• ベストアンサー

てっ=てっ=てっ=てっ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

こんばんブゥ 子ブたん・・・背中がかゆいですヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 孫の手がありました・・・これで背中掻くですBoo~~~ ゴリゴリ・・・気持ちいですブゥ(@^(●●)^@) では、、、質問です・・・・ (1)あなたが封印している、あなた自身の悪魔の手は、どんな手ですか? (2)あなたが封印していない、あなた自身の天使の手は、どんな手ですか? 回答は、(1)、(2)のどちらか一方でもかまわないだぁブゥ 手っ=手っ=手っ=手っ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんブゥ コブたん、あまり掻きすぎると身から錆がでますよ ほどほどに… さて、MTNからのあんさー 1 誰にも言えない「奥の手」があります また誰かさんの餌食になりそうなので、書きません 2 毎週月曜日にやって来る団子屋さん 夕方遅くに行って、ほぼ私が買占めます オバチャンも関西人ならではのノリで「いやぁ~、さっきお姉さんの話してたんよ~」って オイオイ!! 水商売か!? でも、すごくかわいいオバチャンなんです 団子屋さんなんて地味な商売ですよ 少しは売り上げ協力に貢献しています

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ 誰かさんは、とりあえずほっときましょう。 >少しは売り上げ協力に貢献しています 子ブたんのNewシングル『子ブたん、子ブたん』も買ってください。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 子ブたん、子ブたん みんなのアイドル 世紀のスターぁぁぁ 武道館も アリーナも まんいん おんれい(満員御礼) 子ブたん 子ブたん 応援しよう・・・・ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ えっと、曲は、『さくらさくら』ですブゥ

その他の回答 (3)

noname#205014
回答No.4

こんばんは。 悪魔の手は 替え歌です(≧∇≦)/ 封印は解きましたから ビキニまきまきトン豚トン KBT3デブゥー曲の作詞料300とん万円と CD売上の70%とチームKTR共演料まだ貰ってないじょぉ 天使の手で相殺で勘弁するだんべ(≧∇≦)/。 しかも新曲はさくらさくらじゃないです みっこの歌です(ズッコの歌) https://www.youtube.com/watch?v=n49EDUzlNxw みっこのぉみぃーは・みぃーみぃーみっこの、み・・・ あ・それがどぉした おんっなのっ娘だぁ~い あ・みっつっけたん あ・みーみぃーみっつっけたぁーん あ・みっこみっこみっこみっこみっこみっこ・み あ・ずいぶんみがつくみっこみっこみ ・・・・・ です(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ 失礼ですブゥ・・・ 子ブたんは、みんなのアイドルです・・・・ どこのトラのはげともわからない・KTRなんかと共演するわけないです。 まぁ、、、子ブたんと、共演したいとおもう気持ちはわかるけど・・・妄想はやめなさいですブゥ しかも、子ブたんのNewシングルは、、、、 『さくら、さくら』じゃないです・・・『子ブたん、子ブたん』です。

回答No.3

悪魔の手は自分の食欲ですお(ー ω ー) 血糖値が上がるものばっかりが好きですお(T ω T) おおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ おいしものは・・・血糖値が上がる・・・ この気持ち、子ブたんにもわかるですブゥ でも、ほどほどにですブゥ

回答No.1

ててててててててててててて こんばんは(≧∇≦)/ 封印している?あっくまの手? ぱふぱふ○(≧∇≦)○ 封印していない?天使の手? お絵かきお絵かき(≧∇≦)/ 手造り手造り(≧∇≦)/ ほい(≧∇≦)/プレゼント 子ブたん痒い~のですか? 蜹?( ̄ー ̄)オラのこと言えないねぇ

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ >ほい(≧∇≦)/プレゼント とらのプレゼントは、いらない・・・ 速く・・・ネット子ブたん銀行に、子ブたんファンクラブの入会金150万円と年会費50万円(合計、200万円)振り込んでください。 時間だ経つと、利息が加算されていきますブゥ >蜹?( ̄ー ̄)オラのこと言えないねぇ いっしょにするなですブゥ 子ブたんは、日焼けした背中の皮が・・・・