• 締切済み

不二家・レモンスカッシュキャンディについて

以前の不二家騒動の時に、ほとんどの店で不二家製品が回収されて以来、 カントリーマウムやLOOKなどは最近またよく見かけるようになったのですが、 レモンスカッシュのキャンディがどこに行っても置いてありません。 子供の頃から大好きで(中のさくさくのクランチが病みつき・・・)、 また食べたいなーなどと考えているのですが… どうなってしまったのかご存知の方はいませんか? また、手にいれる方法などありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/series/015/index.htm で見当たらないなぁと思ったら、 http://www.asahi.com/special/070115/TKY200702060418.html と言うことで、しばらくお店に並ばないような気がしますね。

holy-jolly
質問者

お礼

粉乳が混入した事件は質問前に調べて知っていました。 はやく再販してほしいものです。