• ベストアンサー

女子に質問

初デートでエッチする寸前まで体を求められたり、公衆の面前で抱き締められたりしたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

初デートで? 完全にそれしか頭にない下半身主義男。 つきあったらそればかりになる可能性大。 今のうちに逃げたほうがいい。 となります。 公衆の面前でハグは自分を抑えられない 感情が先走るタイプ。話を聞かない聞けない人。 相手に同意を求めないうちから自分の欲求を押し付ける人。 最悪ですね。 何をするにもまず「あなたの事が好き」という意味を伝え そのうえで「好きだからもっと触れたい」となり そこでは「性的な場所は避ける」のが女性に対する礼儀です。 女性がそれをOKとしたらその先もアリですがそれでも同意は必要ですからね。 焦るこじきは貰いが少ないといいます。性的なかかわりを求めるなら大人らしく落ち着いてください。 当然つけるべき知識は付けてくださいね。

その他の回答 (1)

noname#202976
noname#202976
回答No.1

こんばんは。女です。 付き合ってからの初デートですか?それとも初めましてのデートでしょうか?まあ、どちらにせよ慣れない段階で体を求めてきたならば、私なら「この人中身からっぽだわ。関わる価値なしさようなら」ってなります。 若いうちは若気のいたりだったりで済むんでしょうが20代からは痛い人ですね完全に。