• 締切済み

好きなのに…

A子は、B男に惹かれています。 B男は、A子は心が広くて強くて穏やかで愚痴を言わない良い子だと…A子の心の美しさを、会社に言いふらしている。しかし、B男からA子には必要最低限の連絡しかしない。目を合わせない時もある。 A子は、仕事バリバリ?で後輩の愚痴ばっかりいっててくるくる表情変える、ひょうきんで短気で冷たい顔をする、B男に惹かれている。たぶん… B男、A子ほめまくりですが、ただの憧れか、大人しくて輪に入れなかったりしているA子に気を遣っているようにも感じます。 A子は、B男のそのままの姿に惹かれているも、好きざけしまくり。B男を見ただけで幸せらしい。嫉妬してプイッともしてるけど 笑 B男にとってA子は、本当に憧れているか、本当はただの興味深い不思議さんで、何とも思ってない、ただのネタにできる存在だったりする気もするのです。付き合ったら幻滅~の前にそんな事にはならないようにしそうです。 でもA子はきっと、B男とは未来を考えたいくらい好きな感じです。ちょっと駄目男な年下B男を守りたくて、守られたくて、一緒に楽しいことしたいみたいです。 たぶんB男、A子に本当は興味ないと思いませんか? A子の恋は、一生片思いになりそうな気もしなくはないです。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

将棋の棋譜を文字起こししているみたいで、状況が理解しづらくてよくわからない。 客観性があるようで、当事者の主観の問題なので、 自分の思いを自分主観で、考えなおし、質問を書き直しませんか? 他人のことじゃ仕方がありませんが、 自分のことだとすると、自分と向き合わないかぎり、他人事にチェスのように駒を動かしても現実は上手く行きません。 悩みを相談するって、回答者も自分のことのように考えるってシミュレーションなので。