• 締切済み

彼が美女とのツーショットプリクラをアップロードした

私、twitterで知り合ったある男性のこと好きでした。  過去形なのは、先日、私の気持ちを知っていながら、公開ツイートの中で、20代女性しかも美人でおしゃれな人と彼が写っているプリクラをアップロードしているリンクを張っていたからです。しかも、頬近づけあってお互いが目を閉じるというショットも!    で、私が、  「やっぱり彼女居たんですね。いないって言ったのに・・・最初からいるならいるって言って下さいよ」  というと、  「話せないこともあるねん(T_T) 彼女はホンマに友だちだよー」  ついには  「あのねー、色んな関係があるんねん世の中。もういい加減にしてくれ。だいたい、俺がいつ裏切ってん。あんたの思い込みでそう言ってるだけやろ。もういいわ」って切られました。  喧嘩しては別れ?、何故か何回も寄りを戻してるような状態。彼がキレて「もうあなたのこと相当嫌だから」って送りつけてきた二日後に、私の何となくのツイートにリプライして来たりします。  「俺はいつも正直に話しとるやろ。何で信じへんのや」とも言われましたが、  あのプリクラ・・・  普通、よっぽどの理由がない限りはプリクラなんて写真に撮ってアップロードしませんよね?  もうしんどいので、彼をブロックしました。  彼は私をからかっていただけなんでしょうね。  彼はホストと見間違えるくらいの顔立ちで、私はちょっと太った人です。お互い現在の顔写真見せ合いっこしていて、知っています。さすがにプリクラの美女にはかないません。  おまけに、5歳私のほうが年上ですし・・・  何だかやりきれない気持ちでいっぱいです。  いつか会おうねとか、デートしようとか言われたのに。  今日の彼のツイートはありませんでした。リツイートばかりで内容がない感じ・・・それに、Twitterやめると言いながら2ヶ月経ってもまだ続けてますしね。  こんな人には気をつけて下さいね。

みんなの回答

• shiroya
回答No.5

ツイッターのやり取りだけの人間関係で、あなたのようにとやかく言う人はあまりいないと思います。いたら彼と同じように迷惑がられるだけです。 >今日の彼のツイートはありませんでした。リツイートばかりで内容がない感じ・・・ >それに、Twitterやめると言いながら2ヶ月経ってもまだ続けてますしね。 どんなツイートしようが彼の勝手であなたには関係ない。 >普通、よっぽどの理由がない限りはプリクラなんて写真に撮ってアップロードしませんよね? これも彼の勝手。 >もうしんどいので、彼をブロックしました。 しんどいのは彼の方。

• sadakoma
回答No.4

はじめまして。 ていうか、Twitterで人を好きになるとかどんだけなんですか?笑 おまけに信じるとか・・いくら貴女が自分に自信ないからとはいえ、 「ないわ~w」と思いました。ニコ生の放送主に勝手に惚れこんだ リスナーの戯言と似たようなもんです。正直、ちょっとキモイです。 目を覚ましましょ、貴女はそんな暇人の相手してる場合かって話。 同時に自分をもっと磨きましょう、貴女せっかく女性なんだからさ。

回答No.3

こんにちわ。 ごめんなさい、この際ツイートに何アップロードしようがどうでもいいわ。ただのキャバクラのお姉ちゃんと同伴・アフターでゲーセン寄った瞬間かもしれないしね。 そんなことより、質問読む限り実際に会ってもいないんでしょ。約束しただけ。あなたには悪いけど、それじゃなんにも始まっていないよ。 人間はね、実際に会って、自分の目で見て感じたものから始まるんだよ。どんなに見開いてもまだ間違えるし、混乱する。だから難しいんだよ。あなたみたいに簡単にブロックしたからなんなの?彼にとっても痛くもかゆくもないよ。あなたもそうでしょう。 説教臭くなってしまったけど、その彼の画像だって本物かどうかもわからないでしょ。それぐらい分かろうよ。 あなたみたいにツイッターで勘違いしちゃうひとなんてほとんどいないからね。

• k_25th
回答No.2

ナンパするような彼ですから…ね。

• tar5500
回答No.1

それで質問はなんですか?ただの感想ですか?

Zankyou-Maguro
質問者

補足

説明不足ですみません。    彼がサイトにアップロードした写真の女性は彼女と思っていいのか  彼の言動を信じてもいいのか(もう信じられませんが)  彼の気持ちはどうなのか    大まかにはこの二つに絞られます。  最初にナンパして来たのって、彼の方なんですけどもね・・・