• ベストアンサー

美女・有名人・ヤ○ザが、前から並んで歩いて来たら?

あなたが閑静な街を歩いていたら、前から、ものすごい美女(又は美男子)と、テレビで観たことがある有名文化人と、見るからにヤ○ザという感じのコワいお兄さんが並んで歩いてきました。 ・まず最初に、誰に目が行きますか? ・一体、どんな組み合わせだと想像しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

目が行くのは有名人でしょうか。1番珍しいから。 美女は、ヤ○ザの情婦で、有名人はヤ○ザにお世話になっている演歌歌手か野球選手。ある意味自然な組み合わせかもしれません。

be-quiet
質問者

お礼

私は、街で有名人を即座に発見するという、しょうもない特技を持っていて、記憶にあるだけでも40人以上います(笑)。 この組み合わせでは、やはり主体はヤ○ザということでまとまりそうですね。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:1 有名人:1 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

私が見たことのある有名人でしたら、 まず有名人です。(結構有名な人を知らないので) 次にヤ○ザ風 最後に美女またはイケメンです。 関係は 小学校の同級生 昔 仲が良かったのです。 久しぶりに同窓会があって、その帰りに 有名人の行きつけの店に飲みに行くシ-ン かな。

be-quiet
質問者

お礼

顔を知っている有名人なら、その人にまず目が行きますか。 思った以上に、みなさんのお答が分かれました。 小学校の同級生が、そのあといろいろな人生を歩んでいくのは、むしろ自然のことですから、こんな「同窓会帰り」もあっておかしくないですね。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:4 有名人:3 ありがとうございました。

回答No.10

美男・有名人・ヤ○ザ…。 竹内力さんなら、一人で賄えますが…。 でも、やっぱり、ヤの付く人に目がいっちゃうかも。

be-quiet
質問者

お礼

そう考えると、竹内力さんってすごい人なんですね~(笑) 美女(美男子):3 ヤ○ザ:4 有名人:2 ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

まず最初に、誰に目が行きますか? ヤクザです。 一体、どんな組み合わせだと想像しますか? 見るからにヤクザの人は、実は「悪役商会」のタレントで、美人(美男子)と文化人は親戚で、タレントとは知り合いでした。 これから3人で食事に行きます。

be-quiet
質問者

お礼

なるほど、ヤ○ザ風の人が「悪役商会」のタレントさんなら、全て納得ですね。 食事に行きそうなお店に、先回りして教えといてあげましょう。。。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:3 有名人:2 ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.8

目を合わせると因縁つけられることが予想されます 挑発しているだけなので、乗ってはいけません ちなみに学生などが横一列に道路に広がり、交通を妨害する光景 などは普通に遭遇します、ブレ-キ踏まないと衝突してしまいます。

be-quiet
質問者

お礼

今の世の中、見かけが至ってフツーの人が怖かったりしますけど。。。 まあ、逆にこの組み合わせだと殆どの人が目をやってしまいそうですけどね。 ありがとうございました。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.7

・まず最初に、誰に目が行きますか? 有名文化人、蛭子能収氏 ・一体、どんな組み合わせだと想像しますか? 美人局(つつもたせ)にひっかっかった

be-quiet
質問者

お礼

蛭子能収氏も、一応有名文化人になりますか。 確かに、美人局にひっかかる典型の人みたいです(笑)。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:2 有名人:2 ありがとうございました。

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.6

美女を見ている時間が多いとは思いますが、まず最初に目が行くのはヤクザのお兄さんだと思います。

be-quiet
質問者

お礼

確かに、美女はずっと見ていたいけれど、ヤ○ザのお兄さんに目が行く人も多そうです。もちろん、目をそらすまでの時間は最短でしょうね。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:2 有名人:1 ありがとうございました。

回答No.4

美男子 ただし、松田龍平・翔太兄弟 Gメン’75のOP撮影かなぁ? あ、縦に1列ですか?

be-quiet
質問者

お礼

そんじょそこらの美男子程度では、目も行きませんかね(笑)。 Gメン’75のOP撮影・・・ちょっと人数足らずですけど。。。 美女(美男子):3 ヤ○ザ:1 ありがとうございました。

  • misuta99
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

ザヤクかな 美女と野獣は認めない主義だから。 というか有名人が空気になる面子だよね

be-quiet
質問者

お礼

有名人も、この組み合わせでは格落ちですかね? 美女:2 ヤ○ザ:1 ありがとうございました。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.2

もちろん最初に目が行くのは美女だけど、組み合わせは普通によくある組み合わせですね。

be-quiet
質問者

お礼

街で見かけても、全然普通な感じですか。 ある意味、日本の世相かも? 美女:2 ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

それは美人さんです。美しい人は燦然と輝いてますからね。 有名芸能人の葬式の帰りでしょう。

be-quiet
質問者

お礼

有名芸能人の葬式なら、全部揃っても不自然じゃないですね。 美人:1 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美女と野獣の反対?

    美女と野獣の反対? 脚本家の市川森一さんが書いていたのですが、彼の知合いの美男は全員(10人くらいだったと思います)あまりきれいでない女性と結婚しているそうです。彼によれば、きっと何か理由があるに違いないそうです。美男でない私が想像するに、その美男子達はきっと自分の価値をよくわかっていて、それを最大限いかせる結婚をしたのではないかと思うのですが、みなさんはどう思いますか。 (夫婦の容姿はつり合っていることが多いという調査結果もあるようなので、この美男子たちは例外の集団ということも考えられますが)

  • アニメ美少女キャラにおける可愛いとは!?

    いったい、どんな定義何でしょうか!? たとえば、仕草や言葉遣いが可愛い。 または、見た目。容姿が可愛いとか。 あるいは、その美少女の生立ち。生き方が可愛いとか様々だと思います。 そんな中で、貴方にとっての美少女キャラと呼べる条件とは一体、どんな条件なんでしょうか。 ちなみに、私にとっての美少女の条件は、やはり見た目。容姿が可愛いこと。 続いて、さりげない仕草が可愛いこと。 そして、最後に、強がっているのに、実際は怖がりで泣きべそ。誰かに、必死で頼ろうとする。 そんな感じですかね。 貴方にとっての美少女の条件とは!? よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    私は彼女がいないので、 街にでかけると、女の子を見ると可愛いなーとか 思ってしまうわけですが、 それと同時に私には無理だ。 と思ってしまいます。 それは、容姿の釣り合いです。 もちろん、好みにもよるとおもいますが、 美女には美男子、 可愛い子にはイケメン などという風に、 それなりに対応する人がカップルになっている 気がするのです。 だから僕がどんだけ頑張っても軽くあしらわれるんじゃないだろうか って思っています。 僕は容姿はそれほど気にしないし、 可愛い子でなければダメってことはないんですが、 それは私の容姿がたいしたこと無いから そうおもうのであって、 可愛い子はやはり普通以上の人、できれば イケメンがいいなって思っているのでしょうか? それと、私みたいなパッとしないものは けっ!って思うのでしょうか? 軽くあしらうでしょうか? ちなみに私が可愛いと思っている子とは、 普通の女性でも可愛いので大抵の女性は可愛いです。

  • 街コン!!

    最近流行の街コン。 まだ参加したことはないのですが、今度参加してみようかと考えています。 一体どんな感じなのか、まったく想像できなくて・・・。 参加された方がおられましたら感想をお聞かせ下さい。

  • エロ顔について

    中学生の男子です。 よく友人に「顔がエロい」といわれます。 太っているわけではないのですが、(むしろ少し痩せてる) 目も僕が想像するような変態の目(南海キャンディーズ山里)でも無いのですが・・・ 一体どのような顔がエロいのでしょうか?

  • 彼が美女とのツーショットプリクラをアップロードした

     私、twitterで知り合ったある男性のこと好きでした。  過去形なのは、先日、私の気持ちを知っていながら、公開ツイートの中で、20代女性しかも美人でおしゃれな人と彼が写っているプリクラをアップロードしているリンクを張っていたからです。しかも、頬近づけあってお互いが目を閉じるというショットも!    で、私が、  「やっぱり彼女居たんですね。いないって言ったのに・・・最初からいるならいるって言って下さいよ」  というと、  「話せないこともあるねん(T_T) 彼女はホンマに友だちだよー」  ついには  「あのねー、色んな関係があるんねん世の中。もういい加減にしてくれ。だいたい、俺がいつ裏切ってん。あんたの思い込みでそう言ってるだけやろ。もういいわ」って切られました。  喧嘩しては別れ?、何故か何回も寄りを戻してるような状態。彼がキレて「もうあなたのこと相当嫌だから」って送りつけてきた二日後に、私の何となくのツイートにリプライして来たりします。  「俺はいつも正直に話しとるやろ。何で信じへんのや」とも言われましたが、  あのプリクラ・・・  普通、よっぽどの理由がない限りはプリクラなんて写真に撮ってアップロードしませんよね?  もうしんどいので、彼をブロックしました。  彼は私をからかっていただけなんでしょうね。  彼はホストと見間違えるくらいの顔立ちで、私はちょっと太った人です。お互い現在の顔写真見せ合いっこしていて、知っています。さすがにプリクラの美女にはかないません。  おまけに、5歳私のほうが年上ですし・・・  何だかやりきれない気持ちでいっぱいです。  いつか会おうねとか、デートしようとか言われたのに。  今日の彼のツイートはありませんでした。リツイートばかりで内容がない感じ・・・それに、Twitterやめると言いながら2ヶ月経ってもまだ続けてますしね。  こんな人には気をつけて下さいね。

  • 地味なパーティーのRPG

    主人公が十代後半の男子で、 ヒロインは主人公と同世代の美少女、 他の仲間もイケメン美女が勢ぞろいみたいな華やかパーティーではなく、 最初から最後まで主人公と相棒だけの二人旅、 主人公が中年オヤジ、または老戦士、ヒロインがそんなに若くないなど、 パーティーのメンバーが地味な?RPGを教えてください。 ハードや新作旧作は問いません。

  • カップルの組み合わせって似てませんか??

    街で見かけるカップルの男女の組み合わせてどのカップルも似ていませんか? 見た目が怖そうな男と派手な女といった感じで。 そこで質問なのですが、あなたが思いつく、 カップルの組み合わせを教えてください。 もしよかったら見た目だけでなく、性格も教えてください。 沢山の意見が欲しいので独断でOKです!!

  • この様子・姿勢を表現する日本語はあるのか?

    テレビなどでよく見かけると思うのですが、ベッドなどの上で、腹ばいになって、膝から下を左右交互に、バタバタしている…この姿勢というか様子を表現する日本語は何というのでしょうか? テレビの脚本などで(想像ですが)ト書きで 「○美、風呂上がりにくつろいで、ベッドの上からテレビを見ている」 なんてありそうな感じなのですが。 すぱっとした表現が知りたい。

  • 天才てれびくんについて

     高校生の男子です。僕にはひとつ悩みがあります。  僕は、教育てれびで放送されている天才てれびくんと言う番組が好きです。それも最近見始めました。質問なんですが、僕は正太郎コンプレックスなのでしょうか?なんか最初は暇だったんで見ていただけなんですが。やっぱり女子より男子の方に目がいってしまうのです。今日、親(母親)に思い切って言ってみたら、「アンタ、変態なんじゃない?」「アンタが心配」みたいな感じで言われました。なんか少し悲しかったです。僕は、ただ可愛い弟が欲しい感覚で見ているだけなのに。  できるだけたくさんの助けが欲しいです。よろしくお願いします。