• 締切済み

上京するのですが

池袋に住む予定なのですが、仕事は新宿歌舞伎町だとしたら、どの電車を使ったほうがよろしいでしょうか?また、時間や金額もわかるかたいましたら教えてほしいです。(泣)

みんなの回答

• hunaskin
回答No.3

JR山手線か地下鉄副都心線 お住いが池袋のどの辺りか、お勤め先が歌舞伎町のどの辺りかによって正解は変わってきます。 いずれも乗車時間は10分弱。料金は160円とか180円とか。

noname#203454
noname#203454
回答No.2

山手線でいいのでは? 鉄道の検索サイトは腐る程あるので、それくらいは自分で調べてください。

回答No.1

やはり山手線でしょう。ちがうかなあ?