-PR-
解決
済み

アニメのグラビテーションの曲について!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88224
  • 閲覧数138
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

アニメでやっていた、グラビテーションの中で[sleepless
beauty]という曲を歌っていたK,ITO+D.Kさんについて知っていることがあったら何でもいいので教えて下さい!!!
(ちなみにアニメでは佐久間竜一が歌っていたものです!)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

はじめまして。
K.ITO+D.Kは今は「The Seeker」という名前で活動しています。
今月「Splash Dolphin's Garden」っていうイベントライブにも参加しますよ~。
10月には東名阪でライブやります。
シングルは現在1枚、Gardenイベントでまた新曲がリリースされます。10月にはミニアルバムもでますよん。
SeekerのCDは通販かライブ会場でしかゲットできないので御注意です。
活動はとりあえずこんなかんじでしょーか。
あと音楽雑誌にもちょこちょこでてるのでチェックしてみては?

情報がちょこっとのってるのはここ
http://www.garden.econ-net.or.jp/
http://www.K-ITO.ne.jp/
いずれもオフィシャルサイトです。
ファンサイトとかもけっこうあるみたいなんで、検索してみるといいかもですね(^-^)

でわでわ。
お礼コメント
sweet-berry

お礼率 58% (7/12)

こまかいところまでありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-02 09:35:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

あのアニメって浅倉大介プロデュース
歌:コタニ キンヤの番組ですから
その変を調べれば色々出てくるのでは?

それにしてもコタニ キンヤとTMRの
区別が付きませんね
お礼コメント
sweet-berry

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 09:39:05


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

「K,ITO」は、もともとICEMANの伊藤賢一。
「D.K」は黒田大地。

……ってトコで検索エンジンで検索かけるとたくさん出てくると思います~。
お礼コメント
sweet-berry

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-09-02 09:38:19