-PR-
解決
済み

父の日の贈り物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88156
  • 閲覧数38
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

予算が2~3千円と少くなく、買える物が限られているので父の日に何を送れば良いか非常に困ってます。
散々検索エンジンにかけて探しましたが良い物が見つかりませんでした。
できればネット通販で買いたいので2~3千円で買える良い商品のある通販HPを知っていましたらおしえて頂けないでしょうか?
以前はハンカチ・くつした・テニスボールなどを送りました。
父はお酒、今はやってるかどうかわからんけどテニス、
最近はパソコンにはまってて最近よくPCに関することを質問されます(^^;)
あ、花はなんとなく贈りたくないです・・男が男に花ってのは俺的にちょっとあれなんで(笑)
あと、ネクタイやタイピンやペンなどもNGです。
ビジネスマンではないので。
歳は30代後半40台前半ぐらいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ネット通販でと仰るのでしたらこちらで探してみてはいかがでしょうか
値段も色々ありますのでお好きな物を選んでください
お父様のお気に入りの物が見付かると良いですね

パソコンにはまってるならeカードを送っても良いですね
これは何といっても無料ですし何よりも喜ばれると思います
お礼コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

見つかりました!
ご紹介頂いたURL、実は検索したときに見ていたんですが迷っていまして(^^;
今、やっと決めることができました。
kotokoさんのご紹介いただいたサイトにて
世界のビールにしました♪

あ!
eカードってのもありましたねvv
そちらも送ろうか思います。
以前ネットの友人に送ったところ大変よろこばれましたvv
投稿日時 - 2001-06-10 20:05:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

パソコンにはまって居るのでしたら、コードレスマウスなんかどうでしょうか。 あるいは、洒落たマウスパッドとか・・・。 以下を参考にしてください。 NTT-Xストア http://store.nttx.co.jp/ サプライストア http://www.esupply.co.jp/index.asp
パソコンにはまって居るのでしたら、コードレスマウスなんかどうでしょうか。

あるいは、洒落たマウスパッドとか・・・。

以下を参考にしてください。

NTT-Xストア
http://store.nttx.co.jp/

サプライストア
http://www.esupply.co.jp/index.asp


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/32)

これから暑い夏がくるので、甚平なんていかがでしょう。 最近では質もよく、3千円くらいの手頃なものが出ていますよ。 イトーヨーカドークラスのデパートに置いてあると思います。 ちなみに私は去年、甚平を送りました。3点セット(上着1着、 半ズボンタイプ1着、作務衣風ズボン1着)で確か3千円位 だったと思います。 とても喜んでくれましたよ。
これから暑い夏がくるので、甚平なんていかがでしょう。

最近では質もよく、3千円くらいの手頃なものが出ていますよ。
イトーヨーカドークラスのデパートに置いてあると思います。

ちなみに私は去年、甚平を送りました。3点セット(上着1着、
半ズボンタイプ1着、作務衣風ズボン1着)で確か3千円位
だったと思います。
とても喜んでくれましたよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

お父さん専用のマウスパッドがいいんじゃないでしょうか?

出来ればテニスコートの模様になっている緑のマウスパッド・・・。

市販で探すとしたらテニス用品から探せばあるかも・・・・。

PCとテニスの両方の趣味をこだわったアイデア賞ですね・・・売ってるかな?

・・・無かったら、つくりましょう!!!
お礼コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

テニスコートマウスパッド・・いいっすね♪
でも探してみたけどなかったっす(^^;
・・いやあ、さすがに作るのは・・(笑)
投稿日時 - 2001-06-10 19:57:20
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

こん○○は
お酒を飲まれるのなら、地ビールはいかがでしょうか。

南紀白浜ナギサビールの
”南紀白浜ナギサビール6本セット”

今、父の日ギフト対応中ということでメッセージカードを
付けて送ってくれるそうです。

自分は親の誕生日に贈って喜んでくれました

南紀白浜ナギサビール
http://www.nagisa.co.jp/