• 締切済み

白人ヌーディスト夫婦について

今週の月曜日の世界まる見えでアメリカのヌーディスト地区の紹介がありそれに登場した白人のヌーディスト夫婦が居たのですが、独身の28の日本人の俺から見てとても羨ましく感じました。特に奥さんのミラーノさんは、とても美しく旦那さんもマッチョでカッコ良かったです。夫婦の大事な場所は、ワイン瓶や陶器などでぎりぎりに上手く隠れているところがセクシーでした。話がそれてしまいすみません。本題に入ります。白人ヌーディスト夫婦の離婚率は、低いと思いますか?常に白人ヌーディスト夫婦は、お互いに全裸なために常に大事な場所を見る事が出来てプルんプルんとお互いに自分の性器が揺れているのをみて欲情して愛を確かめあっているのでしょうか?それとも単に裸でいたいだけか?俺は、白人ヌーディスト夫婦の離婚率は、低いと思います。理由は、番組を見てヌーディスト夫婦が家を選ぶときにお互いに裸である事に気を使いあって購入する家を考えているからです。これは、何よりお互いに愛しあっている証拠だと思います。それと基本的に白人は、自立心も高く女性を大事にする考えが強くて裸のスキンシップもあるので長続きすると思います。日本人も白人を見習ってレディファーストやキスやハグや裸のスキンシップをするべきだと思います。まあ白人ヌーディスト夫婦の場合、常に裸のスキンシップしてると思うけど。

noname#233608
noname#233608

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

実経験が伴わない自分が思っているだけのことに、真実はありません。それは個人の妄想。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 僕(在米)の一家が毎夏行く海岸の大きな岩の向こうはかつて有名なヌードビーチだったので今も来ています。(着ています、と変換したので「来」に替えました) 1。白人ヌーディスト夫婦の離婚率は、低いと思いますか?  別に変わらないと思います。却って皺も丸見えで離婚率も高いのではないでしょうか。 2。常に白人ヌーディスト夫婦は、お互いに全裸なために常に大事な場所を見る事が出来てプルんプルんとお互いに自分の性器が揺れているのをみて欲情して愛を確かめあっているのでしょうか?  僕は白人ではないので分かりません。 3。それとも単に裸でいたいだけか?  日焼けの線が気にならないのと、着物代が要らないので一時ヒッピーの間で流行りました。ただし結婚よりは同棲が多かったときの産物ですから結婚しなければ離婚も無い訳で、、、

関連するQ&A

  • 日本にもヌーディストビーチ構想

    この前、外国の映画の撮影でオチンチン丸出し全裸でロシアの夏の山の中を歩く経験をした男なんですけど。 自然のエネルギーを人間のありのままの姿で取り込み気持ちをリフレッシュできたと感じました。 そこで日本でもヌーディストビーチや区間を設けて 全裸で泳いだり日焼けする場所は必要ではないでしょうか? 埼玉県で荒川が近いんですけど、例えば監視員突きで男性ヌーディストは女性ヌーディストに一メートル以内に近づいてはならない。 男性は勃起したら隠す、抜いてふにゃふにゃに戻すなどルールを設けて。 当然、性行為禁止など。 盗撮されたら自己責任でなど。

  • アメリカ、ヨーロッパの白人の若者の辞職率

    アメリカ、ヨーロッパの白人の若者の辞職率は、日本に比べて少ないのでしょうか?日本の若者は、叱られるとすぐに辞めてしまうという傾向が強いと思います。俺が勤めている会社も若い人は、元々4人いましたが今は、俺一人だけになりました。アメリカ、ヨーロッパの白人は、自立心や闘争心が元々強く大人びているために上司から叱られたという幼稚な理由で辞める人は、いないと思います。そんな白人は、日本人の俺から見て憧れの存在です。俺は、そんな大人びた白人女性と付き合うのが俺のdreamです!やはり白人の親の教育法が良いのでしょうか?白人の家庭は、子供が小さい時から夫婦の時間と子供の時間をしっかりと分けていたために自立心や闘争心の強い子供が育ったのだと思います。白人妻は、子供が出来ても日本人妻のように母親になって夫との時間を疎かにせずに大事にして夫とのスキンシップを楽しんでいると思います。洋画でも白人夫婦に子供が出来ても夫婦で愛しあって夫が妻に君は、天使のように綺麗だよと言って褒めてキスをしているシーンがありました。これに対して日本は、夫婦に子供が出来ると女性は、子供の事にかかりきりになってしまい夫との時間を大事にしなくなってしまいます。話がだいぶそれてすいません。今の白人の若者も上司から叱責されると日本の若者のようにすぐに辞めてしまうのでしょうか?回答お願いします。

  • 似た者夫婦

    似た者同士が夫婦になると長続きしますか? 何となく雰囲気が似ている、お互いバランスが取れているような男女が夫婦になると離婚率が低いと思いますか? 芸能人の夫婦でも似た者夫婦っていますね。 じゃあ、恋人がいない人は自分と似た人にアタックすればカップルになるのでしょうか? 周りから見ても似た者同士の夫婦はいつまでも仲良く夫婦でいられる確率は高いのか? 人間だから離婚率の方が高いのか?

  • 一般的な夫婦のスキンシップ

    ご結婚なさっている方で、夫婦間のふれあいはありますか? ふれあいといっても夜のふれあいではありません。 ハグ・キスといった直接的なふれあい、 またはテレビを観ているときにお互いにもたれかかったり手を握ったりといったことも含めます。 どうしてこんなことを聞くのかと言うと、 自分が国際結婚をしていて、上記のような日常のスキンシップが激しいのですが、 女友達(日本人と結婚している)に会うと、 みんな一様に「旦那と会話ない」「旦那とのトキメキは皆無」というような愚痴を言いだすのです。 不仲なのか、大変だな~と思って話を聞いているのですが、みんな子供はちゃんとできているのです。 で、そこで、アレ?となるんです。 会話の無い、トキメキのない夫婦関係だったとして、どうやってセックスという流れになるのでしょう? 布団に入った瞬間、いきなり「やりましょう」という風になるのですか? 私の場合、会話の無い日(または雰囲気が悪いなど)は自然とそういう流れになりません。 基本的に、普段のスキンシップがあり、気分が高じて、そういう結果につながります。 あと、夫婦別寝室というケースも良く聞きます。 そうなると、もうロマンティックなムードというのは無し・・というわけですか? もちろん私も日本人であり、日本人の両親を見て育っているので、 夫婦になると家庭内であまりスキンシップしないし、そういう文化だということは分かっています。 それが悪いという話でもありません。 ただ、身の回りに旦那さんとスキンシップがないって言っている友人が多くて、 どうやって夜のふれあいができるのかな~と気になって、 でも本人たちにはさすがに直接聞けないのでここで質問しました。 よろしくお願いします。

  • 夫婦間のスキンシップ

    生後5ヶ月の息子がおります。 妊娠後期から夫婦間のスキンシップが全くなくなりました。 (キス、抱擁、手をつなぐ、等)お互い26歳です。 毎日寂しくて辛い思いをしてきました。 出産してしばらくしたら治るのかな?と思い、子供のことを一番に考え、そのことについては触れずにいました。 出産後、体重も妊娠前に戻ったし、身だしなみには人一倍気を使っています。なのに未だに何もありません。 性処理は一人でしているみたいです。 風俗に行くお金は持たせていないので・・・。 そのことで、先日、言い争いになりました。 ずっと寂しかった、自分とは全く何もないのに、ずっと一人で されるのは悲しい、と言いたいことを泣きながら訴えました。 ケンカの途中だったせいもあるかもしれませんが、「全くしたいと思わない」とハッキリ言われました。しかも「くだならいことで泣くな」 とまで言われました。本当にショックでした。 女として魅力がなくなったんだなと。それとそんなひどいことを 平気で言える主人に対しても怒り、悲しみでいっぱいです。 立ち直れません・・・。自分がしたくないからって妻はほっておくのって、ひどすぎだと思います。涙が止まりません。。 妊娠中、こっちにその気がなくても誘われて断ったことは一度もありません。 主人は子供の面倒もよく見てくれ、家事も手伝ってくれ、優しいです。 (多少亭主関白ではありますが。) でもスキンシップがないのです。新婚当初はもちろんありました。 でも数は少ないです。付き合ってた当初は会う度してました。 「自分の周りはこんなんだからこれが普通と思ってた」と言われました。私は普通とは思えないし、夫婦だからこそスキンシップが大事なんだと思うんです。 でも、あんなことを言われて、立ち直れないですし、 嫌々されるくらいならしないほうがマシです。 でもそれって、一生誰にも愛されることはないんだな。。と思い、 本当にツライです。 子供も小さいですし、離婚とまでは考えていませんが、 あんなにハッキリ言われると、もう無理かな、と思うときもあります。 あれだけ訴えても「その気がないから」と開き直っている主人にはもう何も期待できないのでしょうか・・・。 私が一生我慢し続けるしかないのでしょうか。 共働きなので離婚しても生活には困りません。でもやはり子供の ことを思うと離婚は厳しいです・・。

  • 日本人夫婦って何で仲悪そうなの?

    偏見と言われても仕方ないと思うので、不快だったら読まないで下さい。 ----- 近所に白人の中年夫婦が住んでるんですけど、老いても手を繋いで歩いたりしてます。 たまに地元の喫茶店お見かけする時もありますが、スマホいじりなんてしてないし、ちゃんと目を合わせて談笑したりして穏やかな時間が流れている感じです。 しかし日本人夫婦は手を繋いで歩く事もないし、ご飯を食べていても会話はおろか目も合わせない人が多いように感じます。 待ってる間もお互いスマホいじり、食事中も会話はほぼなし、たまに話したかと一言二言言っただけで笑顔も盛り上がりもない。 配偶者がいない所では散々けなしたり、一体何が楽しくて夫婦やってるんだろう…って感じです。 日本人夫婦の冷め方って異常じゃないですか?

  • どっちの夫婦がうまくいく?

    ・私と旦那・旦那の親友(A)と嫁(B) どっちの夫婦が上手くいくでしょうか? まずは、私と旦那の話をさせてください。 結婚して2年目、1歳の息子が居ます 付き合ってる時から同棲をしていたのでお互い甘々で、常に一緒にいて友達と遊ぶより2人で家にいる事が多かったです。旦那も私も嫌な事や意見はハッキリと言うタイプなので良く喧嘩や話し合いになりますが、お互いの意見を聞いて解決策を出すまで終わらせません。そして納得したらすぐに仲直りをするので喧嘩はその日のうちに仲直りします  旦那の気が強いので立場は私と対等です。 よく変なダンスをして笑いあったり2人でデートをしたり良くも悪くも恋人感のある2人だと思います。夜の営みもしますし、LINEも毎日しますし電話もよくします。仲は良いですが、夫婦としての距離感は保てていません。飲み会で帰りが遅いと気になってLINEをしちゃいます。 悪く言えば子供です 親友Aさんと嫁(B)さん 結婚して1年、6ヶ月の息子が居ます 付き合ってる頃からあまりベタベタせず、 お互い友達とばかり遊んでいるイメージです。 嫁Bさんは意見が言えるタイプですが、親友Aさんは何も言わないので喧嘩にはならないそうです。言い合いする事もなく一方的に怒って終わるそうです 夫婦仲は良く、お互いに干渉しないで落ち着いてる夫婦だなと思います。(少し冷めてる…?) 親友Aさんが尻に引かれてるって言ってました 仲良しだしちゃんと愛し合ってるのは伝わります。ですが、営みは月1.2回 連絡はほぼ取らないし嫁Bさんは親友Aさんが何してようがあまり気にならないそうです。無駄遣いさえしなければ何してもいいと言ってました。デートはしても楽しくないと言ってました(愛してない訳じゃないけどトキメキが無いと) 飲み会で帰りが夜遅くても何も言わずに、過ごしていてすごく大人で夫婦としての距離が保ててると思います。  こんな正反対の夫婦、離婚率が低いのはどっちでしょうか?

  • 夫婦の進むべき方向

    アドバイス願えればと思い、投稿させていただきます。 結婚して7年 夫40歳、妻30歳、子供6歳(来年、小学校入学) 3人家族です。 夫婦共に仕事をしています。 夫婦間の問題・・といいますか お互いに対して、感情が無くなっています。 家でも会話がほとんど無いです。 子供が産まれ、セックスレス6年。 そんな中で楽しい事もなく、子供を楽しませる事も疲れてきてしまいました。 精神的にも疲れ、妻に話をしたのですが (1)【これ以上、妻との生活を続けていく自信がない】 (2)【お互いに感情が無いのであれば、離婚したい】 (3)【自分の精神状態が悪くなっているので、自死を選択するかもしれない】 (4)【夫婦間のスキンシップもなく、精神的安心感がない】 このような話をしたのですが (1)(2)・・離婚に応じる気は無い。 (3)・・・・自分の人生だから好きにすれば?     子供がいる責任から逃げるの? (4)外に別の女性をつくれば? との返事でした。 離婚に応じない理由は ・今の自分の仕事が大事。 ・自分の自由時間(楽しみ)が無くなるのが不満。  (夜に飲みに出かけて朝帰りです。遅い時は10時~12時帰宅) ・セックスレスの原因は、妻の拒否にあると思っています。  触れようとすると拒否されていました。  『触られるの嫌なんだよね』  と言われた事があり、それ以来です。 確かに、子供は大事に思います。 そう思って生活してきたし、子供がいれば自分も頑張れると思っていました。 でも、最近になって自分を見失いました。 このような状況でも子供の為に夫婦として居なければならないでしょうか。。。 まとまりの無い文章で申し訳ありません。 それでも何か一言ありましたら、お願いいたします。

  • 夫婦仲について

    42才夫(私)、39才妻です。 以前にもこの場で質問させて頂きましたが、5年間レス状態です。 小学生の子供が3人おります。 以前質問させて頂いたときは、夫婦仲がかなり険悪+レスだった為、かなり悩みましたが、 最近は、色々あって、ある程度夫婦間の会話も戻り、お互いの趣味を尊重しながら過ごして おります。 しかし、相変わらずレスは続いており、お互いに仕事や育児が忙しく、妻は早々に子供と寝て しまいますので、夫婦2人の時間は殆どありません。以前、質問させて頂いた際、朝に誘って みては?と助言頂いたこともありましたが、妻は朝が弱いので難しいです。 また、入浴時や朝の着替えの際にも、私に裸を見せないようにする仕草は相変わらずです。 でも、見られたくないなら、別の場所で着替えれば良いのに、私の視界に入る所で着替えること が多いです。 これは、どのような気持ちの表れなのでしょうか? 例によって、小心者で直接聞くに聞けず、どなたかこのような経験をされた方、教えてください。

  • 義妹夫婦を少しでも好きになるには

    結婚して10カ月のお互い28歳の夫婦です。 旦那には妹がいて、その妹達は結婚してちょうど1年の男26歳と女23歳です。 お互い、子供は居ません。 妹夫婦とは年に3回から5回程度、顔を合わす付き合いです。 常にべたべたしっぱなしで、私達の結婚式ではバカっぷると言われてました。 私は、その夫婦が、どうも好きになれず、顔を見るだけで腹が立ち、旦那が 妹の名前や、その婿の名前が会話で出てきただけで、ストレスが溜まります。 (ラブラブなのが、羨ましい訳でも何もないです。)ただ、好きになれず辛いです。 何かされた訳でもないのですが、顔つきとか性格とか総合的に好きになれません。 旦那と、よくケンカをしますが、最終的には妹夫婦の悪口みたいなかたちで終わり 旦那は実の兄弟を、ぼろぼろに言われ、相当くやしそうな顔をしてます。 悪いとは思うのですが、それくらい嫌いです。 少しでも好きになる方法、縁を切れれば切りたいですが、離婚しない限りは無理でしょう・・・ 何かアドバイス下さい。