プリンターが100%印刷できない!原因と対処法を解説

このQ&Aのポイント
  • プリンターが途中で印刷が途切れ、白紙のまま終了してしまう問題について解説します。原因や対処法についても詳しく説明します。
  • MP480というキヤノン製のプリンターで、印刷中に表示されるコメントがありますが、100%印刷ができない問題について解決策をご紹介します。
  • プリンターの印刷が途中で止まり、用紙の数十%しか印刷できないという問題が発生しています。原因と解決方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターが100%印刷してくれない

途中で印刷が途切れ、後は白紙のままスーとトレイに出る。つまり印刷は一枚の用紙の数十%しかできない。ちなみにプリンターはMP480です。プリンターには印刷中のコメントが表示されている。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

故障です