• 締切済み

ノリがいい女性と付き合うには?

ノリのいい女性と付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? 僕は大学生で恋愛があまり得意ではありません。 今日初めて街コンに参加してノリがいい女性がいました。 この人のことが気になるのですが、その女性はノリがよく言葉の言い回しも面白くて若干いじられ気味でした笑。 いじられるのは全くいやではなく僕もそのいじりに乗っかったりして楽しく話せたのですが、なめられているといいますかこのままだとたぶん付き合えなさそうだなーと思ったのでどのように接していくのがいいのか教えてほしいです。 LINEを交換したのでお礼のLINEを送り、僕のことを覚えていてくれたみたいで返信が来たのですがこれからどうしていけばいいのかわかりません。 雰囲気的に次のLINEから返信がなくなりそうです。 とりあえずLINEをしてごはんでもいけたらいいなと思います。 お願いします。 助けてください!

• dgmmk
  • お礼率52% (64/121)

みんなの回答

回答No.1

ツッコミ系の女性には…ボケる、とか、 逆に「私今ボケたよ。ここ、ツッコミどころだよ」みたいな 会話を 楽しむ感じではないでしょうか? 話好きな女性とも思いますので、 先ずは、彼女の好きそうな話題を色々ふって 彼女の話に 同調してみて下さい。

dgmmk
質問者

お礼

なるほどです! がんばってみます! ありがとうございました!