Zankyou-Maguroのプロフィール

@Zankyou-Maguro Zankyou-Maguro
ありがとう数62
質問数23
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
69%

  • 登録日2011/03/21
  • 絵の評価をお願いします

    一人のキャラの斜め横と、真横の顔を書いてみたのですが 同じキャラに見えますでしょうか??? あと、自分の絵が大衆受けするものなのかも知りたくて 個人で好みがあるのは承知ですが 回答者様が好きな絵柄なのかも教えていただけると嬉しいです。 ご意見、アドバイス等 よろしくお願いします。

  • 漫画専門学校で

    漫画家としてデビューした人をご存知ですか? 私が知っている限りではソウルイーターの大久保篤、刻の大地の夜麻みゆき、浜田ブリトニーくらいです よろしくおねがいします

  • 絵の評価をお願いします。

    描いたのはハンターハンターのコムギです。 〇何歳が描いた絵に見えるか 〇いいところ(あれば) 〇悪いところ を指摘してくださると嬉しいです。 表情が死んでるのは(言い方悪いですが)目が視えない子だからです。 普段、絵は誰にも見せたことがないので厳しめでお願いします。 ちなみに私は中2女子です。

  • 絵の、アドバイスして下さい、

    あの、私は、中学1年の美術部です、将来は、漫画家になりたいと思っているのですが、そこで、私の絵ってどうなんだろう?と思いまして、自分でだと、絵のおかしい所が、気付きにくいので、アドバイスして下さいませんか?それと、何歳ぐらいが、描いた絵か、教えて下さい!すみません変な質問で、

  • この絵について教えてください

    このまえ描きました絵です この絵についていいところ、わるいところ、アドバイスなど なんでもいいので思ったことを教えていただきたいです