• ベストアンサー

蓬莱軒はどこがオススメ?

6月に結納かわりの顔合わせ食事会を予定しています。 「ひつまぶしが食べたい!」 と意見が出たので、蓬莱軒がいいかな?と思うのですが、 本店と南門店で会席料理の内容が異なるみたいで迷っています。 うなぎ会席がいいかな?と思っていますが、 どちらのお店がオススメですか? 名駅経由で車で行く予定ですので、 行きやすさも兼ねて教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

神宮南口店が比較的入りやすいです。 本店だと車が止めれないので。

参考URL:
http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001684
x_lise_x
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 本店は車、ダメなんですねぇ。 アドバイス通り、神宮南門店を予約しました。 わからなかったので、とても助かりました。 ありがとうございました。