• 締切済み

なぜテレビに出る在日コリアンは馬鹿ばかりなのか?

よくテレビ番組に出演する在日コリアンの識者の肩書は大学教授だったりしますが、なぜ、この人達は馬鹿揃いなんでしょうか? 大概、よくテレビ番組に出演する在日コリアンは竹島、従軍慰安婦問題でも韓国の立場に立った代弁者の様な連中ばかりです。 外国人参政権などのテーマでも、権利獲得の主張しかしない人間ばかりで、「私は外国人参政権反対です。」なんて立場の在日コリアンはまずテレビには出てきません。 日本のテレビ局は、この様な在日コリアンをテレビ番組に出演させて反日的な発言をさせ、「在日コリアン=反日」というイメージを作っていくわけです。 もし私が在日コリアン識者ならば、韓国を批判し、外国人参政権反対の立場で番組に出演させろと番組側に要求します。 そして様々な番組に出て、韓国の代弁者の様な在日コリアンの識者と激しいトークバトルを繰り広げれば、それを観た日本人は在日コリアンにもいろいろな考えを持った人達がいると思うでしょうし、在日コリアン=反日の印象も薄まっていく事でしょう。 事情通のみなさん、テレビ番組によく出演している在日コリアンは自分では頭がいいと思っているのかもしれませんが、なぜ、あのように馬鹿揃いなんでしょうか? 呉善花さんみたいな人は絶対にテレビに出たりはしませんよね!?

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

”もし私が在日コリアン識者ならば、韓国を批判し、外国人参政権反対の立場で 番組に出演させろと番組側に要求します。 そして様々な番組に出て、韓国の代弁者の様な在日コリアンの識者と 激しいトークバトルを繰り広げれば、それを観た日本人は在日コリアンにも いろいろな考えを持った人達がいると思うでしょうし、 在日コリアン=反日の印象も薄まっていく事でしょう。”     ↑ 日本人の間ではそうなるかも知れませんが、 在日仲間や本国では、パッシングの嵐に なるでしょう。 パッシングの標的が己だけならともかく、 家族にも及びます。 おそらく、在日にもまともな意見を持っている人も いるのでしょうが、仲間の報復を考えると 正しい意見も言えなくなる、ということでは ないでしょうか。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>日本人の間ではそうなるかも知れませんが、 在日仲間や本国では、パッシングの嵐になるでしょう。 それは在日同胞の為、覚悟の上ですよ。 先日は呉善花さんが、親戚の結婚式出席の為に訪韓した時に入国拒否されましたが、日本のメディアに出て韓国批判をしてれば、呉善花さんのような目にあうでしょう。 私は、日本で殺人事件を起こし韓国に強制送還になった金嬉老のファンです。 金嬉老は在日同胞の日本での悲惨な原状を広く日本国民に知ってもらう為にと、立て篭もり事件を起こしました。 あの事件以来、日本人の在日コリアンに対する思いは、かなり変わったと思います。 しかし、現在では日本も、そして在日コリアンを取り巻く状況も変わりました。 今だに金嬉老の時代の主張をされても日本国民はウンザリするだけです。 金嬉老は最後は悲惨な末路を迎えました。 現在、日本テレビ番組で韓国の代弁者をしている連中も最後は悲惨な末路を迎えると思います。 結局、コリアンの最後は悲惨なんですよ。 ありがとうございました。

Guan-Yu
質問者

補足

私は在日台湾人や大陸出身の人達から学んだ事があります。 外国人という立場で生きて行くのならば、自己主張などせず、目立たないように生きて行けという事です。 アメリカの日系人も同じですよね。 戦後、日本人の批判の目が在日コリアンに集中した為、在日台湾人や大陸出身の人達は静かに平和に安全にこの日本で生活していく事ができました。

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.4

この一ヶ月を見ただけでも韓国に関する質問バッカスですが、それでもそんな質問者の自己診断は、私は韓国ヌン興味ない、にか。 テレビ出演者にも嫉妬。 自分より目立つ叩きたくなる。 かなりシンプルな脳ミソでいらさるがテレビ芸人はそんな人から見ても馬鹿ですか。質問者は、韓国には無関心で韓国カテを作って韓国ネタはそこ押し込めて欲しいがとりあえずテレビには興味ある? コリアンに興味のない人がどんな本を読まれて感動したって?? このカテゴリの常連はその知力どうなってんのかね。馬鹿にでもニュースはだからじゃないの。

noname#190252
noname#190252
回答No.3

韓国政府や韓国の方が、反日のイメージを薄めよう!と思っているならそうするんじゃないですかね? 日本に、韓国人にもいろいろいると思わせたいならそうするでしょう。 でも、韓国の基本方針が反日を大々的にアピールする…国民感情が反日で統一、一致団結していることをアピールする…ですので。 韓国国民の政府に対する不満を反日に向けることができますし、日本にも国内の支持を確保しつつ強気の外交が展開できます。 日本が及び腰になって謝ってくれたらしめたものです。 国家一致団結した強力な反日は韓国の政治カードなんですよ。 国内をまとめるのに一番手っ取り早い方法は、外に絶対的な敵を作ってしまう事なんです。

Guan-Yu
質問者

お礼

基本的に韓国人と在日コリアンでは立場が違います。 韓国人は韓国政府から教えられた事を疑いもなく信じていたりしますが、在日コリアンは韓国政府の言う嘘を知っていたりします。 日本に住んでいる韓国人は日本が嫌になれば韓国に帰る事が出来ますが、在日コリアンは日本語しか話せず、日本以外に行くところがありません。 そして、本当に日本が嫌いな在日コリアンはアメリカでもカナダでも好きな所に移住すればいいのに、ほとんど人達は移住せず日本に住むつもりでいます。 それならば、少しでも日本社会で生きやすくする為に知恵を働かせて努力すればいいのではないでしょうか? ありがとうございました。

Guan-Yu
質問者

補足

>>国家一致団結した強力な反日は韓国の政治カードなんですよ。 国内をまとめるのに一番手っ取り早い方法は、外に絶対的な敵を作ってしまう事なんです。 韓国人ならばそれでもいいのですが、在日コリアンにとっては韓国政府が日本を敵対すればするほど日本で生活しづらくなるんですよ。 それなのにテレビに出てくる在日コリアンは韓国の代弁者の様な事をして、私は馬鹿だなと思うわけです。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.2

まず第一に、貴兄的に言う「頭のよい在日」は、帰化しちゃってるからです。 権利を主張するには義務を果たさなければならないという当たり前のことを分かっている人ですね。 もっとも、日本人でも分かってない人が増えてますが。 第二に、貴兄的に言う「頭のよい在日」をTVに出しても絵にならないからです。 TVというものは騒ぎを起こして対立させ、それを見て楽しむ下衆な人に向いたメディアです。 第三に在日はあくまで外国人。祖国側に立っていても不思議はない。

noname#185479
noname#185479
回答No.1

テレビで見た内容が真実だとは思いません。 在日コリアンだと紹介されても本当かどうかわかりません。 その在日コリアンだと称する人の発言がその人の考えなのか台本通りのセリフなのかもわかりません。 だとするといろいろ考えるだけ無駄ですからテレビなんか見なければいいんです。

Guan-Yu
質問者

お礼

テレビは不特定多数の人が観るものです。 ですから、テレビを観なければいい、ではなく、在日コリアンが出なければいいのです。 私は在日コリアンの馬鹿ぶりを確認する為に、たまにyoutubeでテレビ番組を観ています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 在日コリアンに報道番組のコメンティターが務まるのか

    フジの報道2001に竹村健一の後釜として映画監督の崔洋一が出演するようになりました。 その他の局の番組などでも姜 尚中や朴一などの在日コリアンがコメンティターとして頻繁に出演しています。 今回の中国漁船と韓国海洋警察との間で起こった事件で、在日コリアンのコメンティターは中国の事を非難、批判するのでしょうが、韓国漁船が日本に対して行っている蛮行に対しては、"知らん顔" するのではないでしょうか? そして、韓国ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦の像が設置されましたが、在日コリアンのコメンティターは韓国を批判しないでしょう。 私は、在日コリアンのコメンティターはまるで韓国の代弁者のごとくの発言しかしないと思います。 大体、自称、従軍慰安婦のばあさん連中は韓国人だけではありません。 台湾、フィリピンなどにもいます。 それなのに在日コリアンのコメンティターは韓国人以外の人達については関心がありません。 なぜ、彼らは、"韓国人従軍慰安婦"の事しか語らないのでしょうか? 報道番組側でも、在日コリアンの立場が悪くなりそうな話題の時は配慮し、最初から在日コリアンを出演させませんし、そもそも話題として取り上げない場合もあります。 大震災後、台湾が200億円もの義援金を日本に送ってくれましたが、このような話題を取り上げる時は在日コリアンは最初から番組に呼ばれませんでした。 元台湾人の金美齢さんや元中国人の石平さんなどは、話題が中国でも台湾でも朝鮮半島の事でもコメントしますが、在日コリアンのコメンティターは特定の話題の時しかコメントしません。 韓国の代弁者のごとくの発言しかしない在日コリアンのコメンティター、そして、在日コリアンの立場、都合を考慮しての番組構成をする日本のテレビ局。 みなさん、在日コリアンのコメンティターは報道番組に相応しいのでしょうか?

  • 在日コリアンの方にぜひとも聞きたい!!

    私には以前から、ぜひとも在日コリアンの方に聞いてみたい疑問がありました。 私は現在、数名の在日コリアンの知り合いがいるのですが、相手を知っているからこそ聞きづらく長年、疑問として私の心の奥深くに沈殿していました。 在日コリアンの方といっても、いろいろな考え、立場などがありますから、答えはけして一つではないというのは重々承知しています。いろんな意見を聞いてみたいです。 Q1、よくテレビの政治番組に在日コリアンの方が出演されて、在日、若しくはコリアンとしての立場からの発言をされます。そして、その発言の結果、日本人の反感を買うということがよくあります。 このようなことが続き日本人の中で「韓国が嫌いだ」という日本人が確実に増えている現実があると思います。 しかし、その一方で、韓国嫌いな日本人が増えれば増えるほど、逆に「台湾が好き」という日本人も確実に増えています。 私の知り合いの台湾人はテレビなどに出ている在日コリアンの発言を聞くたびに「いいぞ!!コリアンもっとやれ!!」と激を飛ばしています。 これは間接的に在日コリアンの方々が親台湾派の日本人を増やすのに貢献し、日台友好にも一役買っているのですが、この事に対してどんな考えをお持ちでしょうか? Q2、日本人の中には「昔、日本人は朝鮮人に悪い事をした」という考えを持っている人がいます。 そして、そのような考えを持つ日本人は従軍慰安婦問題などにも積極的に係っています。 つい先日も民主党の岡崎トミ子議員が韓国に行き、ソウルの日本大使館前で行われた 韓国の慰安婦問題支援団体が主催する日本政府糾弾の反日デモに参加しました。 岡崎トミ子議員のような思想を持った人は日本に少なからずいるわけですが、この人達は不思議なことに、「昔、悪い事をしたという気持ち」がなぜか、韓国に対してしか発揮されません。 韓国より長く日本統治を受けた台湾に対しては、ほとんど無関心です。 テレビなどに出演した時も韓国に関する発言しかせず、台湾に関する発言など一切しません。 「韓国に対しては悪い事をしたという気持ちを抱き、台湾に対しては知らん顔・・・」 在日コリアンのみなさん、このような日本人の事を心から信用できますか? 本当はもっと聞きたいことがあるのですが長くなりますので、この辺にしておきます。 よろしかったらご回答ください。よろしくお願いします。

  • 在日コリアンに聞きたい…

    在日コリアンの方にいくつか質問したいことがあります。 実は私は少し前まで、在日コリアンをあまり良く思っていませんでした。 何分田舎に住んでいるもので、生で在日と接する機会が皆無に等しく、 拠り所とする様々なメディアから受取れる在日に対する情報は そのほとんどがネガティブな情報であり、それを真に受けていたからです。 しかしある時、ネットで在日韓国人の男性と語る機会があったとき、 最初はそれなりに平常を装っていたものの ことに歴史認識の問題となると、彼は私の考えを悉く否定する立場を表明してきたもんですから 私はついカチンと来て、彼を散々罵ってしまったのです。 「日本人でもない、韓国人でもない、日本に寄生するゴキブリみたいな奴に存在する価値などない」 的な、人間として最低なことを口走ってしまいました。 彼は「どんな風にでも思え。お前みたいな奴には俺の苦しみなんて一生分からないだろうな。」 と、言い残してそれから二度と現れることはありませんでした。 今までは在日コリアンに対して悪いイメージしかなかった私ですが、 それ以来、彼らに対してある程度考えをめぐらせるようになり、 もし自分が在日だったら…と思うと、彼の言ったことの意味が分かるような気がしてきたのです。 韓国を愛する気持ちもある。でも、韓国語もほとんど喋れない、韓国の文化もほとんど分からない。 日本を愛する気持ちもある。生まれ育った土地なのだから、誰だって愛着は沸く。でも、ネットや書籍では自分達を散々悪く言っている。 日本を好いたい気持ちもあるのに、差別や悪口がそれを邪魔する。 日本を嫌っていても、生活基盤は日本にあるし、今更本国では生活出来ない。嫌いなのに拠り所とせざるを得ない。 愛したくても愛せない。自分は一体何者なのか、自分のアイデンティティーはどこにあるのか。 そういったことを考えていると、今までの自分が情けないというか、恥ずかしく思え、 勢いとは言えども、あのような差別発言をしてしまったことを酷く後悔しています。 そこで、もっと視野を広げるためにも、在日コリアンの方に質問したいのです。 あなたは、日本が嫌いですか?好きですか?また、その理由は何ですか? 日本、または本国で、差別を受けたことはありますか?韓国の反日運動についてどう思いますか? あなたのアイデンティティーは、どこにありますか? 乱文、失礼な部分もあるとは思いますが、よろしければご回答下さい。

  • 在日コリアンはなぜ反論されると黙り込むのか?

    在日コリアンはなぜ反論されると黙り込むのか? 先日、関西の放送局が放送している日曜のお昼の政治バラエティ番組で、大阪市立大学教授の朴一教授が、韓国は在韓日本人に参政権を与えている等の発言をした時、出演者のチベット出身(現在は日本国籍)、ペマギャルポさんに「韓国に一体、どれだけの日本人が住んでいるの?(笑)」と言う反論を受けて、急に黙り込んでしまった。 同番組の以前の放送で、地方参政権がテーマの議論の時、映画監督の崔洋一さんが「これは参政権と言っても地方の事だから・・・。」と言う発言をした時、台湾出身の金美齢さん(現在は日本国籍)から「地方参政権を与えるべきだ!!という人間に反日的な人間が多すぎるのよ!!私は参政権を与えるのに断固反対です!!」と発言した時、崔さんも黙り込んでしまった。 これがもし、相手が日本人だったら朴教授も崔監督も激しく反論したはずだ。 それなのに相手が外国出身の人の場合は在日コリアンの態度が一変してしまう。 在日コリアンは「自分達の話しに耳を傾けてくれて、自分達の相手をしてくれるのは日本人だけ。」という事を本当はよく知っているのではないのでしょうか? 実際のところ、どうなんでしょうか?

  • 外国人参政権詐欺で騙され続けの在日コリアン

    もう外国人参政権の問題もかなり長い間やってますが、この間、在日コリアンのみなさんは様々なルートを使い日本の政治家達に裏金を渡している事だと思います。 そろそろいい加減、「一体、いつになったら外国人参政権法案が通るんだ!!(怒)、選挙前だけ期待持たす様な事を言いやがって!!」などと、ご立腹ではないでしょうか? 日本の政治家に金だけ取られて話はまったく進展しないわけで、これまで一体どのくらいの額のお金をどぶに棄てましたか? ぜひ、国会の周りで、「詐欺師、金返せ!!」とデモでもしたらどうかと思います。 事情通のみなさん、在日コリアンがかわいそうだとは思いませんか?

  • 在日コリアンはジレンマとどう向き合うのか?

    この質問は特に在日コリアンの人に聞きたい!! 在日コリアンがよく言うセリフに「差別だ!!」、「人権侵害だ!!」、「平等に!!」、「人道的に!!」、「権利がある!!」などがありますよね。 この様なセリフは民団なども声明に頻繁に用いますし、メディアに登場する在日コリアンの識者達も頻繁に口にします。 そこで、日本人が「そうだ!!誰にでも権利がある。」、「誰をも差別する事はダメだ!!」などと考えるようになり、在日台湾人や在日中国人の人達をメディアに頻繁に登場させ、自由に発言させるようになったら在日コリアンの人達はどうするつもりなのでしょうか? 戦前や戦後まもない頃から日本に住んでいる台湾、大陸出身の人達は戦前、戦中、戦後の朝鮮人の事をよく知っています。 台湾人や大陸の人達が日本のメディアで自由に発言しだすと、朝鮮出身の人達にとって都合が悪い事実が次から次へと出てくる事にもなります。 以前、在日コリアンは韓国や在日コリアンに批判的な金美齢さん、黄文雄さん、フィフィさんなどに嫌がらせや、ネット上で誹謗中傷したり、出演させるなとテレビ局に圧力をかけたりなどしましたが、それらは在日コリアンがよく主張する権利の侵害や差別にあたるのではないですか? 在日コリアンは、「自分達に権利をくれ!!」、「差別やめろ!!」などと主張しながら、その一方で、自分達にとって都合の悪い存在に対しては、平気で権利の侵害や差別をする。 もし、権利を主張するのならば在日コリアンは他人の権利も尊重しなくてはならないわけですが、しかし、一旦尊重してしまえば、台湾、大陸出身の人達に自分達の都合の悪い歴史的事実をメディアなど公の場でしゃべられる事にもなる・・・。 事情通のみなさん、このジレンマは一体どうなるんでしょうか?

  • 在日コリアン、何かがオカシイと疑問を感じないのか?

    私が以前から、ず~と感じている疑問なんですが・・・。 在日コリアンの人達は、戦前戦後、この日本に定住している外国(戦前は外地)出身者は自分達だけではなく、中国大陸、台湾出身の人達も大勢いたという事を当然知っているはずです。 それがです、戦後のある時期、中国、台湾出身の人達は日本の表舞台から忽然と消えてしまいました。 それ以来、在日=コリアンという事が一般の認識になりました。 ここで私が感じる疑問が主に2点あります。 ●中国、台湾出身のほとんどの人達が日本の表舞台から消えた時、在日コリアンは「あの人達はどこに消えたのか?」などと何か不自然なものを感じなかったのか? ●「差別だ!!謝れ!!」などと被害者意識剥き出しの自己主張をすれば、日本社会で優位な立場を得られ、特権まで手にする事ができるのに、なぜ、中国、台湾出身の人達は自己主張しないのか? とコリアン達は疑問を感じなかったのか?という事です。 在日=コリアンとなって以来、在日コリアン達の立場は辛く厳しいものになってしまいました。 ニュースで報道される悪いニュースの主役は大概、在日コリアンとなり、国際的なニュースでも韓国、北朝鮮に絡むニュースで良いニュースなどほとんどなくなりました。 なぜかいつも悪役は在日コリアンです。 こうなると当然、日本人の在日コリアンに対する印象は最悪なものになってしまいます。 そのうち、日本人の様々な不平不満が彼らに向けられるようになったのでした。 現在、在日コリアン達は自分達が置かれている状況を鑑みて、「どうしてこういう事になってしまったのだろう?」と疑問符ばかりが頭に浮かんでくるのではないかと私は思います。 在日コリアンの人達は何かがオカシイと感じてはいないのでしょうか? そして、もしかして中国、台湾の連中と日本人はグルではないかと不信感を抱いたりはしていないのでしょうか? 事情通のみなさん、一体どうなんでしょうか? 昔は活発な人権活動などをしていたが、ある日突然、日本の表舞台から消えてしまった在日台湾人の人達  ↓

  • なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!?

    私には個人的な付き合いがある在日コリアンの方が数人います。 もう付き合っている期間は十数年にもなるのですが、在日コリアンの方々の日本に対する感謝する態度、姿勢、言葉などを一度も見聞きしたことがありません。 何かにつけて、不満ばかりを口にします。それに対して私が口を挟むと激昂する人もいます。 ですから、私は、心の中では彼らと距離を置いています。 在日コリアンの方々は日本から強制されて住まわされているわけではありません。 もし、強い不満があるのなら、個人の自由意志で、外国に移住できます。 そして、日本政府は在日コリアンの海外への移住を禁止などもしていません。 日本から出て行かない在日コリアンの方の中には、「日本に住む権利がある」とか「経済的基盤が日本にあるから」などと言う人がいますが、そのような事は理由にはならないと思います。 台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。 そこには韓国で、徹底的に差別され、韓国を嫌って移住してきた方々が多く住んでいます。 ここに移住してきた人達も韓国に住む権利をもっていました。 そして、経済的基盤も韓国にありました。 しかし、彼らには、もうこれ以上、韓国には住みたくないという強い気持ちがありました。 世界中にはそのような方々が数多くいます。そして、住んでいる国に不満があれば外国に移住していきます。 私は日本に対して不満をぶちまけながら生活していくくらいなら、さっさと日本から出るか、それか日本に対して、「自分達を受け入れてくれて、ありがとう」と感謝しながら生活していったほうが良いのではないかと思います。 そちらの方が日本人の在日コリアンの方々に対する印象もよくなり、住みやすくなると思います。 なぜ、在日コリアンの方々はそうしないのでしょうか?

  • 民主党←民団←在日コリアン→創価学会→公明党

    よく、このokwaveにも、『民主党の支持母体の一つが民団なのです。』などと得意になって言う人がいたり、野田首相が地元の在日コリアンの支持者前で選挙協力に感謝する動画を貼り付けたりして、『民主党は売国政党なので、早く、民主党政権は終わらせなければなりません。』などと主張したりしていますよね!? 在日コリアンは民団という一つの組織にだけに入っているわけではなく、他の様々な組織にも入っていたりする人が大勢いるわけです。 その中でも、創価学会に入っている人は多いのではないでしょうか? もし、幸福実現党が支持される世の中になれば、幸福実現党にも入る人が出てくるかもしれません。 在日コリアンは政権党がどの党になってもいいように、それぞれの政党の支持母体の組織に掛け持ちで入っていて、彼らには達成したい複数の目標あって、政権党により目標の優先順位を変え、自民党が政権を取れば、この目標を達成する為の法案を通せと迫り、民主党が政権を取った際には、外国人参政権法案を通せと圧力をかけていたのではないでしょうか? 何だか、このokwaveや知恵袋、2チャンネルなどを見ていると、民主党政権が終われば、在日コリアン奴ら、がっくりくるだろうなどと思っている連中が多いような気がしますが、そのような日本人を見て在日コリアンの連中は、『馬鹿野郎!!俺達は民主党だけでなく、あちこちの政党に手を付けてんだよぉ!!(笑)』と鼻で笑っているような気します。 事情通のみなさん、一体、どうなんでしょうか?

  • なぜ、日本政府は在日コリアン問題を解決しない? 私は食

    なぜ、日本政府は在日コリアン問題を解決しない? 私は食品卸の仕事をしていて、その関係で全国の在日華僑の方々と付き合いがあります。台湾系の人もいますし、中国系の人もいます。戦前から日本に住んでいる人もいれば戦後から日本に住んでいる人など様々です。 以前、日本に長く住む華僑のおじいさんと話しをした時、在日コリアンの話しになり在日コリアン達がおじいさんの近所に住み着いたことなどもあり彼らが日本に来た経緯などにも詳しく、けして強制連行されて来たわけではない。と言う話しをしてくれました。そして、自分達を国会にでも呼んで証言させてくれれば、在日コリアンの嘘が暴かれこの問題は解決するだろう。と言います。 在日コリアンが日本に来た経緯を知っている人は日本人、コリアン以外にもいるわけで、なぜ、その人達に証言してもらって解決しようとしないのでしょうか? 外国人参政権問題以前、にするべきことだと思うんですが。