• 締切済み

あなたが好きな俳優さんベスト3は?

あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか? ちなみに私は・・・ 1.オダギリジョー 2.伊藤英明 3.妻夫木聡 です。 

みんなの回答

  • saramumu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.23

1.柴田恭兵さん 2.寺尾聡さん 3.三浦浩一さん

noname#12952
noname#12952
回答No.22

1、江口洋介(救命サイコ~!) 2、堤真一(GOOD LUCK!) 3、木村拓哉(同じ)

  • frau
  • ベストアンサー率28% (56/199)
回答No.21

昔から「酸いも甘いも知っている」 というような哀感溢れた渋系のオヤジ好みです。 ◆俳優 3位=内藤剛志 2位=大杉蓮 1位=山崎努 ◆条件 3位=露出の少なさ 2位=ドラマより映画向きであること 1位=演技力

  • asakoism
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.20

1 渡部篤郎 2 永瀬さん 3 ゲーリー・オールドマン

回答No.19

1中居正広くん 2市原隼人くん 3石垣ゆうまくん 石垣くんは漢字がわからないんですが・・・ すみません。

noname#10675
noname#10675
回答No.18

13です。みなさん男性俳優さんが多いですね~ 私は女性俳優だと海外の方が多いのですが男性俳優だと 1 北条隆博 仮面ライダーレンゲルもH2もウォーターボーイズも美しかった~ 2 ウォン・ビン 綺麗だから 3 長谷川純 ワタオニの板前姿がかっこいい

noname#19664
noname#19664
回答No.17

1.江口洋介(救命病棟24時での演技、かっこ良すぎ!) 2.伊藤英明(目の保養になる) 3.柏原崇(顔が好み)

  • ti-zu
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.16

1.山本耕史 2.藤原竜也 3.玉木宏 新撰組はウハウハしながら見ていました。ハリウッド俳優だったらジョニーデップが大好きです。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.15

1、ハンフリー・ボガート 「カサブランカ」では、まさに「男はこうあうべき」 というカッコイイ男を演じていました。 2、ゲーりー・クーパー 若き日の「モロッコ」、晩年の、オードリー・ヘップバーンと共演した「昼下りの情事」、よかったです。 3、タイロン・パワー 「愛情物語」「長い灰色の線」など、薄幸の男を演じたら、彼の右に出る者はいません。  皆、1950年代以前に活躍されたハリウッド名優ばかりです。ちなみに、お三方ともすでに故人となられています。

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.14

厳密には俳優さんではないかもしれませんが… <若手> 1.妻夫木聡 2.玉木宏 3.オダギリジョー <ベテラン?> 1.藤竜也 2.高倉健 3.菅原文太 全体的に趣味丸出しですが…;

関連するQ&A

  • ラブストーリーで共演してほしい女優&俳優は?

    ドラマでこんな俳優さんと女優さんのラブストーリーが見てみたい!!っていうのはありませんか?ベスト3までどうぞ☆ ちなみに私は 1.オダギリジョー&菅野美穂(どちらかが障害者) 2.伊藤英明&竹内結子(大人のラブストーリー) 3.森山未來&小西真奈美(先生と生徒役) といったかんじです。

  • あなたがカッコいいと思うイケメン俳優

    この中でカッコいいと思う人を3人選んで順位をつけ、できれば理由も書いてもらいたいです。 ・岡田准一    ・小池徹平 ・速水もこみち  ・滝沢秀明 ・玉木宏     ・亀梨和也 ・小栗旬     ・妻夫木聡 ・山下智久    ・塚本高史 ・玉山鉄二    ・成宮寛貴 ・市原隼人    ・山田孝之 ・要潤      ・松田龍平 ・赤西仁     ・オダギリジョー 他にもまだいると思いますがあえてこの辺に絞りました。 ちなみに自分は男子高校生ですが、あえて選ぶのならば、岡田・妻夫木・オダギリジョーです。

  • 妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい!

    妻夫木聡さん主演映画のベスト3を教えて下さい! 先日、妻夫木聡さん主演の映画『悪人』を観てとても感動し、彼の他の作品も観てみたいと思えました。 検索しましたたら、作品数が多すぎて何から観ればいいのかわからなくなってしまいました…。 そこで、妻夫木聡さんファンの方に訊いたほうが絶対いいと思い、質問いたします。 彼の主演映画の、ベスト3を教えて下さい。 私個人的に、(どんな俳優さんであれ)キスシーンがとても好きなので、ベスト3圏外でもこの映画の妻夫木聡さんのキスシーンはよかった!と思うものもあれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 妻夫木聡以前の爽やか俳優

    最近、爽やか俳優の代名詞になっている妻夫木聡ですが、 妻夫木が出て来る前に今の彼のポジションに居た俳優は誰でしょう? 最近友人達と話していて話題になったのですが、 野村宏伸(教師びんびんの)とか、古い人しか思い浮かばなくて(^^; キムタクのポジションは妻夫木とは違いますよねぇ。 それぞれに思い浮かぶ人は居ると思いますけど、 妻夫木ポジションに居た人をお願いします。

  • TBSの世界遺産のナレーション

    寺尾聡から最近はオダギリジョーに変わってますが これはこれからずっとオダギリジョーがするんでしょうか? 今までも女性がやっていたこともありましたがすぐに寺尾聡に戻っていたんですがどうなのでしょうか?

  • 月9ドラマ

    20代後半の♀です♪ 今夏の月9ドラマは http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html のようですね。 伊東美咲さんと亀梨和也君(KAT-TUN)が出演のようですが、私はイマイチ「見たいなぁ」って思うキャスト&内容でした。 みなさんはヒロイン&ヒーローがどんな俳優女優さんなら見てみたいですか? 私なら・・・松嶋菜々子さんとオダギリジョーさん!とか米倉涼子さん&妻夫木聡君とか。 最近の月9は何となく「ぱっ」っとしない感じで寂しいなぁ!!

  • 好きな俳優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな男性俳優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の俳優】 阿部寛・堤真一・唐沢寿明・江口洋介・福山雅治・谷原章介・豊川悦司・大沢たかお・加藤雅也・北村一輝・椎名桔平・佐藤浩市・筒井道隆・織田裕二・佐々木蔵之介・藤木直人・竹之内豊・沢村一樹・仲村トオル・内野聖陽・阿部サダヲ・渡部篤郎・草彅剛・木村拓哉 【Around30(1973年~1982年生まれ)の俳優】 藤原竜也・加瀬亮・堺雅人・岡田准一・妻夫木聡・伊勢谷友介・成宮寛貴・坂口憲二・伊藤英明・玉山鉄二・オダギリジョー・佐藤隆太・小泉孝太郎・永井大・松田龍平・要潤・塚本高史・山本耕史・柏原崇・玉木宏・小栗旬・阿部力・瑛太・忍成修吾 【Around20(1983年~生まれ)の俳優】 松山ケンイチ・山田孝之・小池徹平・小出恵介・田中圭・水嶋ヒロ・速水もこみち・松田翔太・三浦春馬・森山未來・伊藤淳史・柳楽優弥・平岡祐太・城田優・市原隼人・山本裕典・岡田将生・溝端淳平・佐藤健・松本潤・生田斗真・山下智久・錦戸亮・二宮和也 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 好きな俳優ベスト3を教えて下さい。

    好きな俳優ベスト3を教えて下さい。 若手・両方お願いします。

  • 妻夫木 聡のNHK出演

    来年の大河ドラマ「天地人」の主人公直江兼続役を俳優の妻夫木聡がやるそうです。 しかし、妻夫木聡は、NHKドラマ初出演とのこと。 今まで、妻夫木聡が、NHKドラマに何か理由があったのでしょうか。

  • ライフカードの新CMで後輩役の俳優さんは?

    オダギリジョーさんが出ているライフカードのCM 、最近新しいのになりましたね。生意気な後輩役は、何という俳優さんでしょうか? 前々から顔は知っているのですが、名前が分からなくて気になっていました。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM