忙しい好きな人とのメールの悩み

このQ&Aのポイント
  • 好きな人とのメールのやり取りが忙しさの中で続いていく中、自分が送るメールの内容に悩むことがあります。
  • 相手の返信がバラバラな時間帯なので、メールを送る際は相手の体調に気を付けつつ、疲れやお疲れ様以外の言葉を添えるようにしています。
  • 相手が忙しい中でもメールを返してくれることは嬉しいけれど、無理に返してくれているのではないかと心配になることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事で忙しい

好きな人が仕事に終われていてとっても忙しいのです。 一週間前にメアドを交換し、それから毎日メールをしています。 好きな人は忙しいので返事はいつもバラバラな時間で、 朝送って夜に帰ってくることがほとんどです。 でも忙しいことを知っているので、体に気を付けてね、とか 付け足してメールをします。メール来たら反応しちゃいますけど、 それでも遅くなってごめんね、と言われると逆にこっちが 申し訳なくて… お互い長文な文章で、疑問形はいつもつけてきてくれます。 忙しいのにメールを返してくれることが嬉しい反面、 無理に返してくれてるんじゃと思ってしまいます。 メールしないのが疲れをとるのに一番なのかもしれません。 それでもメールの際、お疲れ様以外にかけてほしい言葉等ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

何でメールなの!? メアド交換したら、番号交換して直接声を聞いた方が癒されませんか!? メールなんてたかが文字だけですよ。感情も気持ちも伝わらないよ。 貴女の声で「お疲れ様」と言ってあげるのが最高の癒しですよ

summer123455
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話番号はまだ交換していないんです…。 私も声が聞きたいので電話したいって言ってみようかと思います!