• ベストアンサー

何と書いてあるんでしょうか?

お客さんからのメモなんですが読めない…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

これは昔から利用して居る (次に「電話して…」と書く積りだったが、「し」  の箇処で横棒を引いて消し、次のように書き直し) 電話 入れて下さいませ。

dardell
質問者

お礼

「し」の横棒だったんですね(汗) たぶんずっと考えてもわからなかったと思います 早速電話してみます ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuripino
回答No.1

?は、昔から利用している???入れてくださいませ。 うーん。何を入れるんでしょう。メモの前後の文脈から推測できませんか?

dardell
質問者

お礼

ありがとうございます 日本語は難しいですね