• ベストアンサー

三角関係で好きな人と連絡取れない場合

男(O男)と女の子(A子)と女の子(B子)の三角関係になってます。 A子とB子は女友達です。 O男とA子は恋人ではないけど、なりそうな手前でした。(手もつないでません) O男とB子は一度会っただけですが、お互い気になってます。お互いアドレスを知りません。(B子が気になってるのはO男の友達Zが女友達K子から仕入れたネタ) O男はA子ではなく、失敗してもいいのでB子にアタックすることを決断しました しかしA子を通してしか連絡手段がありません。 この場合諦めるしかないのでしょうか. B子しかアタックしないのは確実です。皆 社会人です

noname#73757
noname#73757

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

気持ちが誠実なものなら、それをそのAにしっかり伝えて、その上でBへの橋渡しをしてもらうしかないよね。友達関係ですから、あくまで。 ただその仕入れたネタ等のルートがあるなら、敢えてAを跨いで連絡を取らずにその友達経由でお願いするとかね☆

関連するQ&A

  • 三角関係に悩んでます

    僕とA子ちゃんは 2ケ月前に仲良くなりました。 A子ちゃんはかなり積極的な子で毎週デートに誘ってきます。 先日,僕の友達らとA子ちゃんの友達B子ちゃんと飲む機会があり,B子ちゃんに惚れてしまいました。 後々聞いたら、B子ちゃんも僕のこと気に入ってくれてたみたいで、友達つてに「A子の手前アドレス聞けなかった」と嘆いてくれてたみたいです 今悩んでいるのは、B子ちゃんの友達C子ちゃんに頼んで僕のアドレス渡して貰おうかということです。 どなたか同じような体験された方いますか? ちなみに皆 21才です アドバイス求めてます

  • 三角関係について悩んでいます

    三角関係で悩んでいます。 私は、好きな女性が二人います。 どちらの方が好きというのではなく、どちらも好きですし、愛しています。 私 (男 33歳) A子(女 31歳) B子(女 31歳) A子とB子は仲良しで、2人でよく遊んでいます。 私を含めた三人でもよく遊びます。 2人はほぼ私の家に住みついています。 セックスもA子とB子それぞれとしますが、3人ですることもあります。 また、A子とB子は二人でもしています。 皆が皆を愛している状況です。 最近何度か子供の話題が出ましたが、 まだ「欲しいねー」というくらいで終わっています。 私は親戚の子供などを見ていると子供は本当に可愛いな、欲しいなと思いますが、 それには結婚しなければいけません。 私にはA子とB子を選ぶことは出来ませんし、 2人と別れ他の女性を探すことも出来ません。 ですが、このまま中途半端な関係を続けて行っても3人の将来の為にならないと思います。 こうすれば良いという、答えがないのはわかってはいますが、 皆さんのご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 三角関係について。

    三角関係について。 観覧ありがとうございます。男2人、女1人の三角関係についてお聞きしたいです。 A男とB子が付き合っていて、A男とC男は親友に近い友人です。A男とB子は友達からゆっくり愛を育んできましたが、まだA男→→→→←B子な愛情の比率。そんなときA男が彼女として紹介したB子に一目惚れしてしまったC男。友達の彼女を好きになるだなんて不毛だと諦めようとしますが、いくつかの偶然が重なりダメだと思いながらもB子に向ける気持ちが押さえられなくなります。友人を裏切りたくない、だけど彼女がすき。そんなひた向きな思いにB子もだんだん気持ちが揺らぎはじめます。C男のことは好きだけれどA男と別れてC男とは付き合えない。A男はそんなB子の気持ちに気付きつつも身を引くなんてできない。 最近読んだ小説がこんな内容でした。結局はB子とC男が付き合ってしまうのですが、ラストがなんだかハッピーエンドな気がしなくて腑に落ちませんでした。 誰も悪いわけではないと思います、感情が交差してしまうのが三角関係なんですから。 ですがわたしはどうにかみんな円満なハッピーエンドになってほしい!この関係がハッピーエンドになるにはどうしたらよいのでしょうか?恋愛相談とは違いますが、親身になって考えていただけたらと思います。 カテ違いでしたら申し訳ありません。

  • 一方的な三角関係で嫌われるor悪いのは?

    A子はB君が好き。C君はA子が好きです。 C君はA子にアタックするも断られ続けます。その後も5回も6回もアタックすることに。 その間、C君は周囲に協力を仰ぎ相談してアタックしています。 C君も周囲もやがてB君がいるから、A子と上手くいかないんだとB君を敵視することに。 A子はB君と発展しないため、結果、B君を嫌いになりました。 結局何もしていないのにB君は周囲が敵だらけになってしまいました。 A子はB君に自分から行動をうつせない(アタックできない)子です。 B君はそのような状況を理解しているのに、なにも行動しない。 やはりB君は嫌われて当然なのでしょうか?

  • 三角関係・・・どうすればいいのでしょうか?

    自分は高校1年の男です。 今ある好きな女の子と友達の男との間で三角関係になっています。 ちなみにこの事を知っているのはよく話す仲の良いある男だけです。 だから他の人は三角関係であることは知っていません。 なぜそのようになったかというと、自分は少し前からその女の子の事が好きになったのですが、 別の友達もその女の子が好きだということがなぜかクラスにばれて三角関係だとわかりました。 絶対その友達には負けたくないんです。 その女の子のアドレスは知っています。 みなさんいろいろアドバイスをお願いします。

  • 三角関係。今後どうすればいいか・・・

    こんにちは。相談させてください。 先日、以前から二人でちょくちょく遊んでいた女性(A子)と飲み会を開きました。そこでA子が連れて来たB子のことが気になり、メール交換をして、その後、連絡を取り合っています。 B子に「食事に行こう」と誘いましたが、お互いの都合がつきませんでした。するとB子から「今回は私の変わりにA子を誘ってください」とメールがありました。数日後、また食事に誘うと「じゃ、A子も誘いましょう」と返答が・・・。 A子と過去に何回か遊んでいるのですが、徐々に自分に好意を寄せていると感じるようになりました。自分にはA子に対して、そういう気持ちはないため、最近は遊んではいません。 私に対するB子の対応は、A子の気持ちを汲んでいることは間違いないと思います。 今後、B子に対してどういったアプローチをしていけばいいか分かりません・・・。二人でメールをしているときは楽しい内容で、B子は私に対して悪く思っていないとは思うのですが・・・。

  • 三角関係

    こんばんは。たびたびお世話になっている19歳の大学生です。 早速質問なのですが、大学の女の子の友達(Aさん)を好きになってしまいました。 自分はその子がとても気になっていて話をしたり、一緒に帰っていたりしてなかなかいい感じになってきていたのですが・・・ 最近出来た友達(Bくん)に「Aが好きだからちょっと紹介してくれない?」見たいな事を言われてひどいショックを受けました・・・ このままだといわゆる三角関係になりそうです・・・ 実は自分は以前も同じようなケースにあい、女の子は自分とは付き合わず、友達と付き合ったという前例がありひどく怯えています。 ここで質問なのですが、 1 Aさんと付き合うのにはどうしたらいいでしょうか? 2 ここは鬼になって「実はもうAさんと付き合ってるんだ」とウソをつきBくんをあきらめさせるのはどうでしょうか? 3 恋愛ってこんなことばっかりなのでしょうか?あまりにもつらすぎます・・・・ なんかよくわからない文でごめんなさい。

  • 三角関係もどきの悩み。。

    私(女)は今度卒業してしまう先輩(Aさん・男)と二人で会いたいなぁと思っています。 恋愛感情とかではなくて、在学中にお世話になったし、追いコンにも 来れないみたいなので私だけでもお祝いしたいなぁぐらいの気持ちなんです。 でも、今そのAさんと仲のいい友達(Bさん・男)からアタックされています。。。 AさんとBさんと私の3人で遊んだりしていてお互いみんな仲いいかんじです。 けど、Aさんは私とBさんが二人で会っていることとか多分知らないと思います。 私はBさんとは付き合う気はないのですが、今までみんなで遊んでた感覚で 二人で遊んだりもしています。 そこで相談です。 (1)AさんにBさんとのことについて相談しても良いと思いますか?? 二人で会ってるーとか付き合うのを断って今までの関係を壊したくないとか。。。 男の人は友達にはあんまりこういうこと知られるの嫌かなと思いまして。 (2)Bさんに今度Aさんと会うことをあらかじめ言ったほうが良いと思いますか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 付き合いたい人≠付き合える人

    20歳男です。 最近少し困ったことになってしまいました。 ただいま僕には付き合ってみたい人がいます。仮にA子。 A子とは同い年で同じバイトの子なんですが、 気になる前までは仲のいいメンバーで飲みにいったりしてたんです。 でも、いい子だな、て気になってからは誘いづらくなってきて、バイトで会ったら話すぐらい。 メールも最近、こちらから送るのが多く、一方通行なのでは、と凹んで控えてました。 そんな凹んでた時期に声をかけてきたのがB子。 この子も同じバイト先で一個下の後輩なんですが、結構積極的で、 バイトがかぶる前日には必ずメールくれるし、二人で遊びにもちょくちょく行きました。 で、困ったことなんですが… このB子に先日好きっぽいこと言われまして その場は笑って返しましたが、どうやらマジらしく 同い年のバイト友達もB子が僕のことが好きであることを知ってました。 もう久しく女の子と付き合ってないので付き合いたいというのが正直本音です。 しかし、それでB子と付き合うのは失礼では? 第一、A子のことをなかったことにして付き合えるのか? ていうか、それ妥協じゃない??てのも本音です。 もし、みなさんでしたらどうしますか?? A子のことを諦めて付き合うか、 B子をちゃんと断ってからA子に接近するか、 はたまた… 正直最近このことばかり考えて鬱になりそうです。 皆さんの意見を参考にさせてください。 長々と長文失礼しました。 追伸、先日友達にも相談したところ 「優柔不断。男が恋の相談するな。だから彼女ができないんだよ」 と、一蹴されました。 そこのところは自分でもよくわかってるつもりですので ほかのアドバイスお願いします。

  • 「私はA(自分)が好きですよー」って遊ばれてるの?

    はじめまして。大学生・男です。 僕には同じサークルで気になっている子(A子)がいます。 A子とは最近仲良くなって恋愛話をよくするようになりました。 その話の中で、最近A子が同じサークルのB君にメールをちょくちょく送っている事が判明しました。 「そうなんだ。A子はB君のことが好きなんだね。」 と言うと、 「いや、私はCさん(僕の事です)が好きですよー。」 「それ絶対適当に言ってるでしょ。」 「でも私B君かCさんがいいです。」 と、確信をついた事をにごらされます。 A子の友達に、A子ってB君すきなのかな?って聞いても、 いやー違うと思いますよ。あの子よくわかんないです(笑) みたいな感じです。 A子は何がしたいんでしょうか?僕をおちょくってるのでしょうか? 彼女は女友達も多いし悪女にはみえません。。。 僕自身A子のこと好きでアタックしたいんですが、B君の存在が気になって行動できません。 A子は何を思っているのか。想像でいいので教えてください。