• ベストアンサー

金明秀氏

http://synodos.jp/politics/11245 が在日コリアンへの反感を煽る理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうしないと金明秀氏の立場がなくなるからです。そう強弁しないと、彼のこれからの飯の種が無くなります。在日特権は厳然として今も存在します。日本人が受給できないレベルの人物を誰とは言いませんが圧力をかけて生活保護を認めさせたり、税金を減免させた、させている例は枚挙にいとまがありません。それを「申請するだけで生活保護を受給できる」「税金は納めなくてよい」などと事実を捻じ曲げ、すり替えてまるで反論しているかのように思わせているのです。よく文章を読めばわかることです。 私が反朝鮮の立場だからという批判が来るかもしれませんが、Wikiにも数々の特権の事実が記されています。    ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9 祖国の選挙権を持ちながら、強制連行されてきたとか、税金を納めているなどとうそぶいて、日本に帰化せず、選挙権を要求し、何かあったら祖国に逃げ帰ろうという魂胆で、つまり日本と運命を共にしようという気持ちは一切なく、日本にたかり、ゆすり、寄生してうまい汁を吸いたいという彼らの野望は明らかです。日本国民は絶対に騙されてはいけません。