• 締切済み

鳥肌がたつような演劇

質問失礼します。 最近演劇を見たりすることにハマっていて、沢山の演劇のDVDを見ています。 そこで皆さんのオススメのものを宜しければ教えて下さい! 身体が震えた、鳥肌が立った…そんな素晴らしい舞台があれば、是非拝見したくて質問させて頂きました。 暇なときご回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

朗読劇;まおゆう魔王勇者:人間だから ですかねぇ。 元はアニメの一節ですがたった一編の回に、もの凄い反響があり、多分もう再演される事はないでしょう。 アニメに抵抗なくば全編どうゆう流れかを知っておく材料になるでしょう。それ観て機会があれば舞台映像を御覧になられたら 入り込める人! なら結構イケると思います。 そもそも勇ゲー要素なライトノベルでアキバ系お色気が邪魔でしょうが差し引きできればよし! です。

MAHIRU_0816
質問者

お礼

私自身ラノベ、漫画が好きなところからアニメに行き、そこから舞台や演劇に手を出し始めているところでまおゆうは作品そのものが気になっていましたし、今度機会があったら見てみたいと思います! ありがとうございました( ¯﹀¯ )/+*