• ベストアンサー

インターネット(IE)の右上のボタンについて。

右上にあるホームボタンの左の青いボタン(アイコン?)は一体何のボタンでしょうか? windows7です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

標準の物では無いので、何らかのアドオンが追加したものでしょうね。 画像が小さい & コントラストが低い ので、どんなマークなのかも不明です。 歯車マーク → アドオンの管理 で、アドオンを順番に無効にしていけばどれが原因かわかります。

poiuyuiop6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

無線LANのアイコンに見えますが、 USB無線LANアダプタを使っている私のIE11では表示されていません。

poiuyuiop6
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます!