• 締切済み

郵便局 請求明細ページが開けない

郵便局の後納支払の請求確認をしたいのですがページが開けません。 ほかの人PCでは開けるのと開けないのが入り交ざっているようです 郵便局に聞いても、IE11まで対応しているからPCがおかしい、環境がいけないといわれてしまいました。 何もヒントがなく困っています。 わかる方いましたら教えてください。 ※windows7で、IEは10ですが、同じ環境で見れている人もいればIE11で見れていない人もいるようです。

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

URLフィルターを無効にしてみる セキュリティーソフトを無効にしてみる

skylabel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLフィルタとはファイアーウォールのようなものということでしょうか。 それであれば今はそういったものの機能は使用していないので当てはまらなそうです。 また、ウイルス対策ソフトを停止しましたが変わらずでした。 なお、ウイルス対策ソフトは皆同じものを使っているので、おそらく関係なさそうです。

• yomyom01
回答No.1

・SSL3.0?

skylabel
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 ですが、SSL3.0 にチェックを入れてみても無理でした・・・