• 締切済み

XPでウィンドウ右上のボタンが消えたのですが

エクスプローラ等のウィンドウ右上の3つのボタンが消えたのですが、どのようにすればなおりますか?OSはWindowsXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

ボタンだけが消えたのですか? 他に変化はないですか?

• Tonji_W
回答No.3

#2さんの補足です。 電源投入時にF8のキーをリズミカルにおす・・とんとんって 出てきた黒い画面で一番上のセーフモードを選択 起動が終わったら再起動でどうでしょう?

noname#101087
noname#101087
回答No.2

#1 さんが挙げた容疑者は、全画面モード。 第二の容疑者は、フォントキャッシュの破損。 もしもこれならば、 一旦、セーフモードで起動し、通常のモードで起動しなおす。 (セーフモードのとき fntcache.dat を削除する) のが対処法です。  

• pasooota
回答No.1

F11かF12を押せば戻ります。Fの中のどれかを押してみてください。