• 締切済み

月9ドラマ

20代後半の♀です♪ 今夏の月9ドラマは http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html のようですね。 伊東美咲さんと亀梨和也君(KAT-TUN)が出演のようですが、私はイマイチ「見たいなぁ」って思うキャスト&内容でした。 みなさんはヒロイン&ヒーローがどんな俳優女優さんなら見てみたいですか? 私なら・・・松嶋菜々子さんとオダギリジョーさん!とか米倉涼子さん&妻夫木聡君とか。 最近の月9は何となく「ぱっ」っとしない感じで寂しいなぁ!!

みんなの回答

回答No.4

若い頃は…月9を見るのが楽しみでした。 しかし…いつの頃からか「は?」「ふん」って感じるようになって、長いことみてませんねぇ。 月9に限らず、見たいっていうドラマが少なくて… でも、今回の木曜10時~の米倉さんと松下さんのドラマは、おもしろそう!って思いました。

smio12010331
質問者

お礼

今回の米倉さん&松下さんのドラマ見ました!! あー言ったドロドロしたドラマ好きです(笑) はい。見たいって思えるドラマ少ないですね(涙) コミック漫画や小説が売れたらドラマ。 なんだかなぁって思っちゃいます!!

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.3

こんばんわ。 私も松嶋さん、好きです。 それから、今回の月9に関してですが、 伊東さんはあまり好きではないですが、亀梨さんは、ちょっと気になるって存在なので、少し、興味を引かれてます。 好きな俳優さんは、織田裕二さん、藤木直人さん、妻夫木聡さん、そして、アーティストとしても好きな、福山雅治さんです。 女優さんは、竹内結子さん、真矢みきさん、片平なぎささんですね。 ヒロイン&ヒーローですが、どの組み合わせが面白いかは、 いまいちよくわからないので、回答は控えさせてください。

smio12010331
質問者

お礼

竹内結子さん私も好きです♪ 気取ってないような女優さんがやっぱり好まれますね。 竹内さんの演技また見てみたいですねぇ^^

  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

こんにちは^^ 「月9」というか全体的にドラマの質が堕ちてきているように思えます。人気or好感が持てる(と言われている)女優・俳優を当て込んでるようにしか思えません。 私も松嶋菜々子さん好きですvv清楚な感じもないし、「私女優よ」「売れてるのよ」的な嫌味ったらしさもない。 俳優さんだと福山雅治さん、織田裕二さんが好きです。

smio12010331
質問者

お礼

私も松嶋さんは好感の持てる女優さんNo1です♪ 織田裕二さんも福山さんも好きです。 確かにドラマの質が落ちてきているように感じます。 『見逃せない!絶対見たい!!』って言うようなドラマがここ最近ではないのが悲しいですね。

  • masutarou
  • ベストアンサー率21% (46/212)
回答No.1

最近の月9『ハズレ』多し・・・ 『再熱』というタイトルで、 ●福山雅治&内田有紀 ●上川隆也&松嶋奈々子 ●黒田アーサー&安達祐美 ●田原俊彦&中山美穂 ●近藤真彦&中森明菜 ●松田聖子&神田正輝 ・・・だったら、野次馬根性で見るかも!

smio12010331
質問者

お礼

『再熱』ってそのままですね(笑) 福山雅治&内田有紀は見たいですねぇ! 松田聖子&神田正輝はちょっと月9って感じじゃないかな。 結婚されているお相手が怒っちゃうかもしれませんね!!

関連するQ&A

  • ドラマ「サプリ」の曲

    月9ドラマ「サプリ」亀梨和也と伊藤美咲が共演しているドラマですが、そのドラマの主題歌を歌っているのは、「KAT-TUN」と表示されているのですが、その題名が記されていません。その曲名を教えてください。お願いします。

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。

  • 月9の「サプリ」について

    亀梨和也出演の「サプリ」のOPを歌ってるのはKATーTUNですが、曲名がわかりません。 誰か、知っている人教えてください

  • 春ドラマ、コケそうなのはどれですか?

    春ドラマで視聴率が低迷しそうなのはどれだと思いますか? https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001 個人的には「ボク、運命の人です。」主演・亀梨和也(KAT-TUN)では無理かと・・・

  • あなたが好きな俳優さんベスト3は?

    あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか? ちなみに私は・・・ 1.オダギリジョー 2.伊藤英明 3.妻夫木聡 です。 

  • 絆の歌詞!

    KAT-TUNの亀梨和也が歌っている「絆」の歌詞がのっているのHP教えてください!探してみたのですが。なかなかみつかりません><

  • KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい

    KAT-TUNの亀梨和也君に送るファンレターの宛先を知りたい 亀梨君にファンレターを送りたいんですが宛先が分かりません 教えてください

  • 金八 亀梨和也

    金八第5シリーズでKAT-TUNの亀梨和也くんが出てたようですが、主に出ていたのは第何話ですか?? 知ってる人がいたら教えてください。 お願いします!!

  • KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

    こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。