• ベストアンサー

ペコちゃんのフリースひざ掛けはどこにありますか

不二家のミルキーとペコちゃんのフリースひざ掛けがセットになった物を知人が持っています。 セブンイレブンで買ったそうですが、もうありませんでした。 どこか他で売っているところは無いでしょうか? どなたか教えてください。

noname#13752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

それはセブンイレブン限定となっていましたから セブンイレブンでも在庫のあるお店を探すしかないでしょう。 私の家の近くのセブンイレブンにはまだいくつかありました。 ちなみに板橋ですが。 そういう限定商品は期間が過ぎれば返品されちゃうものですから(半額になることも) どうぞ早めの行動を。

質問者

お礼

セブンイレブン限定でしたかぁ~ 在庫のある店を、探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• futa3
回答No.1

ヤフオクでしか手に入らないかも??もう暫くすれば冬場ですので店頭に売り出されるかもしれませんよ。お店で聞かれては?ヤフオクでも2-5千円ほどに落札価格なるでしょうね。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n26645862
質問者

お礼

ヤフオクに、出されてたんですね。 情報ありがとうございました。