなんですが、神戸(元町や三宮あたりで)でキャンディーが豊富に置いてあるお店ってあるんでしょうか?? 私は兵庫に住んでいるんですが、あまり神戸に詳しくないので。。。 その友人いわく、“神戸はスイーツが有名だから絶対たくさんあるはず!!”なんて言ってるんですが。。。 私は神戸の洋菓子のお店と言えば、“ゴンチャロフ”とか“モロゾフ”くらいしか思い当たらないので、是非皆さんのお力を借りたいです。 神戸限定?キャンディーみたいなのもあれば教えてください!! 宜しくお願いします!!

  • 復活してほしい食べ物!!

    ってなんですか? 私の復活してほしいもの! セブンイレブンのすくってもらって、フタが食べられるアイス、じゃがまるくん、 モスのエビ竜田バーガー、ホットチキンバーガー 不二家のお菓子ソフトエクレア、 つくしんぼ、 おやちゃい

  • ローソン100とセブンイレブン

    ローソン100とセブンイレブンが隣同士にできたらあなたはどちらのお店を 利用しますか?(自分の家の近くにあるお店で答えてください)私はローソン100を利用します。低価格で品揃えがセブンイレブンより良いため) よく買う商品は飲料水、お菓子、カップラーメンです。

  • ペコちゃんのフリースひざ掛けはどこにありますか

    不二家のミルキーとペコちゃんのフリースひざ掛けがセットになった物を知人が持っています。 セブンイレブンで買ったそうですが、もうありませんでした。 どこか他で売っているところは無いでしょうか? どなたか教えてください。

  • 神戸三宮でアイスキャンディを売っていたお店屋さん

    アイスキャンディーが思い出せません。たぶん地方限定です。 1989年~93年頃に神戸三宮で食べた記憶があります。 おそらくミルク系の味のバーで、 中にイチゴやキウイなどのフルーツのスライスが入った アイスキャンディーを売っていた洋菓子店?があったと思います。 車で連れて行かれていたので、どこあたりなのかも店の名前も全く覚えていません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう