• 締切済み

生きているのが嫌です。

s06984の回答

• s06984
回答No.4

18歳で働いていない人はいくらでもいます。それに長所なんてこれから作っていけば十分といえる年齢です。ネガティブ過ぎるだけで全然クズじゃないです。 で、文章内に質問がないですね? つまり誰かに話を聞いて欲しくてこのサイトにログインしたと思います。 私も創価二世です。教学とかも勉強してもバカらしくしか思えないため、活動はしていません。怪しい宗教に洗脳されなかったことから高い判断力と自分を持っている人ですね。それだけでもクズではありません。 とりあえず思ったことを以上に書きました。絶対に生き抜いて下さいね。