• ベストアンサー

てっ=てっ=てっ=てっ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

こんばんブゥ 子ブたん・・・背中がかゆいですヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 孫の手がありました・・・これで背中掻くですBoo~~~ ゴリゴリ・・・気持ちいですブゥ(@^(●●)^@) では、、、質問です・・・・ (1)あなたが封印している、あなた自身の悪魔の手は、どんな手ですか? (2)あなたが封印していない、あなた自身の天使の手は、どんな手ですか? 回答は、(1)、(2)のどちらか一方でもかまわないだぁブゥ 手っ=手っ=手っ=手っ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんブゥ コブたん、あまり掻きすぎると身から錆がでますよ ほどほどに… さて、MTNからのあんさー 1 誰にも言えない「奥の手」があります また誰かさんの餌食になりそうなので、書きません 2 毎週月曜日にやって来る団子屋さん 夕方遅くに行って、ほぼ私が買占めます オバチャンも関西人ならではのノリで「いやぁ~、さっきお姉さんの話してたんよ~」って オイオイ!! 水商売か!? でも、すごくかわいいオバチャンなんです 団子屋さんなんて地味な商売ですよ 少しは売り上げ協力に貢献しています

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ 誰かさんは、とりあえずほっときましょう。 >少しは売り上げ協力に貢献しています 子ブたんのNewシングル『子ブたん、子ブたん』も買ってください。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 子ブたん、子ブたん みんなのアイドル 世紀のスターぁぁぁ 武道館も アリーナも まんいん おんれい(満員御礼) 子ブたん 子ブたん 応援しよう・・・・ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ えっと、曲は、『さくらさくら』ですブゥ

その他の回答 (3)

noname#205014
noname#205014
回答No.4

こんばんは。 悪魔の手は 替え歌です(≧∇≦)/ 封印は解きましたから ビキニまきまきトン豚トン KBT3デブゥー曲の作詞料300とん万円と CD売上の70%とチームKTR共演料まだ貰ってないじょぉ 天使の手で相殺で勘弁するだんべ(≧∇≦)/。 しかも新曲はさくらさくらじゃないです みっこの歌です(ズッコの歌) https://www.youtube.com/watch?v=n49EDUzlNxw みっこのぉみぃーは・みぃーみぃーみっこの、み・・・ あ・それがどぉした おんっなのっ娘だぁ~い あ・みっつっけたん あ・みーみぃーみっつっけたぁーん あ・みっこみっこみっこみっこみっこみっこ・み あ・ずいぶんみがつくみっこみっこみ ・・・・・ です(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ 失礼ですブゥ・・・ 子ブたんは、みんなのアイドルです・・・・ どこのトラのはげともわからない・KTRなんかと共演するわけないです。 まぁ、、、子ブたんと、共演したいとおもう気持ちはわかるけど・・・妄想はやめなさいですブゥ しかも、子ブたんのNewシングルは、、、、 『さくら、さくら』じゃないです・・・『子ブたん、子ブたん』です。

回答No.3

悪魔の手は自分の食欲ですお(ー ω ー) 血糖値が上がるものばっかりが好きですお(T ω T) おおおおおおおおお(ー ω ー)

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ おいしものは・・・血糖値が上がる・・・ この気持ち、子ブたんにもわかるですブゥ でも、ほどほどにですブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.1

ててててててててててててて こんばんは(≧∇≦)/ 封印している?あっくまの手? ぱふぱふ○(≧∇≦)○ 封印していない?天使の手? お絵かきお絵かき(≧∇≦)/ 手造り手造り(≧∇≦)/ ほい(≧∇≦)/プレゼント 子ブたん痒い~のですか? 蜹?( ̄ー ̄)オラのこと言えないねぇ

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうブゥ >ほい(≧∇≦)/プレゼント とらのプレゼントは、いらない・・・ 速く・・・ネット子ブたん銀行に、子ブたんファンクラブの入会金150万円と年会費50万円(合計、200万円)振り込んでください。 時間だ経つと、利息が加算されていきますブゥ >蜹?( ̄ー ̄)オラのこと言えないねぇ いっしょにするなですブゥ 子ブたんは、日焼けした背中の皮が・・・・

関連するQ&A

  • あくまちゃんとてんしちゃん

    こんにちブゥ━━q( ̄(●●) ̄)p━━ 子ブたんから、みんなにアンケートだぁブゥ あなたの心の中に潜んでいる 天使ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? また、 悪魔ちゃんは、どんなときに、『これで終わりよぉ!』と言いますか? 子ブたんは、いまライブのお仕事が忙しいですブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • あわぁわぁ(*´・(00)・`*)

    こんこん、子ブたんブゥ 今年も残り少なくなりましたねぇ そこで、みんさんにお尋ねするブゥ( ・●●・)ノ 今年、あなたにとって、泡となって消えた残念なものは何ですか? ビールの泡とか言わないでくださいですブゥ<(`(●●)´)>Boo・・・。

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • きらきらひかる☆★☆

    こんばんブゥ・・・・ 短刀ブスッと注入でお尋ねするブゥ あなたにとって、きらきらひかる、ものはなんでっしゃろかぁ? 子ブたんのライブステージと答えてほしいけど・・・・ 回答が偏るにちがいないので、『子ブたんのライブステージ』はNGです。

  • 悩みどころです?

    こんばんブゥ( ・●●・)ノ 今、あなたが、これもほしいと思う物はなんですか? 今、あなたが、あれはいらないと思う物はなんですか? 結局、ほしい物に手が届かないので、我慢して手に入れようとしている物はなんですか? 子ブたんが、ほしいのは、あなたの回答です。うそついちゃったぁ・・・・m(-(●●)-)mゴメン ブゥ

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • 子ブたんを追いかけないでください

    こんばんは。 みなさんにお尋ねするですブゥ あなたは、誰かに(または何かに)追いかけられて、窓から逃げたことがありますか? それは、何に追いかけられたのですか?また、なぜ追いかけられたのですか? 子ブたんは、今・・・・睡魔に追いかけられているブゥ ということで、窓からにげずに、ベットに入ります。。。 おやすみです・・・゜(。ρ(oo)-。)゜booooo~~~~~~boo

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・