恋人?恋人候補?セフレ?セフレ以下?男性と私の関係は?

このQ&Aのポイント
  • 恋人?恋人候補?セフレ?セフレ以下?男性と私の今の関係はどれになると思われますか?できるだけ多くの方の意見が知りたいです。
  • 23歳新卒教員の私と、35歳転職講師の男性の関係について悩んでいます。彼との関係が一体何なのかわからず、どんな風に考えているのか知りたいです。
  • 私の彼氏候補?セフレ?それともセフレ以下?35歳の男性との関係について、皆さんの意見を聞きたいです。一回りも離れた彼との関係がどうなのか、判断していただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人?恋人候補?セフレ?セフレ以下?

この男性と私の今の関係はどれになると思われますか? できるだけ多くの方の意見が知りたいです。 よろしくお願いします。 私 23歳新卒教員 彼氏なし 彼 35歳転職講師 彼女なし(自称)   高身長 羽生結弦系 ・今年から同じ職場で勤めはじめた同期 ・春頃に「かわいいなぁ」と何度か言われた ・飲み会のあとに「家まで送ろうか?」と個別でラインがある ・仕事のことや人間関係で落ちこんでいた時期にたまたま職場を出た時間が一緒で、帰り道に電話がかかってきて「同じ時間に帰るの珍しいからご飯にでも行こう」と誘われ食事に行った ・その時にたくさん話を聞いてくれ、「愚痴とかいつでも聞くから溜め込んだら駄目だよ」と言われた ・9月中旬の休日に突然「暇だから何かおもしろいことして」とラインがあり、話の流れで二人でカラオケに行くことになった ・そのカラオケでいい感じの雰囲気になってしまい、その後ホテルに行って身体の関係をもってしまった ・それからも何度か食事に行ったり、ホテルに行ったりしているが、「付き合おう」などの明確な言葉はない ・「ピルを飲んでほしい」と頼まれた(絶対に飲まないと断っています) ・「セフレは嫌です」「私のこと弄んでますか?」などと伝えると曖昧に誤魔化す ・「生でしたいなら他の人を探してください」と関係を絶とうとしたら「お互いが安心できるようにするから」と引き止められた ・手をつないだり、キスをしたりもする 長々と書いてしまい申し訳ありません。 35歳でそれなりに顔もいいのに彼女がいない、というのもなんだか信じられないし、一回りも離れた男性なので、どんな風に考えているのかがわからなくなってしまいました…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icymo
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

彼女どうこうの前に家庭があることを疑ったほうがいいと思います。 それから、ご自身を大切に。偉そうなことを言える立場にないですが、本文の内容から、本当はどうすべきかご理解されているのでは?

その他の回答 (5)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

関係が円満になるかどうかは結局のところ当人たちの心の美しさに掛かっていて、 心が美しいひと同士が一緒にいるから円満になる、と言える。 相手の心の美しさを認めてないのに一緒にいるのは、相手を自分に都合よく利用するためでしかないのであなたも彼もお互い様。 あなたの説明からは相手の心の美しさを讃える内容は感じられない。 彼もあなたの心の美しさを認めている様子はない。 つまり二人は都合よく利用し合う関係。 利用しあってるだけだから、強い方が勝つだけ。

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.5

アラサーになって別の男を探し出すパターンになりかけ? 典型的なセフレ状態です。簡単にやらせる軽い女と思われて、まったくなめられています。 彼女がいないなどは信用できません。 今までいろいろあり過ぎて問題児型独身ということも十分あり得ます。 あちこちでこういう問題を起こしている可能性もあります。手口が手馴れています。

回答No.4

質問を読む限りじゃ典型的なセフレですね。 まぁ、いいじゃないですか。貴女も楽しんでいるのですから。 彼はどんな風に考えているか? ほんと楽勝にすぐ股を開く女だなぁ かな? 男は楽に手に入れた女は楽に捨てられるのです。苦労して手に入れた女を大切にします。 しかしながら、貴女自身も彼の心を求めていないようですので、セフレでも何でもいいじゃないですか。

回答No.3

関係をはっきりさせないのにピルを飲んでほしい・・・・「遊び」ですね。

回答No.1

35歳でそれなりに顔もいいのに彼女がいない 彼は女性に対してそんなことばっかりしてるから、彼女がいないんやろ。 35でそれって考えられへん‥ そのまま断り続けて 職場の同期って関係やな。(´`:)

関連するQ&A

  • 私はセフレ?それとも恋人候補?

    タイトルの通りの関係の彼(A君)がいます。 長くなりそうなので要点を箇条書きにさせて頂きます。 男性の方や同じような経験のある方の意見を聞きたいです。 *私にはつい最近まで4年半付き合った彼氏がいた。 *2年前に彼氏とうまくいってない時にバイト先でA君に出会った。 *A君とは生い立ちなどで話が合い2人で遊ぶようになった。 *最初はA君の家に泊まっても体の関係はなし。 *彼氏には別れ話をしても拒否され、そのままA君との浮気が続く。 *A君の家には私の歯ブラシが普通に置いてあったりと、女の影はなし。 *2か月ほどしてからA君と体の関係を持つようになる。 *その時は「彼氏と別れて俺と付き合え」などの話も出る。 *彼氏は親に認められ優しく収入も良く世間的には完璧。 *A君はDJをやってて無職だった時期などもあり仕事は契約社員。 *その後私は就職し、忙しくなりA君と少しづつ疎遠に。 *A君から連絡があり飲んでA君の家に泊まる関係は続く。 *だが徐々に月1回、2か月に1回、と頻度が少なくなる。 *彼氏との結婚話が出て、疑問を抱き2か月前に彼氏と別れる。 *その後やはりA君が好きだと思い、A君と連絡を取る頻度が増える。 *前回A君と会った際に私をどう思うか聞くも「かわいいと思ってるよ」や 「大事に思ってるよ」などの曖昧な返答のみ。 私としてはA君と付き合いたいんです。 でも、A君の気持ちとしては複雑なのかなと思ったり…。 最初A君との関係が始まった時は好きだという気持ちも伝えていました。 でもその時は「本当に俺でいいの?」とか言って自信がない様子でした。 その後結局彼氏と別れられないまま就職して大変になり、 A君と会っても「好き」だとかそういう話題がなくなりました。 いま、彼氏と別れてからはやっぱりA君が好きだと伝えています。 昨日できれば付き合いたいという旨もメールしましたが、 まだ返事がありません。(元々メールの返信は遅いですが…) 長くなってすみません! とても苦しいです。皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思います!

  • セフレ以下でしょうか。

    不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 既婚です。 好きだった既婚男性が転勤に。 転勤後LINEで、ずっと気になってた。今度会ったらホテルに行きたいと言われました。 相手が家族の住んでるところに帰省する時,会う約束でしたが、仕事で戻らないといけないと、ドタキャン。 多分仕事は嘘で、家族の用事かな、と思いました。 それから、 LINEをするのは私の方からばかりで、その度にビデオ通話しない?アソコ見せて、とばかり言ってきます。 まだ1回もそういう関係になってないし、会う約束をドタキャンされたし、ただのビデオ通話で満足するのでしょうか。 いずれはまた会える距離に異動すると思います。 その時に都合が合えば、ヤル。 今は、家族に会うために戻ってるので会う気がないから、手軽にビデオ通話をしたい。 って感じでしょうか。 それとも、ただのビデオ通話で満足、セフレ以下でしょうか? 私は1人でする習慣もないし、ビデオ通話で見せ合うなんて、抵抗あるし興奮もしません。 また今度ビデオ通話誘われたらどう上手く断ろうか、悩んでます。

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 未婚女性 恋人/恋人候補キープ アリなしアンケート

    私)質問者:20代、未婚女性 私には恋人がいます 父から言われたことなのですが、 いろんな男性と付き合いなさい 食事に誘われたら、 あまり気が乗らなくても(気は乗らないけど嫌ではない人とは) 一度は行って、話くらいしてきなさい 父も知っている男性から食事に誘われました(二人きりの食事) その人は私と同世代です 父はこの人ばかりではなく 誰とでも広く浅く付き合って(肉体関係を伴わない付き合い) 本当に合う人を見つければいい と言います 肉体関係を伴う交際中の彼がいても 食事やデートくらいは 他の男性と行ってもいいと言います むしろ行くべきだと言います こういうのはアリですか? なしですか?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレでいろとゆうことなのか?

    はじめまして、20代女です。 男性の気持ちがわからず質問させていただきます。 半年前くらいに知り合った男性がいて、何度かデートを重ねるうちに彼が付き合う?とゆってくれて その時はちょっと待ってとわたしが返事をすぐに返せなかったのですが、でもだんだんと彼のことを好きになりました。 でも付き合う?と言われた後からだんだん彼の態度が雑になってきて、しまいにホテル行く?とばかり誘ってくるようになりました。 結局体の関係を持ってしまい、うやむやな関係がいやでその後わたしから告白しました。 彼はじゃあ結婚する?と言いましたが結局話をうやむやにされ付き合ったわけでもなく、もやもやします。 結婚する?と言いながらも付き合わない男性の心理が知りたいです。 関係を持ったのは2回だけでしたが、結局セフレでいろとゆうことなのでしょうか? 回答待ってます。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • セフレから友達

    セフレから友達になる事って出来ると思いますか? 初めは割り切ったセフレでした。続くとも思っていなかったのですが、何度もセックスをしてお互いの性欲や好みを分かってくると親しみが生まれて、最近他愛のないことをLINEしたり食事をしたりカラオケをするようになりました。 相手もやりたかったかもしれないけど、感謝してるから今日はセックスしないよと言ってきたり私もやらなくても普通に遊んだりしたいなと思うようになりました。 セフレと順序が逆で仲良くなった方とかいますか? あと、男性はセックスしないことが逆に思いやりになるのでしょうか? 女性は大切だから手を出さないとかそう言う考え方がないので教えて頂きたいです。

  • セフレから恋人への昇格

    二年前にネットで知り合った人と会うことになり、彼の家にお泊まりしてセックスしました。 私は過去一度きりの男性経験から、 セックスした=恋人になった と思い込んでいました。 男性とは会うという話になってからメールや電話のやりとりをするようになりました。 私は口下手なので上手く会話ができませんが、彼と過ごす時間は本当に幸せでした。 彼が来年には上京する、という話をされ、 「◯◯(私)も一緒に行くか?」 と聞かれたときは嬉しくて本気で行く気でいました。 でも私たちは結局どういう関係なのかはっきりさせたくて、 数日経ってからいつもの電話で何気なく 「◯◯(彼)と私ってどういう関係なの?」 と思い切って聞いてみました。 「それは俺も考えていた」 と暫く沈黙が続き… 「本音を言えば、◯◯(私)が怒ると思う」 はっきり言ってと迫りましたが向こうは濁すばかり。 つまり、身体だけの関係=セフレってことですよね…? 私は勢い余ってその場で好きと告白しましたが、「ありがとう」とだけでそれ以上は何も言われませんでした。 それ以降連絡はとっていません。 身体目的だったとしても、まだ彼のことが諦められきれません。 一緒に居たいという気持ちが募るばかりです。 あんなに優しくしてくれたのに…言葉では何とでも言えますが、上京の件や「このままずっと一緒に居たいね」などと言ってくれたことは全部嘘だったのでしょうか? ちなみに彼は東海、私は九州住みなのでそう簡単には会えません。 関係を問い詰める前から、また来月会いに行く約束をしていました。 彼の気持ちを知った今でも好きなんです。会いたいです。 また会いに行ってもいいか尋ねると、「俺は構わないけど○○(私)が傷つくだけだよ」と言われました。 恋人にはなれないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 未婚女性 恋人/恋人候補キープ アリなし

    私)質問者:20代、未婚女性 私には恋人がいます 父から言われたことなのですが、 いろんな男性と付き合いなさい 食事に誘われたら、 あまり気が乗らなくても(気は乗らないけど嫌ではない人とは) 一度は行って、話くらいしてきなさい 父も知っている男性から食事に誘われました(二人きりの食事) その人は私と同世代です 父はこの人ばかりではなく 誰とでも広く浅く付き合って(肉体関係を伴わない) 本当に合う人を見つければいい と言います 肉体関係を伴う交際中の彼がいても 食事やデートくらいは 他の男性と行ってもいいと言います むしろ行くべきだと言います こういうのはアリと思いますか?

  • セフレですか?脈ありですか?

    身体の関係はありつつも、現状お付き合いはしていません。 わたしは、身体の相性もいいし、一緒にいて居心地がいいので、彼とお付き合いをしたいと言う気持ちはあります。(年下の男性です) 会う日は前もって決め、お昼くらいからデートをして、食事をして、ホテルに行く、、、 との流れがほとんどですが、費用は彼がお支払いをしてくれます。(払わせてくれない、、、) 4月は仕事のトラブルでデートはリスケになっちゃいましたが、早く会いたいとは言ってくれてますし、LINEで甘えてもきます。(SEの仕事をされてます。) これって、少しは脈ありと思ってもいいものでしょいたか? またセフレとしても、お金と時間を使えるものでしょうか? GW前に会えそう!って連絡あり、話してみようかとも思いますが、今一歩踏み出せる勇気が持てません、、、 ご意見を伺えましたら幸いです。 よろしくお願いします。