• 締切済み

うずまきキャンデー

不二家のうずまきキャンデー(ノースキャロライナ)を売っている出来れば近畿圏の店を教えてください。不二家ではもうラインナップにないです。セブンイレブンのなつかしお菓子コーナーにもないでした。

みんなの回答

• sharako3
回答No.1

ノースキャロライナ! 懐かしいですね。 以前に同じ質問があったようです。 結局「不二家に問い合わせる」という回答になっているのですが。 サイトにもないということは、もう作ってないのかしら?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=717092
noriskozes
質問者

お礼

現在、袋詰め(のみ)に入ってます。 m(- -)m