• ベストアンサー

悩みどころです?

こんばんブゥ( ・●●・)ノ 今、あなたが、これもほしいと思う物はなんですか? 今、あなたが、あれはいらないと思う物はなんですか? 結局、ほしい物に手が届かないので、我慢して手に入れようとしている物はなんですか? 子ブたんが、ほしいのは、あなたの回答です。うそついちゃったぁ・・・・m(-(●●)-)mゴメン ブゥ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203393
noname#203393
回答No.2

ほしい物は 安静な生活 です。 いらないのは つまらないことを気にしなければいけない 今の生活です。 リスクを恐れて両親や勤務先、今の生活を切り捨てることが出来ないのが現状です。 結局、結婚とかには届きそうにないので、とりあえず、1人で静かに暮らせそうな所を考えています。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン >1人で静かに暮らせそうな所 いまなら・・・甲子園が静かだぁブゥ(^(●●)^)ぶひ かっき~~ん・・・なんて音もしないブゥ・・・・

その他の回答 (6)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

欲しいもの~~ ・子ブたん フィギア!! でも 高そう。。。 ・子ブたん 写真集(グァム編) ・ホントはブルーレイ・レコーダーが欲しいであります!【敬礼!】 でも高いから せめてプレーヤーで我慢するBoo!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんグッズは・・・・ほとんど販売が終了してるぶぅ ぬいぐるみ、ストラップ、えほん・・・・もう手に入らないブゥ・・・・ CDは、残ってるブゥ・・・・ http://www.kangarooooo.com/nyusu/entori/2012/2/15_2012nian2yue15ri_fa_mai_komusaeibekkusukangarunokorabo_zuo_pinwo_fa_biao!_quan_guonokomusa400dian_punite_da_zhan_kai%26fa_mai_zhong..html

回答No.6

こんばんブゥ >ほしいもの~ コブたんの印税 >いらないもの~ お腹の029 >我慢して手に入れようとしている物 ないなぁ~ 来年は監督工藤さん??

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんの印税は・・・・すでに、ミッたんとマネージャの2人でガメテルぶぅ 子ブたんも、おなかの029というより、、、、シ・ボ・ウはいらないブゥ 来年は、工藤さん・・・・背番号は?・・・・ハイ(81)子ブたん知ってるブゥ。

noname#205014
noname#205014
回答No.5

こんばんは 悩みどころですぅ? 納屋(≧∇≦)/見てきましたァ 納屋見所です(。◕‿◕。)  もう一個ガレージが(≧∇≦)/欲しい

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 禿げたトラを売るブゥかぁ・・・・ みんな気持ち悪がって、だれも買わないと思うブゥ・・・・ 企画倒れの・・・ガレージセールだぁブゥ

回答No.4

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 空気清浄機。 タバコの臭いを消して欲しいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんハウスも・・・ヤニだらけだぁブゥ・・・・ 子ブたんの場合、いまさら・・・・空気清浄機買っても、手遅れです・・・・ 子ブたんハウスのようになる前に、、、、空気清浄機買ったほうがいいと思うブゥ

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

だだっ広い屋上テラスのあるペントハウス欲しい。干し芋いっぱい作れるから。 要らないのは一つのシャワーに二つあるシャワーヘッド。2人で同時にシャワー入れますよって、そんなことしたい? せめて陽当たりのいいバルコニーでいいかと物色中。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン >だだっ広い屋上テラスのあるペントハウス欲しい。 子ブたんも欲しいブゥ・・・ でも、子ブたんは、干し芋作らないブゥ・・・・でぇっけぇいクリスマスツリーを立てるだぁブゥ それで、クリスマスまで、毎晩宴会だぁブゥ・・・クリスマスが終われば・・・忘年会・・・・ そして、年を越したら・・・・新年会だぁブゥ・・・・ ま・・・・・また・・・太るブゥ(>(●●)<)トン

noname#205014
noname#205014
回答No.1

こんばんは うるしゃいブゥ(≧∇≦)/かわいいねぇー ほしいと思う物はなんですか? 子ブたんからの、楽しいお礼です。うそついたんべぇ(≧∇≦)/ イタリアのランチャ ストラトスHF、(≧∇≦)/コンペツェオーネがいい 量産型ストラダラーレ我慢して買おう(≧∇≦)/ ASK《゜Д゜》ガァーン 30年前に買っときゃよかったなぁ450~600万くらいだったのに 1/24・1/20・1/12・1/10 の模型買いまくり細部までディティールアップして作ってまーぁーす。 日本製のレプリカ手に入れよっかなぁ うぎゃぁ《゜Д゜》500まぁーん(´;ω;`)レプリカいらない 子ブたん買ってよォォォ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 日本製のレ・プ・リ・カ・ツ・ラを買うブゥかぁ・・・・ 本数は、450~600万本なのかぁ・・・・ だから、子ブたんが、2倍2倍の松の葉を植毛したげるといってるブゥ

関連するQ&A

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?

  • てっ=てっ=てっ=てっ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

    こんばんブゥ 子ブたん・・・背中がかゆいですヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 孫の手がありました・・・これで背中掻くですBoo~~~ ゴリゴリ・・・気持ちいですブゥ(@^(●●)^@) では、、、質問です・・・・ (1)あなたが封印している、あなた自身の悪魔の手は、どんな手ですか? (2)あなたが封印していない、あなた自身の天使の手は、どんな手ですか? 回答は、(1)、(2)のどちらか一方でもかまわないだぁブゥ 手っ=手っ=手っ=手っ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • なにがありますか?

    こんばんブゥ ( ̄(●●) ̄)ノooooo 今年も残り少なくなってきたブゥ そこで、みなさんにお尋ねするブゥ あなたが、今年中に起こって欲しいと思っている、いいことってなんだぁブゥ? 子ブたんは、年末ジャンボ7億円当選だぁブゥ・・・ これで、、、これをNG回答にしなくても、 性格が曲がっていない人以外は、この回答を書かないブゥσ( ̄(●●) ̄)

  • 不思議な感じですブゥ(´(●●)` )

    こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する気はないブゥ) で・・・・OKがリニューアルされていて、 回答に対して「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」 なんてものが付加されていて、IDもっていない子ブたんでも操作できましたブゥ 適当に押したので、ごめんだぁブゥ  ためしに、同じ回答に対して「そう思うボタン」を押したあとで、連続して「そう思わないボタン」を押したら無効にされたブゥ・・・ それで、これらの新機能について、、、 http://okwave.jp/oodakedo/1124.html でOKの社長が、利用者の質問に回答してるのみて・・・ 考え方に色々思うところはあるんだけど・・・・ それについては、、、どっかにうっちゃいといて、、、 なんで、「私しに聞いて!」だけ、今回の新機能である、 「そう思うボタン」や、「そう思わないボタン」や、「ありがとうボタン」が無いのだろうか? 子ブたんは、疑問に思ったブゥ だって、おしゃべり広場にだって、これらのボタンあるよ。。。。 もしかして、ここだけ質問に対してこれらのボタンをつけようとしたけど、あからさま過ぎるからやめたのかなぁなんて・・・ みなさんは、なぜだと思いますか?想像で構わないですブゥ(ここが、質問だぁブゥ) OKのIDを持っている人が社長に聞いてくれてもいいブゥ

  • コンビニ強盗ではありませんですブゥ

    こんばんバンジーぶぅ( ̄(●●) ̄) 子ブたん、、、、最近ちゃむい、ちゃみぃ、ちゃむぅブゥ ところで、みなさんは、フード付きのコートのフードってどんなときに被るブゥかぁ? 頭に毛がないから、恥ずかしくて、みんなの視線が痛くて、被るという回答は無しにしとくブゥ じゃ・・・・よろしくお願いするブゥ