• 締切済み

カップルシートがあるダイニングバー

新橋・有楽町あたりで、周囲と視線が遮られているカップルシート があるダイニングバーを探しています。 イメージとしては、銀座LIMEの道路側にあるL字型シート席のような感じです。 二件目のお店として、落ち着いた感じのお店がないものかと探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • koi3
  • お礼率67% (45/67)

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

http://www.hotpepper.jp/SA11/Y005/dncLU30/ ちなみに、 http://okwave.jp/qa/q8804548.html 内容が全く同じなので、どちらかは締め切ったほうがいいと思いますが。

koi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 類似質問を削除しました。

関連するQ&A

  • 都内 カップルシート 居酒屋

    都内でカップルシートのある居酒屋を探しています。 ・室内暗め ・向席ではなく、L字型か、横ずわり ・キスくらいしてもいいくらいな個室 ・騒がしくない この条件に近いお店をご存知の方、 よろしくお願い致します。

  • 銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください

    銀座有楽町新橋汐留でデート向きのお店を教えてください 来週、好きな女性と初めてデートします しかし 横浜在住のため、銀座有楽町新橋汐留が全くわかりません 会う場所の銀座有楽町新橋汐留は、彼女の方の指定でした。。。

  • 男女連れだとカップルシートに通されるのが嫌なのですが。。

    現在OLとして働いているのですが、前に職場の上司であった人(既婚者)とお食事に行った際、男女1対1だったせいかカップルシート的なカウンター席に通されてしまい、混んでいるのかと思い一度は着席したものの、近くてやはり嫌だったので店員さんに声をかけ、広い席に変更してもらいました。 男女1対1でお食事に行くことは友達同士でもあると思うし、職場的付き合いでもあると思うのですが、みなさんも最初はカップルシートに通されて、お店の人に変更してもらっているのでしょうか? 最初から普通の席に通してもらうにはどうしたらいいでしょうか? まさかカップルに見えたのかと思うとゾッとしてしまうのですが考えすぎですよね。。。

  • 恵比寿でカップルシート(隣同士またはL字型の席)の居酒屋を探しています

    掲題の件ですが、恵比寿駅から徒歩で行ける居酒屋で、 カップルシート(隣同士かL字型に座れる)のある居酒屋を探しています。 普通の居酒屋、ちょっとオシャレな居酒屋をお願いします。 他の場所では北の家族、ウメ子の家などがL字型に座れる席が少しありました。 席の予約の可否やシート数、混み具合なども分かりましたらお願いします。 体験談があると尚良いです!

  • シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

    シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか? とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。 今まで3回食事をしたのですが すべて対面席で個室ではありません。 お店もチェーン店の居酒屋などです。 今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが 付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか? 私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが 彼はガツガツしてないし 今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。 「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。 彼からも過去の恋愛話を言ってきません。 食事には彼からも誘ってくることが多いです。 こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

  • カップルシートや雰囲気のよい個室のあるお店

    気になっている女性と、金曜の夜に初めて2人で飲みに行く予定があるのですが、 (数人で飲みに行ったり、ランチなら2人でしたことがあるぐらいの関係です) カップルシート(いきなり気合入りすぎでしょうか?)か、 もしくは落ち着いて話せる個室or半個室があるお店を探しています。 ぐるなびなどで検索して電話でお店に確認しても、 実際に行ってみるとイメージと違ったりすることも多いので、 実際に利用された方に質問したいと思います。 希望の場所は、日比谷・東京・有楽町・銀座エリアか、 渋谷・表参道・青山エリアです。 予算は2人で1万円前後(2人ともそこまでたくさん飲み食いしない方です)ですが、 予算に過度にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • 横並びL字のカップルシートのお店を。

    場所は上野・御徒町・秋葉原で、横並び・L字型のシートで完全個室になって、静かで ちょっと暗いけど、感じの良いお店を教えて下さい。 多少駅から離れても構いません。 お酒が好きなので、出来れば洋酒も置いてあるお店がいいです。

  • 新宿、渋谷でカップルシート(隣同士またはL字型の席)の居酒屋を探しています

    掲題の件ですが、渋谷駅か新宿駅から徒歩で行ける居酒屋で、 カップルシート(隣同士かL字型に座れる)のある居酒屋を探しています。 そんなに高級志向ではなくてもいいので、 普通の居酒屋、ちょっとオシャレな居酒屋をお願いします。 新宿だと西口の北の家族、池袋のウメ子の家などがL字型に座れる席が少しありました。 予約の可否やシート数、混み具合なども分かりましたらお願いします。 体験談があると尚良いです!

  • 銀座近辺で女の子独りでも気軽に入れるお洒落なバー...

    タイトルの通りなんですが、 銀座あたり(新橋~銀座一丁目、有楽町あたり)で 女の子が独りでも気軽に入れて 美味しくお酒が飲める、そんなお店があったら 是非教えてください。

  • 男性の方、初デートでカップルシートは嫌ですか?

    男性の方、初デートでカップルシートは嫌ですか? 今度初デートなのですが、女性である私がお店を予約する事になりました。 夜景の見えるお店でカウンターがいいのですが、横並びだとカップルシートになるようなんです。 女性が予約したお店がカップルシートだったら引きますか? 男性は年下の甘えん坊で、ハートマーク多用してくるような感じです。

専門家に質問してみよう