• ベストアンサー

【男性に質問】食事に誘ったら

街コンでLINE交換した男性にさっそく、ご飯を誘ったのですが LINEは返信してくれるのですが 会うとなると返信がなかったり 断られたり 理由が分かりません。 興味なければ会社の付き合いでもないのだからLINEなんて返信しなくてもいいはずだし 出会いも街コンだし。 男性は何が問題で誘ったのに来ないんでしょうか? 男心を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao0220
回答No.3

とりあえずキープ。今狙ってる他の女性とうまくいかなくなったら、合コンでも開こうよ!って声かけるために薄く繋がっておきたい。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにキープ感覚でしょうね。

その他の回答 (4)

回答No.5

LINEなんざ所詮そんなもんだよ。私なら本気で誘う場合、LINE以外の物を使うかな。

• zakiyu
回答No.4

まず、質問者さんに対して、真剣に向き合う意思はなさそうで、 とりあえず、交友関係の1人としては見ている感じです。 おそらく、他にもターゲットにしている女性がいるのかなと思います。 これは、NGに近いです。 再度、LINEで誘いのメッセージを送って、返信なしであったり、 断りの返信でしたら、見切りを付けて、終話にしてください。

• yaasan
回答No.2

はっきりと興味も何にもなければ、最初から交換しなかったと思うので、LINEの往復の間に変心したのかと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

自分の都合のいいときにしか返信したくなかったり自分の都合のいいときにしか会いたくないのでしょう。