• 締切済み

カップルシートがあるダイニングバー

新橋・有楽町あたりで、周囲と視線が遮られているカップルシート があるダイニングバーを探しています。 イメージとしては、銀座LIMEの道路側にあるL字型シート席のような感じです。 二件目のお店として、落ち着いた感じのお店がないものかと探しています。 どうぞよろしくお願いします。

• koi3
  • お礼率67% (45/67)

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

http://www.hotpepper.jp/SA11/Y005/dncLU30/ ちなみに、 http://okwave.jp/qa/q8804548.html 内容が全く同じなので、どちらかは締め切ったほうがいいと思いますが。

koi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 類似質問を削除しました。