• ベストアンサー

熱田蓬莱件軒待ち時間

11月2 3日に熱田蓬莱軒にお昼に行こうと思っています。 色々なサイトを見て、10時~10時30分には店の前で待てば、 開店の時間に入れると思うんですが、今まで蓬莱軒で食事をされた 方がいましたら、どんな感じか教えて頂きたいです。 また、お店に入ってから、鰻が出てくるまでの時間はどのぐらいでしょうか? 鰻を食べた後、名古屋港水族館に行こうと思っているので、できれば開店の時間にお店に入りたいと思います。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gn_drive
回答No.2

本店の場合、開店前の1時間くらい前から並んでますので、朝からなら1時間は覚悟し、昼時なら2時間は覚悟が必要でしょう。お店に入ってからは40分位かかります。 この間、11時に行って2時間後の1時が予約できたのですが、実際は1時10分ごろに店に入れ、ひつまぶしが出てきたのは2時前、ご飯を食べ終わり店を出たのは3時頃でした。

benchan137
質問者

お礼

事前に一回行ってみようと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ffo_on
回答No.1

日曜日だと早めに並ぶ人もそれなりにいますが 日によって多い時もあれば意外とスンナリな時も。。。。 >鰻が出てくるまでの時間 普通に並んで早めに注文すれば20分程度(以内)だと思います 「うまき(鰻のだし巻き)」などで時間待ちするのも一興 熱田蓬莱軒 この数年で値段がはね上がっちゃったから最近食べに行ってません 鰻のお値段ウナギノボリ(貧) 行かれるのは 本店?神宮店?  どちらかと言えば神宮店(熱田神宮すぐ南)のほうが込みやすいかな 店の雰囲気は本店の方が良いのですけど熱田神宮近くという事もあり 人気がありますね。。。

benchan137
質問者

お礼

本店の方に行こうと思っています。 ありがとうございました。