• 締切済み

ガーターベルトについて質問です

ガーターベルトは密かなお洒落ですが 実は人に見られたい、いやそれは出来ない。 などどちらでしょうか? 1.実は彼氏などに見られたい。 2.出来ないけど思いっきり公衆の面前で見られたい。 3.誰にも明かせない。 どちらでしょうか? 私は2.です。出来ないけど体ごと思いっきり見せつけたい。 アンケートお待ちしています。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.4
回答No.3

 本当は 3 でしょう。下着になると思うので  でも気持ちとしては 1 もあり 2 もあります。    しかし 残念ながら 私にはできません!!  理由・・・スタイルが悪いし 足が短い 度胸もない ので  どれか一つ気持ちとして選ぶならば  できないけれど 2 です。  

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 3かもって気もしますが。 こういうアーティストならいいですけどね。 The Runaways - Cherry Bomb https://www.youtube.com/watch?v=Cjd01Cup8yw

回答No.1

今は2です ダイエットに成功したら、マドンナやガガ様のようにドヤ顔で見せつけてやりたいです いつになるんだか?

関連するQ&A

  • ガーターベルトって

    彼氏にガーターベルトをつけてみてほしいと言われたのですが 通販サイトを見ても注文に至らず悩んでいます。 蒸れなくてこれからの季節はよさそうですが これってトイレなんかどうするのですか? 金具は肌にあたって痛くないのでしょうか? あとお恥ずかしいのですが 下腹部にずいぶんお肉があるのですが 食い込んだりしますよね。 どういうのを買えばいいのでしょうか。 愛用されてる方いらっしゃったら是非教えてください。 男性の方にもお聞きしたいのですが やっぱりパンストよりガーターベルトの方がそそられるものですか?

  • ガーターベルト使ってますか?

    普段パンストを履きます。 ガーターベルトとストッキングもありますが、履いて出たことは有りません。 外見では判りませんが皆さん如何ですか? 私は実はガータースベルトタイルで膝上くらいのスカートで外出してみたいのですが 踏ん切りがつきません。

  • ガーターベルトを着けていると分かる人には分かる?

    スーツで仕事をしています パンストは必須です これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか? よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・ 女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか? 男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか? もし分かるのだったら絶対履けません。。 またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です よろしければ教えてください

  • ガーターベルト 皆さん持っていますか?

    ガーターベルト 皆さん持っていますか? 連休の間、通販のカタログを見ていました。最近は通販でも店頭でもガーターベルトを見かける機会が多くなったような気がしますが、何か抵抗感があって今まで手を出せずにいますが皆さんはどう思われますか?私の親しい友人にそれとなく聞いてみましたが持っている人はいないようです。また、持っておられる方、実際に普段から着用されている方、使った感じはどうですか?夏の準備に向け、あれこれ考えています。

  • 女子に質問

    初デートでエッチする寸前まで体を求められたり、公衆の面前で抱き締められたりしたらどう思いますか?

  • 見えないおしゃれがしたいのです

    ガーターベルトの購入を希望していますが、買えずに困っています。 好きな人にだけもしかしたら見てもらうかな?いや、そんな状況にはならないだろうけど やっぱり、その人に会えるときは、見えないところにもおしゃれをして女性らしくいたい…… と思い、ガーターベルトを探しています。 セントオードリーのガーターベルトが素敵!と思いましたが、父に頼んでしか通販ではまだ買えない身なので、 直接売っているお店がないか探しています。 ちなみにチュチュアンナや、デパートの下着売り場では売っていませんでした… 新宿 池袋などの、怪しいお店でない所で直接ガーターベルトを売っているお店を、どなたかご存知ありませんか? オススメのお店、ブランドなどありましたら、是非紹介して下さい!よろしくお願いします!

  • このベルトはどうすれば??

    友人にプレゼントでベルトを貰ったのですが、そのベルトが「端に丸い金具がひとつ付いていて、その金具に皮のパーツが巻いてあって、あとはそのパーツに長い皮ヒモがたくさん付いている」というベルトでした。皮ヒモはまばらな長さで、平均腰を一周+20~30cmぐらいです。 ○]三三三三三三三三三三三   <こんな感じで・・・(かなり苦しい;) 私は普段あまりおしゃれベルトをつけない人なのでこのベルトの巻き方がわかりません。どなたかこのベルトの巻き方を教えてください。

  • おしゃれなのにベルトに無頓着な男が多いのは気のせい

    職場で他の男子社員達を見ていると、ネクタイや靴、ワイシャツはたくさん持っていて お洒落な人もいます。 ただベルトは一本しかないのかいつも同じベルトをしている人も多いです。 (私は紳士用ベルトは最低二本持っていて使い分けています。) なかにはネクタイやワイシャツは日替わりでいつもとてもおしゃれなのに ベルトはいつも同じヨレヨレのベルトをしている人もいて不思議に思います。 お洒落なのにベルトには無頓着な男性が多いと思うのは気のせいでしょうか。

  • 年下の彼氏に

    最近付き合い出した年下の彼氏に人もそこそこいる公共機関の面前で噛み終わったガムを捨てる場所がなかったせいか、はい、食べる?と私の口に入れてこようとしました。 え、っと思って嫌だったので拒否しましたが、別にその行為があったからと言ってその彼を嫌いにはなりませんが、一瞬びっくりしました。 こんなことと平気で公衆の面前でする人なんているんですか?イチャイチャの1つですか? 絶対回りに見られていました。。

  • 公衆の面前で体をさわるのはなぜ?

    私の友達以上恋人未満の友人は 飲むと、とにかく人前で体をさわります。 やめてと頼んでも、私の力ではどうにもならなくて... 一度は「人が見ている」と言ったこともあるのですが、 「だから?」と返されてしまいました。 微妙な関係なので、体の関係をもってもいいとはおもいますが、 なぜ、わざわざ公衆の面前なのかわかりません。