• ベストアンサー

カップルの組み合わせって似てませんか??

街で見かけるカップルの男女の組み合わせてどのカップルも似ていませんか? 見た目が怖そうな男と派手な女といった感じで。 そこで質問なのですが、あなたが思いつく、 カップルの組み合わせを教えてください。 もしよかったら見た目だけでなく、性格も教えてください。 沢山の意見が欲しいので独断でOKです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.1

高知東生と高島礼子 高知は若いころからいろいろ女性関係で話題になりましたが、高島というしっかりした、受け止めることのできる女性だからカップルとしてお似合いだと思います。 唐沢寿明と山口智子 美男美女のカップル。唐沢は役柄時々大声を上げることもあるが、基本的にやさしい顔立ち。山口もさわやかな雰囲気。似たものどおしという気がします。

その他の回答 (3)

noname#25860
noname#25860
回答No.4

男性ってどこか母親の持つイメージに似た女性を選ぶといいますから、それで似てくるのかな。 それと、容貌というより品の良さ悪さってカップルごとに似ているなあと思います。 それと、ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主に絶対似てきますよね。これ関係ないか。。。

noname#65099
noname#65099
回答No.3

似た物同志が一緒になる場合とそうでない場合があるので、何とも言えませんね。 うちは、外見は全く似てないです。月とスッポン・・・ ただ、中身は変わり者と言う共通点があります(笑)

RE-CONFIRM
質問者

お礼

すいません! みなさん!! 組み合わせが似ていると言うのは、 男女が似ているのではなく、カップルAとカップルA' カップルBとカップルB'…という風にカップルの組み合わせ が似ている言う意味です。 そのカップルA(カップルA')の男女の特徴を言って欲しかったのです!!

回答No.2

やっぱり付き合うくらいだから、カップルは似てますよね(^_^;) 組み合わせ↓  ナルシストっぽいヴィジュアル系男の人&軽くゴスロリっぽい女の子。。。 ホスト系&お水系。。。 m(u_u)m

関連するQ&A

  • 嫉妬するカップルと嫉妬しないカップルの違いって何?

    嫉妬するカップルと嫉妬しないカップルの違いって何? インターネットの掲示板で↓のような意見を見つけました ーーーーーーーーーーー 日本人の若いカップル「イチャイチャ」 俺(死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね) 日本人の高齢カップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) 外国人のカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) 子供連れの夫婦「イチャイチャ」 俺(ふーん) なぜなのか ーーーーーーーーーーーー ↑の線の中に書いてある内容です 正直これ自分としてはとてもこの意見に共感できるんですけど 自分の場合この意見に付け加えてヤンキーや不良、チャラい系派手系(ピアスたくさんつけたり髪の毛を派手に染め派手なファッション)の人たちも付け加えられす 上のような意見に似せて言うとしたら ヤンキー、不良、DQNカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) チャラい、派手系のカップル「イチャイチャ」 俺(ふーん) のような感じですかね とにかく上に書いてある掲示板で見つけた記事にとても共感できます なぜなのか自分でもよくわかりませんなぜなのでしょうか? またこの掲示板の意見を書いた人や私と同じように共感できる方いますか?

  • カップルストーカー

    宗教団体などカルト系の人たちに狙われてるようです。 最近は、男女のカップルで私をストーキングすることが多く、私が誰かと食事をしていると、必ず20分くらい後に店に入ってきて隣の席に座ります。 そして、女は前を見てる状態ですが、男はずっと横を向いて私の顔ばかり眺めてにやにやしています。 カップルでありながら会話は無く、あっても会話になってないというか演じてるだけという感じで、男が私をずっと見ていられるような環境づくりを女が作ってあげてるという感じなのです。 私はタレントの卵なので、ファンがいるのは知ってますが、こういうのはファンというよりカルトストーカーですよね。 気持ちが悪いです。 私と一緒にいる人などは、顔が青ざめて殺されるんじゃないかというくらいの思いを抱くみたいです。 それほど異様なカップルなのです。 カウンターに座る時は、女が私の隣に座り、その向こうにいる男が女の体に隠れながら私を女の陰からじっと見てます。 一生懸命、まるで更衣室を覗く男の様にいやらしい目で見ています。 ちなみに私はトレーナーとGパンというカジュアルスタイルで化粧もしてないので、特に綺麗でもなくスタイルがいいわけでもなく、色気もなくて色っぽい格好をしてるわけでもなく、気味の悪いカルトカップルストーカーを不気味に思います。 なんなんでしょうか? 私が藤原紀香くらいの存在になってるのでしょうか? それなら、特別なファンジャなくてもとりあえず見ていたいとか、ちょっとでも気に入ってたら一部始終見ていたいとか思うかもしれませんよね。

  • カップルYoutuberの男と女について

    カップルYoutuberって女→美人、男→イケメンではなく、女→美人、男→ブサイクって構成多いのはなぜですか? ブサイクとまでは言わないまでも男と女で釣り合ってない感じがするんですが、これって見る側の男と女で意識に違いがあるからですか? 例えば、視聴者の女性はカップルの男がブサイクの方がホッとするみたいな何か男女おける性の意識みたいな違いがあるんですか?

  • 喫茶店に不自然なカップル

    私は喫茶店で働いているんですが、時々 怪しいカップルが訪れます。女の方は中1位の女の子で、男の方は20代後半と言った感じです。親子には見えませんか、きょうだいにしては年が離れ過ぎている感じがします。また、恋人同士みたいに仲睦まじくしているところを見ると伯父と姪ににしては不自然です。かといって援助交際のカップルでもないみたいです。私が注文の品をテーブルに持って行った時、女の子が男を呼び捨てで呼んでいるのが聞こえました。 マスターにそのことを言ったら お客さまの詮索はするな と言われました。 とは言っても気になるんですが、どういう組み合わせが考えられますか。それから、そういうのに首を突っ込まない方がいいですよね。

  • 男女の組み合わせ

    たまたま買った20年ぐらい前の本でも、そういう男女論みたいなのを語っていて 「ハーバード卒の男と短大卒女、東大卒と高卒女の組み合わせはありえる」 「女医と高卒男の組み合わせはありえない」「東大卒女と高卒男の組み合わせはありえない」と、昔からそのように思っている人っていたんだなと思いました。 女側が勉強や仕事ができて、男側が勉強や仕事ができないという組み合わせもないわけではないでしょうが、勉強や仕事ができない男をわざわざ選ぶ人なんてほぼいないですよね? 例えば幼馴染だとか、小学生の頃から仲が良い(それで女側のほうが勉強ができた) とかなら、可能性は高いのかなとは思いますが。

  • カップルの会話は、女3:男1がベストでしょうか?

    男女の会話の割合について。 女が3、話すとすると、男は1話す。 それが、理想のカップルのような気がします。 上手くいっているカップルの 男女の会話パターンで、次のが多い気がします。 女 「こういうことがあった」 「だから私は、こう思った」(感想) 「だから私は、次からはこうしたい」(未来への意思) 男 「そうか。わかった」 男は黙って札幌ビールみたいなCMが昔ありましたが、 男はあまり喋らないのが、いいカップルの条件の一つのような気がします。

  • カップルの組み合わせのケース。

    大学生です。男です。 現在、私は一つ年齢(と学年)の下の彼女がいます。現在、付き合って半年で、どんどん仲良くなっていて、関係は良い感じだと思います。 しかし、付き合い始めてから、少し気になっていることがあります。彼女が(友人として)付き合っている人たちと、私が(友人として)付き合っている人たちのタイプが少し違うことです。 彼女は割りと誰とでも仲良くなれるタイプ(と思います)で、結構活発めな人たちというか、私から見ると”明るい”人たちと多く付き合っているなぁという印象です。 私は、大人しいめな性格で、そういう感じの人たちと付き合うことが多いです。(ただ同じ大学に通っているということもあり、そんなに変に大きくタイプの違う人たちがいるわけではないのですが) 多分同じ学年で、同じ中学や高校のクラスメートだったら、少し異なるグループと一緒に遊んでいるかなぁと思います。 そこで質問なのですが、世のカップルはそういったケースはある程度あるものなのでしょうか?極端な例では、有名人の横田夫妻などの例などがありますが(実際は、どういう人なのかは知りませんが)、どうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • このカップルへの考え方

    あるカップル、遠距離恋愛で男女共に30代、付き合って5年近くで彼女は結婚したがっているが彼氏から結婚の話は無し。 彼氏から彼女に「お前みたいな女は俺が付き合ってやらないと付き合ってくれる男はいないだろ。」発言。 彼女が彼氏に久々に会いに行ったら、自分の部屋の掃除をしとくように命令され、彼女は黙って彼氏の部屋の掃除をしたらしい。 (私は20代なので自分のことではないです。) それを聞き私は 「どう考えても彼氏は彼女を見下してバカにしてる。あり得ないわ。彼女は家政婦かよ。なんで彼女がそこまでしないといけない。私ならとっくにそんな男とは別れてるな。」と思ったのですが、 祖母にそんなカップルがいることを話したら 「彼女は掃除が好きなのね。好きな男には色々してあげるのは当たり前だし、普通のカップルだわ。彼氏も別に彼女を見下してなんてないじゃない。」 と言っていました。 私の考え方は間違っているのでしょうか?

  • 三人兄弟の男女の組み合わせ・・・

    私自身、男女女の末っ子でした。 兄にいじめられ、姉は妹をねたむような感じ… まぁ、姉とは大人になっても連絡を取り合ったり悩みを相談したり、仲は良い方ですが。 兄は何年も音信不通です。 それぞれ環境や個人差はあると思いますが、男女の組み合わせで、兄弟関係ってどんな感じになるのか、(子供時代&大人になって)経験談、また、お子さんの男女兄弟の組み合わせ、理想と現実などをお聞かせください。 私の想像では、男男女の順で生まれた女の子ってすっごく大切にかわいがられそう!って思ってしまいます。 女の子が欲しくてほしくて二人男を産んだ後に、女の子を授かると言うのは、どんな気持ちなんだろう?とか… 女が二人いると、僻んだり妬んだり…というイメージ、 姫は一人がいいのかな?なんて… 私も二人娘がいるので、少し心配です…。 女女男の男のこって、甘えん坊になるとか…聞きますし。 男女男、って周りにいないし、どんな感じ?とか・・・おもったり^^; 色々お聞かせください♪

  • 街中カップルは、なぜ人前でいちゃつくか?

    彼女いない歴25年です 街中歩いてると いちゃつくカップルをよくみかけます なぜか目がよく合うのです こんなふうな想像をします 男「おいおい、あの彼女いなさそうな奴、俺たちのことを見ているよ。」 女「ええぇっ!?私のことを奪うつもりなんだわ。ダーリンあたしぃをまもってぇええ~」 男「そうかい、ハニー守ってあげるよ。ああ抱きしめたい。」 女「そうだわ。もっと見せ付けてあげましょ。私たち見られることによって、興奮するから、人前でも私たちがいかに愛し合っているかを確認させてあげてるの。さあ見て。うらやましいでしょ?私たちの永遠なる愛を・・・」 ・・・みたいな感じに見えるのですが、 街中でいちゃつくカップルは 見せ付けることによって、愛を確かめ合っているのでしょうか??? 人のいないところでやれよと思いますが・・・ (美男美女はそういうことは人前でしませんが、 今まで恋愛に奥手だった美男美女ではないカップルがやっとつかめたチャンスだとばかりにいちゃついているような・・・・ひどいのは私と目が合った瞬間、それまでいちゃついてなかったのに、いちゃつきはじめるのがいる) 妄想すごくて、彼女いない歴25年のひがみですみません