• 締切済み

街コン!!

最近流行の街コン。 まだ参加したことはないのですが、今度参加してみようかと考えています。 一体どんな感じなのか、まったく想像できなくて・・・。 参加された方がおられましたら感想をお聞かせ下さい。

noname#150707

みんなの回答

• gteks
回答No.2

どの席に案内されるかによってホントに展開が違います。 隣の方がタイプとか色々ありますよ。 タイプじゃなかったら、一杯飲んで店を出る等、一緒に行く方と合図を決めておくとスムーズです。 時間がありそうでないのが街コンです。気に入った方がいたら、メアド交換は必須です。人数が多いので、また会った時になんて遅いですよ。気に入った方がいたら、道で声かけて一緒にお店に入った方がいいです。 出会いがあって楽しいですよ。一度行くと癖になります。どうぞ、楽しみに参加してみてください。

質問者

お礼

癖になる程なんですね。以外です。 せっかく参加するのなら、メアド交換はしたいです。 ありがとうございました。

回答No.1

ついこの間参加してきました。 職場の同僚に誘われて嫌々行ったはずが、意外と楽しかったです!私は。 なにせ大人数なので、通される席によって展開は大きく異なりますよ。 私は3組目に同席した人と意気投合して、今度食事の約束をしました。 ツイッターとかみてると楽しめなかった、イマイチだったという人もたくさんいたようです。 それは、運としか言いようがないですね。 でも一度くらい行って見てもいい気がします。

質問者

お礼

やはり運もあるようですね・・・。 でも次回に繋げて食事会があるなんていいですね。 悩んでるよりもまずは参加ですね。 ありがとうございました