• 締切済み

日本にもヌーディストビーチ構想

この前、外国の映画の撮影でオチンチン丸出し全裸でロシアの夏の山の中を歩く経験をした男なんですけど。 自然のエネルギーを人間のありのままの姿で取り込み気持ちをリフレッシュできたと感じました。 そこで日本でもヌーディストビーチや区間を設けて 全裸で泳いだり日焼けする場所は必要ではないでしょうか? 埼玉県で荒川が近いんですけど、例えば監視員突きで男性ヌーディストは女性ヌーディストに一メートル以内に近づいてはならない。 男性は勃起したら隠す、抜いてふにゃふにゃに戻すなどルールを設けて。 当然、性行為禁止など。 盗撮されたら自己責任でなど。

noname#228956
noname#228956

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.8

そのようなところを造ろうとすれば、確実に反対運動が起きて結局できないでしょう。「特区」を設けたとしても、こういうことに賛成の人は全体からすれば確実に少数派ですから無理でしょうね。北欧などとは文化が違います。 特定の人しか入れないようにして、外から見えないところでやるのは自由です。プライベイトビーチは日本に存在しませんからヌーディストビーチも不可能でしょうけど。

noname#232424
noname#232424
回答No.7

銭湯や温泉の混浴なら,伝統的にあります。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B7%E6%B5%B4 だから,「なにをいまさら」の提案ですね。もっとも,混浴の温泉はじいちゃん,ばあちゃんばかりのこともありますので,ご注意を。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.6

>盗撮されたら自己責任でなど。 うほっ、盗撮は自由なんですね。w やろやろ、すぐやろ。安倍さんに言えばいいのかな?w

noname#228956
質問者

お礼

いいですね(^o^)やりましょう!

noname#227334
noname#227334
回答No.5

日本の場合は「景色の良い露天風呂」あたりで大体そういう方面が賄えてるんでは。

noname#228046
noname#228046
回答No.4

家の中では全裸という男女は結構いますし、 やってみたいなと思う人はそれなりに社会に居るでしょう。 ただ西洋と違って 裸体を性的な目で見ない文化や芸術があまり育っておらず、 絵画や彫刻などを見て幼少期から慣れる環境もあまりありません。 上手く開催できたとしても、 開催すると性的な刺激への期待を持つ男女が集まりやすく、 開催継続が困難になるトラブルが簡単に起こりそうに思えます。 また、開催地域の市民県民や参加者や参加希望者の家族が 教育上不適切な刺激があると役場に苦情を入れたら、 公の許可が下りず開催継続が困難になるのではと思います。 ・地域社会や参加者の家族が十分納得できる理由を公開する。 ・年1回、2回など極めて限定的にし不安を持つ者を安心させる。 ・性的な期待を持つ男女を参加不可にできる様に、  簡易テストをしたり、規則やルールを作り厳守する。 ・肥満、高齢、毛深い人の裸を不快そうに見る価値観の者を除外する。 など、 性別や年齢や容姿を問わず、性的な視線を除外する事を しっかりアピールすれば納得する賛同者が増えるかもしれません。 ただ油断せずとも予期せぬトラブルは起こりますから、 (被災地に性犯罪目的で踏み入る種類の人間の起こす所業など) 相当な信念、情熱、労力を要されそうな予感はします。

回答No.3

それは無理でしょう(>_<) 日本人はチラリズムが好きなんですよ♪

回答No.2

 お風呂以外は全裸は嫌です。  秘すれば花 隠すところが 美しいのでは  

noname#228956
質問者

お礼

言われてみれば、日本国内でヌーディストビーチを やったら品性が落ちそうな・・・

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

日本人(特有)の感覚として、人前で全裸になることには抵抗がありますね。 特に男女混じって同じところにいる状況は、今まで経験もないし羞恥心が先に来るでしょう。 そういう意識・感覚・心理を覆すほどの説得力は、ヌーディストビーチにはないと思います。 今の水着レベルで満たされているならば、わざわざその布を取り去って全裸になる必要は全くないということです。

noname#228956
質問者

お礼

たしかにそうですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どっちがいいですか

    イケメンでムード満点でセクシーだけど、勃起時でも小指くらいしかないチンチンの男性と、ブオトコでダサいけどオチンチンは立派な男性、二人とお付き合いがあります。親友の女性五人が集まり、イベントで彼氏紹介のコーナーになりました。 五人の男性に全裸になってもらいオチンチンも勃起させます。 あなたは、どちらを出しますか?。

  • ヌーディストビーチについて

    ヌーディストビーチに行ったことのある方に質問です。ヌーディストビーチは、どのような雰囲気ですか?また、パイパンの女性はいましたか?セックスや排泄は公然とされているのですか?

  • ヌーディストビーチが公然猥褻にならない理由

     ヌーディストビーチが公然わいせつ罪にならないのはどうしでしょうか?  あの場所がある国では「ヌーディストビーチは除外」という法律に明文化されているんでしょうか?

  • 兄について。目のやり場に困る・・・

    20歳女です。 現在父と兄との3人で暮らしてます。 その兄についてなのですが、家に居るときはあまり服を着ません。 もともと暑がりなのもありますが、兄いわく『服を着るとストレスを感じる』との事です。 真冬は服を着てくれる場合もありますが、4月~10月あたりはほぼ全裸って感じです。 父は仕事が忙しくて出張も多めで、会社で寝泊りする事も多くあまり家に居ません。 ほとんど兄と2人暮らし状態です。 父にも1度相談しましたが、なにより父は気が弱く、兄には何も言えないです。 2年前くらいまでは下着1枚でとどまっていたのですが、去年あたりから家では全裸で過ごすようになりました。 自分の部屋だけではなく、家中を裸でウロウロします。 性器丸出し状態で、見えやすい位置なのでかなり目のやり場に困ります。 兄はルックスはそこそこ良いので、嫌悪感や気持ち悪いとは思いません。 苦痛とか不快って思ってるわけでもありません。文字通り目のやり場に困るというか、気になるというか恥ずかしい感じです。 私が『恥ずかしくないの?』と聞くと、 『鍛えてるから恥ずかしくない』『性器の大きさには自信があるから』などと返ってきます。 見比べる相手が居ないので本当に大きいのかはわかりませんが20センチ以上はあったと思います。 朝起きてきた時は性器が勃起した状態でかなり目のやり場に困ります。 勃起している時にわざと性器が私の視界に入るような位置に来る時もあります。 私がソファーに座って居るときによく横から話しかけて来るのですが、ちょうど顔の高さに性器がきてしまい振り向いたら目の前数センチにペニスが・・・・とかよくあります。 私の部屋をたずねて来る時も全裸です。勃起してる時もあります。 兄は私に性的な嫌がらせをしたいというわけではないようで、この前も朝食の準備をしてる時に勃起したアソコが私の手にゴンっと強く当たったのですが、申し訳なさそうに本気で何度も誤ってきました。 兄の事は嫌いではないですし仲も良いです。(子供の頃はブラコンでした) 私が意識しすぎてるだけかもしれません。 質問です。 自分の性器に自信がある男性は身内の女性にでも勃起した性器を見せたくなりますか? 見ないようにするのを止めて見るようにすれば慣れていずれ気にならなくなりますか? それとも見慣れてもやはり勃起した状態だと変な気持ちになりますか? 兄弟や姉妹に性器を見せると興奮しますか? 女が目のやり場に困ってるのを見るとどう思いますか? 同じ環境の方はいますか? (兄弟や姉妹が家で服を着ない等) 誹謗中傷や否定的な回答はご遠慮ください。

  • ヌーディスト

    学生男です。 少し前からヌーディストに憧れているのですが、同じような方はいますか?また日本では外で裸になることは難しいですが、どのようにしてヌーディストになりたい欲求を晴らしたら良いのでしょうか?

  • このアニメ、DVDソフトで、言えば…?

    「よみうりテレビ制作による、連続アニメとしてのルパン三世。 このパート2(第2シリーズ)について、「収録してる、DVDソフトで言えば、何巻の何番目として、収録してるか?」メインで、質問したい」回、あります。 大阪府で、私が住む地域と共に、兵庫県が、メインの放送エリアである、サンテレビで、10月30日現在。 毎週月曜日~金曜日(祝日と、重なる日も、通常通り)の午前7時半から、再放送してます。 10月30日、再放送してたのは、「ピンクパンサ―と言う、宝石を狙った、ルパン三世の一行が、別の男性で、中国人の怪盗(男性)と、その怪盗を追いかけてる、別の国の警察署の警部に、現地の警察署長。 それと、銭形警部と、対抗する。 因みに、現地には、全裸で過ごすのを、推奨してる、ヌーディストビーチと言う、海水浴場が、ある。 その海水浴場で、ピンクパンサ―が、転げ落ちて、数人の婦人達の元に、入ってしまった。 この為、「追いかけてた、ルパン三世達の内、女性の峰不二子以外、当のルパン三世達、男性のメンバーか、ルパン三世達を、追跡してた、銭形警部。 又は、ピンクパンサ―を狙ってた、別の怪盗と、その怪盗を、銭形警部と同じ様に、追跡してた、別の国の警察署の警部」の何れかが、その婦人達に、追いかけられて、噛みつかれた…。 ヌーディストビーチでは、ルパン三世達と、登場しなかった、銭形警部以外。 登場した人物は、ほぼ全員、全裸だった」シーンが、入った、「ピンクパンサ―」と言う、回になります。 因みに、その婦人達の内の1人の役を、声優さんとして、女優さんの高畑淳子さんが、演じてた模様です。 そこで、質問したいのは… 「一番肝心だが、問題の回は、DVDソフトで言えば、何巻目の何番目として、収録してるか? ここから先は、分かる範囲内で、構わない。 問題の回、本放送したのは、昭和何年の何月何日頃と、思われるか? それから、登場人物の内。 高畑さん演じた、女性の婦人の1人以外。 「ピンクパンサ―を、別に狙ってた、中国人の男性の怪盗。 その怪盗を、追いかけてた、別の国の警察署の警部。 それと、現地の警察署の署長」この3人。 それぞれ、声の聞き具合から、ベテランなのは確かだが、演じてた、男性の声優さんは、それぞれ、誰なのか?」に、なります。

  • Vバックの水着とヌーディストビーチについて

    今月末より彼女と2人でタヒチ旅行にいきます。 そこのビーチで彼女は2人ともVバックの水着を着るということを提案してきたので了解しました。 ネット通販でVバック水着を購入して届いたので試着しました。想像を遥かに超えるもので大胆すぎて・・・。男性用は性器をかろうじて隠しておりお尻は丸見えでアナルも見えます。女性用は乳首と性器を隠すだけです。2人ともアメリカに海外留学してた時、フロリダのビーチでTバック、マイクロビキニを着用しましたがここまで大胆とは驚きました。全裸より卑猥で恥ずかしいと思います。抵抗してるのですが、彼女はきいてくれそうもないです。Vバック水着を経験したことがあれば感想を聞かせてください。 また、ヌディーストビーチもあるので彼女は行こうと言います。これも経験があればどんなだったか教えてください。全裸は抵抗ないです。

  • 日本で一番きれいなビーチってどこですか?

    日本国内でエメラルドグリーンの夢みたいなビーチといったらどこがお勧めでしょうか。 日本一美しいと思われるビーチを教えてください! 私が今まで行った中では、小笠原諸島父島そばの南島のビーチか、沖縄の竹富島のコンドイビーチです。

  • なんとなくの構想

    もう好きだった人に似た人形をお金だして制作してもらうのがいいのかもしれませんね… もしくは最近はCGか…AR技術やホログラフも期待できそうだし… ただ私にはツテと金がありませんが… だれかご存じないですか?

  • 考えながら? それとも、構想を練ってから?

    物事に取り組む場合、 (1)徹底的に構想を練り、完成図(青写真?)を想定し、それに向かって、進めていく。(青写真に近づけていく) (2)まずは、実行。進めながら修正し、完成品をつくりあげる。(考えながら作っていく。どんな完成品になるかは、その時になってみないと分からない)  大きく分けて、この二通りの方法になるようです。 あなたは、どちらの方法を多用しますか?  よろしくお願いします。