• 締切済み

レッド・ソールのシューズ

30歳のOLです。TVドラマの「ドクターX」が大好きです。大物俳優・女優の中でも、主役、大門未知子を演じる米倉涼子さんは大好きです。ところで彼女が履いているレッド・ソールのシューズは、どこの製品で、どこで売っているのか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。是非、買いたいので・・・。

みんなの回答

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

録画をして、「衣装協力」や「持ち道具協力」でストップ。 ある程度の情報は得られると思いますよ。 履きたいのですか? 飛び越えられないほど、ハードルが高いかと・・・

関連するQ&A

  • ドクターXの米倉涼子演じる大門未知子について

    ドクターXというドラマが高視聴率で話題ですが まだきちんとみれていなくて、これからみてみたいなとおもっています。 放送では今日最終回ですね、、、、 米倉涼子さん演じる大門未知子さんは腕がいいのに、なぜフリーランスでやっているのでしょうか。 なにか過去にきっかけとなる出来事があったのでしょうか?

  • 医学部の女子学生は米倉涼子になりたいのですか

    大学の医学部に進学する女子学生は、テレビ番組『ドクターX』を見て、米倉涼子の演じる外科医・大門未知子に憧れて医学部に進学したのでしょうか。 みな、米倉涼子になりたいのでしょうか?

  • ドクターXの主人公の性格について

    お世話になります。 今ドラマでやってるドクターXの大門未知子は、外交的か内向的かという事で考えると、どちらになると思いますか?

  • 梅ちゃん先生と ドクターX 女医として好きなのは?

    NHKの梅ちゃん先生と テレビ朝日のドクターXの未知子 今年のドラマは女医が高視聴率を取りましたが、 1‥どっちの女医が好きですか? 2‥あと、なるならどっちの女医がいいですか? ちなみに私は 新鮮で面白かったのは 後者の ドクターXの方です。 梅ちゃんも最初 面白いなと思いましたが、ドクターXを見たあとは なんか ありきたりで、つまらない印象を受けました。 (女医って本当 腕のうまさより 少々頼りないところもあるが 私ひたむきに頑張ってます系の方が多いですよね。なんかそれが ありきたりでつまらないです) なるにしても私は 少々結婚できなくても 子供がいなくてもいいから ドクターXの未知子です。 あそこまで手術の腕がうまかったら気持ちがいいと思います。 梅ちゃんのような 仕事はそこそこだが、家庭は 親もいて子供もいて旦那もいるってのも憧れますが、天涯孤独でも 腕一本であそこまでのし上がってる未知子に惹かれます。 ちなみに女優としてなら 堀北と米倉 タイプが全然違い 甲乙つけがたいですが。 なお、返答される方、 男性か女性かも教えてください。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 医療ドラマで欠かさず見ていたドラマありますか ?

    また10月の新番組でドクターXが始りますね。 日頃こういう医者がメインのドラマをご覧になると思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ このドクターXの過去の視聴率ランキグでも3位にランクされています。 では、ここでアンケートです。 みなさんが見た医療ドラマで欠かさず見ていたドラマは何ですか ? 一部抜粋します。 1 2000 ビューティフルライフ 木村拓哉 2 2003 白い巨塔 唐沢寿明 江口洋介 3 2013 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 4 2006 Dr.コトー診療所2006 吉岡秀隆 5 2011 JIN‐仁‐完結編 大沢たかお 6 2001 白い影 中居正広 7 2001 救命病棟24時第2シリーズ 江口洋介 8 2009 救命病棟24時第4シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 9 2005 救命病棟24時第3シリーズ 江口洋介 松嶋菜々子 10 2012 ドクターX~外科医大門未知子~ 米倉涼子 11 2009 JIN‐仁‐ 大沢たかお 12 2003 Dr.コトー診療所 吉岡秀隆 13 2013 DOCTOE2 沢村一樹 14 2007 医龍2 坂口憲二 15 2002 ナースマン 松岡昌弘 16 2010 コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐2nd 山下智久 17 2008 風のガーデン 中井貴一 18 2005 1リットルの涙 沢尻エリカ 19 2004 光とともに~自閉症児を抱えて 篠原涼子 20 2001 向井荒太の動物日記 堂本剛 21 2006 医龍-Team Medical Dragonー 坂口憲二 22 2009 ヴォイス~命なき者の声~ 瑛太 23 2013 救命病棟24時第5シリーズ 松嶋菜々子 24 2003 ブラックジャックによろしく 妻夫木聡 25 2010 チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 伊藤淳史 仲村トオル 26 2006 Ns’あおい 石原さとみ 27 2010 医龍3 坂口憲二 28 2010 獣医ドリトル 小栗旬 29 2002 初体験 水野美紀 30 2008 チーム・バチスタの栄光 伊藤淳史 仲村トオル 医療ドラマランキング http://actorbetsu.web.fc2.com/99_blank002252.html

  • 2時間ドラマの主役なら

    2時間ドラマで、「この俳優さん、女優さんが主役なら、見たくなる」と思う俳優、女優さんはいますか?我が家では、橋爪功さん、市原悦子さん、真野あずささんです。

  • 月9ドラマ

    20代後半の♀です♪ 今夏の月9ドラマは http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html のようですね。 伊東美咲さんと亀梨和也君(KAT-TUN)が出演のようですが、私はイマイチ「見たいなぁ」って思うキャスト&内容でした。 みなさんはヒロイン&ヒーローがどんな俳優女優さんなら見てみたいですか? 私なら・・・松嶋菜々子さんとオダギリジョーさん!とか米倉涼子さん&妻夫木聡君とか。 最近の月9は何となく「ぱっ」っとしない感じで寂しいなぁ!!

  • 昨日の日韓ドラマにでていた韓国の女優さん

    米倉涼子主演の日韓ドラマで、中村トオルさんのアシスタント役の韓国の女優さんがすごくかわいくてハン・ヒーさんということがわかったのですが、検索しても全くヒットしないのですが有名なかたではないのですか?知ってるかたいらっしゃいますか?

  • どうでも良い事ですが、こんな経験はありませんか?

    ある日TVを観ていたら、目の前の女優さんの話題に・・・ 名前が分らない、話題についていけない。 そんな私に女房や娘や息子に心配(ボケ始め)?を掛けてしまいそう・・・ 話題は:ドラマやCM画面の中のタレント(女優)さん、あの人の元彼は誰々で、あのCMこのドラマにも出ている、今は誰かさんと付き合ってるみたいetc・・・ 何回、聞いても、こんがらがって違が分らないのが下記の組み合わせ。 何回も教えても理解しない・忘れる→大丈夫?  <私は、興味が無いから覚えないだけだと負け惜しみを言ってますが> 顔や年齢が似てたり、印象やゴシップがテレビで出たり消えたり、相手が変わる事も、それに名前が良く似ているのかも・・・ ◇長谷川京子さんと長谷川理恵さん ◇篠原涼子さんと米倉涼子さん(※本投稿前には、篠倉涼子さんと言う名前だと思っていた)

専門家に質問してみよう