• ベストアンサー

IEの右上のボタンについて

IE6.0の右上角の閉じるなどの3のボタンの大きさが、気が付いたら以前より大きく(約倍に)なっています。 元の大きさに戻すには、どうしたらいいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabow
回答No.3

1 デスクトップを右クリックしてプロパテイより「画面のプロパティ」を表示する。 2 「デザイン」タブをクリックして、「詳細設定」をクリックする。 3 指定する部分を「タイトルのボタン」にする。 4 「サイズ」の部分が変更できるようになるので、小さい数字にしてください。   上のプレビューで変更が分かると思います。 ちなみに、私のは25になってます。

masaharu713
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kuma-ku
回答No.2

こんにちは 以下の方法を試してみてください。 -------------- 1)デスクトップを右クリックし、プロパティ を選択 2)デザイン >> フォントサイズ を”標準”にしてみてください

masaharu713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試みてみましたが、出来ませんでした。

• kotaechan
回答No.1

そういう場合は、システムの復元を利用しましょう。

masaharu713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ればこの方法では行いたくありません。