• 締切済み

なぜテレビに出る在日コリアンは馬鹿ばかりなのか?

よくテレビ番組に出演する在日コリアンの識者の肩書は大学教授だったりしますが、なぜ、この人達は馬鹿揃いなんでしょうか? 大概、よくテレビ番組に出演する在日コリアンは竹島、従軍慰安婦問題でも韓国の立場に立った代弁者の様な連中ばかりです。 外国人参政権などのテーマでも、権利獲得の主張しかしない人間ばかりで、「私は外国人参政権反対です。」なんて立場の在日コリアンはまずテレビには出てきません。 日本のテレビ局は、この様な在日コリアンをテレビ番組に出演させて反日的な発言をさせ、「在日コリアン=反日」というイメージを作っていくわけです。 もし私が在日コリアン識者ならば、韓国を批判し、外国人参政権反対の立場で番組に出演させろと番組側に要求します。 そして様々な番組に出て、韓国の代弁者の様な在日コリアンの識者と激しいトークバトルを繰り広げれば、それを観た日本人は在日コリアンにもいろいろな考えを持った人達がいると思うでしょうし、在日コリアン=反日の印象も薄まっていく事でしょう。 事情通のみなさん、テレビ番組によく出演している在日コリアンは自分では頭がいいと思っているのかもしれませんが、なぜ、あのように馬鹿揃いなんでしょうか? 呉善花さんみたいな人は絶対にテレビに出たりはしませんよね!?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.5

”もし私が在日コリアン識者ならば、韓国を批判し、外国人参政権反対の立場で 番組に出演させろと番組側に要求します。 そして様々な番組に出て、韓国の代弁者の様な在日コリアンの識者と 激しいトークバトルを繰り広げれば、それを観た日本人は在日コリアンにも いろいろな考えを持った人達がいると思うでしょうし、 在日コリアン=反日の印象も薄まっていく事でしょう。”     ↑ 日本人の間ではそうなるかも知れませんが、 在日仲間や本国では、パッシングの嵐に なるでしょう。 パッシングの標的が己だけならともかく、 家族にも及びます。 おそらく、在日にもまともな意見を持っている人も いるのでしょうが、仲間の報復を考えると 正しい意見も言えなくなる、ということでは ないでしょうか。

Guan-Yu
質問者

お礼

>>日本人の間ではそうなるかも知れませんが、 在日仲間や本国では、パッシングの嵐になるでしょう。 それは在日同胞の為、覚悟の上ですよ。 先日は呉善花さんが、親戚の結婚式出席の為に訪韓した時に入国拒否されましたが、日本のメディアに出て韓国批判をしてれば、呉善花さんのような目にあうでしょう。 私は、日本で殺人事件を起こし韓国に強制送還になった金嬉老のファンです。 金嬉老は在日同胞の日本での悲惨な原状を広く日本国民に知ってもらう為にと、立て篭もり事件を起こしました。 あの事件以来、日本人の在日コリアンに対する思いは、かなり変わったと思います。 しかし、現在では日本も、そして在日コリアンを取り巻く状況も変わりました。 今だに金嬉老の時代の主張をされても日本国民はウンザリするだけです。 金嬉老は最後は悲惨な末路を迎えました。 現在、日本テレビ番組で韓国の代弁者をしている連中も最後は悲惨な末路を迎えると思います。 結局、コリアンの最後は悲惨なんですよ。 ありがとうございました。

Guan-Yu
質問者

補足

私は在日台湾人や大陸出身の人達から学んだ事があります。 外国人という立場で生きて行くのならば、自己主張などせず、目立たないように生きて行けという事です。 アメリカの日系人も同じですよね。 戦後、日本人の批判の目が在日コリアンに集中した為、在日台湾人や大陸出身の人達は静かに平和に安全にこの日本で生活していく事ができました。

• customar
回答No.4

この一ヶ月を見ただけでも韓国に関する質問バッカスですが、それでもそんな質問者の自己診断は、私は韓国ヌン興味ない、にか。 テレビ出演者にも嫉妬。 自分より目立つ叩きたくなる。 かなりシンプルな脳ミソでいらさるがテレビ芸人はそんな人から見ても馬鹿ですか。質問者は、韓国には無関心で韓国カテを作って韓国ネタはそこ押し込めて欲しいがとりあえずテレビには興味ある? コリアンに興味のない人がどんな本を読まれて感動したって?? このカテゴリの常連はその知力どうなってんのかね。馬鹿にでもニュースはだからじゃないの。

noname#190252
noname#190252
回答No.3

韓国政府や韓国の方が、反日のイメージを薄めよう!と思っているならそうするんじゃないですかね? 日本に、韓国人にもいろいろいると思わせたいならそうするでしょう。 でも、韓国の基本方針が反日を大々的にアピールする…国民感情が反日で統一、一致団結していることをアピールする…ですので。 韓国国民の政府に対する不満を反日に向けることができますし、日本にも国内の支持を確保しつつ強気の外交が展開できます。 日本が及び腰になって謝ってくれたらしめたものです。 国家一致団結した強力な反日は韓国の政治カードなんですよ。 国内をまとめるのに一番手っ取り早い方法は、外に絶対的な敵を作ってしまう事なんです。

Guan-Yu
質問者

お礼

基本的に韓国人と在日コリアンでは立場が違います。 韓国人は韓国政府から教えられた事を疑いもなく信じていたりしますが、在日コリアンは韓国政府の言う嘘を知っていたりします。 日本に住んでいる韓国人は日本が嫌になれば韓国に帰る事が出来ますが、在日コリアンは日本語しか話せず、日本以外に行くところがありません。 そして、本当に日本が嫌いな在日コリアンはアメリカでもカナダでも好きな所に移住すればいいのに、ほとんど人達は移住せず日本に住むつもりでいます。 それならば、少しでも日本社会で生きやすくする為に知恵を働かせて努力すればいいのではないでしょうか? ありがとうございました。

Guan-Yu
質問者

補足

>>国家一致団結した強力な反日は韓国の政治カードなんですよ。 国内をまとめるのに一番手っ取り早い方法は、外に絶対的な敵を作ってしまう事なんです。 韓国人ならばそれでもいいのですが、在日コリアンにとっては韓国政府が日本を敵対すればするほど日本で生活しづらくなるんですよ。 それなのにテレビに出てくる在日コリアンは韓国の代弁者の様な事をして、私は馬鹿だなと思うわけです。

• DESTROY11
回答No.2

まず第一に、貴兄的に言う「頭のよい在日」は、帰化しちゃってるからです。 権利を主張するには義務を果たさなければならないという当たり前のことを分かっている人ですね。 もっとも、日本人でも分かってない人が増えてますが。 第二に、貴兄的に言う「頭のよい在日」をTVに出しても絵にならないからです。 TVというものは騒ぎを起こして対立させ、それを見て楽しむ下衆な人に向いたメディアです。 第三に在日はあくまで外国人。祖国側に立っていても不思議はない。

noname#185479
noname#185479
回答No.1

テレビで見た内容が真実だとは思いません。 在日コリアンだと紹介されても本当かどうかわかりません。 その在日コリアンだと称する人の発言がその人の考えなのか台本通りのセリフなのかもわかりません。 だとするといろいろ考えるだけ無駄ですからテレビなんか見なければいいんです。

Guan-Yu
質問者

お礼

テレビは不特定多数の人が観るものです。 ですから、テレビを観なければいい、ではなく、在日コリアンが出なければいいのです。 私は在日コリアンの馬鹿ぶりを確認する為に、たまにyoutubeでテレビ番組を観ています。 ありがとうございました。