• 締切済み

母親の知り合いが留置所に入ってます

私の母の知り合いで創価学会員の人が私の同級生とか多いです。 そいつらが中学の時に私の同期で母が招き入れるのでよく虐められていて学会員のためなら学校辞めなさいというタイプでした 母親の学会員の人は良く家に来てるのですがそのたびにその人たちが題目をあげるので一緒にあげなさいと言われ嫌だというと昔な良くしてあげてたのにと言われブチ切れられます。 知り合いの会社も学会員の知り合いだからと言われ無給で働かされ嫌われたくないから黙ってた。騙すつもりはなかった。俺のために働いてくれと八万ほどのバカみたいなきゅりょうでただで勉強できるから俺に感謝しなあかんと別の会社の信頼問題もなくなり犯罪になりかけました。 どうしたらいいですか。 この間は弟がゲームしてるだけで警察に呼ばれかけました 。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

家を出て独立することです。