• ベストアンサー

美女・有名人・ヤ○ザが、前から並んで歩いて来たら?

あなたが閑静な街を歩いていたら、前から、ものすごい美女(又は美男子)と、テレビで観たことがある有名文化人と、見るからにヤ○ザという感じのコワいお兄さんが並んで歩いてきました。 ・まず最初に、誰に目が行きますか? ・一体、どんな組み合わせだと想像しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haiji1996
回答No.5

目が行くのは有名人でしょうか。1番珍しいから。 美女は、ヤ○ザの情婦で、有名人はヤ○ザにお世話になっている演歌歌手か野球選手。ある意味自然な組み合わせかもしれません。

be-quiet
質問者

お礼

私は、街で有名人を即座に発見するという、しょうもない特技を持っていて、記憶にあるだけでも40人以上います(笑)。 この組み合わせでは、やはり主体はヤ○ザということでまとまりそうですね。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:1 有名人:1 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

私が見たことのある有名人でしたら、 まず有名人です。(結構有名な人を知らないので) 次にヤ○ザ風 最後に美女またはイケメンです。 関係は 小学校の同級生 昔 仲が良かったのです。 久しぶりに同窓会があって、その帰りに 有名人の行きつけの店に飲みに行くシ-ン かな。

be-quiet
質問者

お礼

顔を知っている有名人なら、その人にまず目が行きますか。 思った以上に、みなさんのお答が分かれました。 小学校の同級生が、そのあといろいろな人生を歩んでいくのは、むしろ自然のことですから、こんな「同窓会帰り」もあっておかしくないですね。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:4 有名人:3 ありがとうございました。

回答No.10

美男・有名人・ヤ○ザ…。 竹内力さんなら、一人で賄えますが…。 でも、やっぱり、ヤの付く人に目がいっちゃうかも。

be-quiet
質問者

お礼

そう考えると、竹内力さんってすごい人なんですね~(笑) 美女(美男子):3 ヤ○ザ:4 有名人:2 ありがとうございました。

• localtombi
回答No.9

まず最初に、誰に目が行きますか? ヤクザです。 一体、どんな組み合わせだと想像しますか? 見るからにヤクザの人は、実は「悪役商会」のタレントで、美人(美男子)と文化人は親戚で、タレントとは知り合いでした。 これから3人で食事に行きます。

be-quiet
質問者

お礼

なるほど、ヤ○ザ風の人が「悪役商会」のタレントさんなら、全て納得ですね。 食事に行きそうなお店に、先回りして教えといてあげましょう。。。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:3 有名人:2 ありがとうございました。

• habataki6
回答No.8

目を合わせると因縁つけられることが予想されます 挑発しているだけなので、乗ってはいけません ちなみに学生などが横一列に道路に広がり、交通を妨害する光景 などは普通に遭遇します、ブレ-キ踏まないと衝突してしまいます。

be-quiet
質問者

お礼

今の世の中、見かけが至ってフツーの人が怖かったりしますけど。。。 まあ、逆にこの組み合わせだと殆どの人が目をやってしまいそうですけどね。 ありがとうございました。

• mort1759
回答No.7

・まず最初に、誰に目が行きますか? 有名文化人、蛭子能収氏 ・一体、どんな組み合わせだと想像しますか? 美人局(つつもたせ)にひっかっかった

be-quiet
質問者

お礼

蛭子能収氏も、一応有名文化人になりますか。 確かに、美人局にひっかかる典型の人みたいです(笑)。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:2 有名人:2 ありがとうございました。

• berntakii
回答No.6

美女を見ている時間が多いとは思いますが、まず最初に目が行くのはヤクザのお兄さんだと思います。

be-quiet
質問者

お礼

確かに、美女はずっと見ていたいけれど、ヤ○ザのお兄さんに目が行く人も多そうです。もちろん、目をそらすまでの時間は最短でしょうね。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:2 有名人:1 ありがとうございました。

回答No.4

美男子 ただし、松田龍平・翔太兄弟 Gメン’75のOP撮影かなぁ? あ、縦に1列ですか?

be-quiet
質問者

お礼

そんじょそこらの美男子程度では、目も行きませんかね(笑)。 Gメン’75のOP撮影・・・ちょっと人数足らずですけど。。。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:1 ありがとうございました。

• misuta99
回答No.3

ザヤクかな 美女と野獣は認めない主義だから。 というか有名人が空気になる面子だよね

be-quiet
質問者

お礼

有名人も、この組み合わせでは格落ちですかね? 美女:2 ヤ○ザ:1 ありがとうございました。

• kantansi
回答No.2

もちろん最初に目が行くのは美女だけど、組み合わせは普通によくある組み合わせですね。

be-quiet
質問者

お礼

街で見かけても、全然普通な感じですか。 ある意味、日本の世相かも? 美女:2 ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.1

それは美人さんです。美しい人は燦然と輝いてますからね。 有名芸能人の葬式の帰りでしょう。

be-quiet
質問者

お礼

有名芸能人の葬式なら、全部揃っても不自然じゃないですね。 美人:1 ありがとうございました。