• ベストアンサー

悩みどころです?

こんばんブゥ( ・●●・)ノ 今、あなたが、これもほしいと思う物はなんですか? 今、あなたが、あれはいらないと思う物はなんですか? 結局、ほしい物に手が届かないので、我慢して手に入れようとしている物はなんですか? 子ブたんが、ほしいのは、あなたの回答です。うそついちゃったぁ・・・・m(-(●●)-)mゴメン ブゥ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203393
noname#203393
回答No.2

ほしい物は 安静な生活 です。 いらないのは つまらないことを気にしなければいけない 今の生活です。 リスクを恐れて両親や勤務先、今の生活を切り捨てることが出来ないのが現状です。 結局、結婚とかには届きそうにないので、とりあえず、1人で静かに暮らせそうな所を考えています。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン >1人で静かに暮らせそうな所 いまなら・・・甲子園が静かだぁブゥ(^(●●)^)ぶひ かっき~~ん・・・なんて音もしないブゥ・・・・

その他の回答 (6)

• smi2270
回答No.7

欲しいもの~~ ・子ブたん フィギア!! でも 高そう。。。 ・子ブたん 写真集(グァム編) ・ホントはブルーレイ・レコーダーが欲しいであります!【敬礼!】 でも高いから せめてプレーヤーで我慢するBoo!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんグッズは・・・・ほとんど販売が終了してるぶぅ ぬいぐるみ、ストラップ、えほん・・・・もう手に入らないブゥ・・・・ CDは、残ってるブゥ・・・・ http://www.kangarooooo.com/nyusu/entori/2012/2/15_2012nian2yue15ri_fa_mai_komusaeibekkusukangarunokorabo_zuo_pinwo_fa_biao!_quan_guonokomusa400dian_punite_da_zhan_kai%26fa_mai_zhong..html

回答No.6

こんばんブゥ >ほしいもの~ コブたんの印税 >いらないもの~ お腹の029 >我慢して手に入れようとしている物 ないなぁ~ 来年は監督工藤さん??

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんの印税は・・・・すでに、ミッたんとマネージャの2人でガメテルぶぅ 子ブたんも、おなかの029というより、、、、シ・ボ・ウはいらないブゥ 来年は、工藤さん・・・・背番号は?・・・・ハイ(81)子ブたん知ってるブゥ。

noname#205014
回答No.5

こんばんは 悩みどころですぅ? 納屋(≧∇≦)/見てきましたァ 納屋見所です(。◕‿◕。)  もう一個ガレージが(≧∇≦)/欲しい

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 禿げたトラを売るブゥかぁ・・・・ みんな気持ち悪がって、だれも買わないと思うブゥ・・・・ 企画倒れの・・・ガレージセールだぁブゥ

回答No.4

こんばんは(⌒∇⌒)ノ" 空気清浄機。 タバコの臭いを消して欲しいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 子ブたんハウスも・・・ヤニだらけだぁブゥ・・・・ 子ブたんの場合、いまさら・・・・空気清浄機買っても、手遅れです・・・・ 子ブたんハウスのようになる前に、、、、空気清浄機買ったほうがいいと思うブゥ

• KoalaGold
回答No.3

だだっ広い屋上テラスのあるペントハウス欲しい。干し芋いっぱい作れるから。 要らないのは一つのシャワーに二つあるシャワーヘッド。2人で同時にシャワー入れますよって、そんなことしたい? せめて陽当たりのいいバルコニーでいいかと物色中。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン >だだっ広い屋上テラスのあるペントハウス欲しい。 子ブたんも欲しいブゥ・・・ でも、子ブたんは、干し芋作らないブゥ・・・・でぇっけぇいクリスマスツリーを立てるだぁブゥ それで、クリスマスまで、毎晩宴会だぁブゥ・・・クリスマスが終われば・・・忘年会・・・・ そして、年を越したら・・・・新年会だぁブゥ・・・・ ま・・・・・また・・・太るブゥ(>(●●)<)トン

回答No.1

こんばんは うるしゃいブゥ(≧∇≦)/かわいいねぇー ほしいと思う物はなんですか? 子ブたんからの、楽しいお礼です。うそついたんべぇ(≧∇≦)/ イタリアのランチャ ストラトスHF、(≧∇≦)/コンペツェオーネがいい 量産型ストラダラーレ我慢して買おう(≧∇≦)/ ASK《゜Д゜》ガァーン 30年前に買っときゃよかったなぁ450~600万くらいだったのに 1/24・1/20・1/12・1/10 の模型買いまくり細部までディティールアップして作ってまーぁーす。 日本製のレプリカ手に入れよっかなぁ うぎゃぁ《゜Д゜》500まぁーん(´;ω;`)レプリカいらない 子ブたん買ってよォォォ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがσ( ̄(●●) ̄)トン 日本製のレ・プ・リ・カ・ツ・ラを買うブゥかぁ・・・・ 本数は、450~600万本なのかぁ・・・・ だから、子ブたんが、2倍2倍の松の葉を植毛したげるといってるブゥ