• ベストアンサー

女子に質問

初デートでエッチする寸前まで体を求められたり、公衆の面前で抱き締められたりしたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2050/4868)
回答No.2

初デートで? 完全にそれしか頭にない下半身主義男。 つきあったらそればかりになる可能性大。 今のうちに逃げたほうがいい。 となります。 公衆の面前でハグは自分を抑えられない 感情が先走るタイプ。話を聞かない聞けない人。 相手に同意を求めないうちから自分の欲求を押し付ける人。 最悪ですね。 何をするにもまず「あなたの事が好き」という意味を伝え そのうえで「好きだからもっと触れたい」となり そこでは「性的な場所は避ける」のが女性に対する礼儀です。 女性がそれをOKとしたらその先もアリですがそれでも同意は必要ですからね。 焦るこじきは貰いが少ないといいます。性的なかかわりを求めるなら大人らしく落ち着いてください。 当然つけるべき知識は付けてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#202976
noname#202976
回答No.1

こんばんは。女です。 付き合ってからの初デートですか?それとも初めましてのデートでしょうか?まあ、どちらにせよ慣れない段階で体を求めてきたならば、私なら「この人中身からっぽだわ。関わる価値なしさようなら」ってなります。 若いうちは若気のいたりだったりで済むんでしょうが20代からは痛い人ですね完全に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ガーターベルトについて質問です

    ガーターベルトは密かなお洒落ですが 実は人に見られたい、いやそれは出来ない。 などどちらでしょうか? 1.実は彼氏などに見られたい。 2.出来ないけど思いっきり公衆の面前で見られたい。 3.誰にも明かせない。 どちらでしょうか? 私は2.です。出来ないけど体ごと思いっきり見せつけたい。 アンケートお待ちしています。

  • 男女ともに質問です。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 女子高生に質問!

    良く夏休みに初エッチ経験するとか言う話を良く聞くけど、じっさいは、どうなん!?

  • 恋愛に関する質問です。特に女性にお伺いしたいです。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 素朴な疑問なんですが

    公然わいせつってありますよね? たとえば公衆の面前でセックスしたりオナニーしたりすることは公然わいせつにあたるんでしょうか? だとすると、公衆の面前でなく、かくれてセックスやオナニーをするのは、公然ではないわいせつ行為、ということになるのでしょうか?でもそれってわいせつ?ではないですよね?

  • 女子に質問です

    初デートです 相手は学生で、おとなしめです。 あまりおしゃべりではありません。 かといって、芯はしっかりしてる感じです。 わりともてるほうだと思いますが、 好き嫌いははっきりしてるかもしれません。 映画はヒューマン系が好きみたいです。 ぼくもあまりトークは上手ではないです。 どんなデートだと次回につながりますか? ちなみに車はあります。

  • 公衆の面前で体をさわるのはなぜ?

    私の友達以上恋人未満の友人は 飲むと、とにかく人前で体をさわります。 やめてと頼んでも、私の力ではどうにもならなくて... 一度は「人が見ている」と言ったこともあるのですが、 「だから?」と返されてしまいました。 微妙な関係なので、体の関係をもってもいいとはおもいますが、 なぜ、わざわざ公衆の面前なのかわかりません。

  • 上海で安い子供服が買いたい

    こんにちは。 上海旅行するのですが、タイトル通りです。 幼児の靴等も買いたいのですが よかったら教えて下さい。 また、上海は公衆の面前で授乳しても大丈夫な国でしょうか? 公衆の面前といっても、出来るだけこそっとしますが どんなところでしたらいいのでしょう?

  • 女子中学生、女子高生にしつもんです。

    僕は中2の男子で、同級生の彼女がいます。 まだ付き合い始めたばっかりでまだ相手のことをよく知りません。 11日の月曜日に初デートに行くのですが、どんなことを話せばいいか分かりません。 自分は積極的にいろんなことを聞こうと思うんですが、どう思いますか? それにどんなことを質問すればいいですか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • こんな行動をするのは?(男性に質問します。)

    以前付き合っていた男性の中に デート中なんかによく 階段やエスカレーターに乗る時いつも私を前に行かせ 相手は私の後ろに立つのです。 乗っている間は、腰に手をのばしたり 足や太ももを触ってきたりと 今まで異性に公衆の面前でこんな事されたことなかったので 慣れるまでビックリと恥ずかしさでいっぱいでした。 階段を下りる時なんかは必ず手を差し伸べて支えてくれていたり 常に歩くときは私の速度に合わせて歩いていてくれていたのですが。 一体こんな事をする相手は何を考えていたのでしょうか?