• 締切済み

少子化について・・・・

日本人の存在は長い間在日コリアンにとって、足手まといでしたから・・・・・ だから優秀な在日コリアンが増え、役に立たない日本人が減るのはいいことだと思いませんか?

みんなの回答

noname#109750
noname#109750
回答No.6

日韓離反政策を実施しているのは、北朝鮮、中国、台湾などです。

• ringox
回答No.5

在日コリアンのほうが今むしろ少子化ですよ

回答No.7

日本国憲法の国民とは日本国籍を有する国民を指し、それを国民と称する以上は在日コリアンが増えて日本人が減る事に【良い事】と言える訳がない。実績・実力以前に、ここは日本人の住む日本国。  また、なぜ【役に立たない】と言い切れるのでしょう?少なくとも、日本を評価する国は多い。韓国は、まず他国の内政に干渉したり人の国を指さしてあーだこーだ言う前に、多くある自国の問題を解決する事に尽力すべき。  なお、在日コリアン=優秀だとはお世辞にも思わない。程度の低い輩は、人種問わずいる。

回答No.4

日本国憲法の国民とは日本国籍を有する国民を指し、それを国民と称する以上は在日コリアンが増えて日本人が減る事に【良い事】と言える訳がない。実績・実力以前に、ここは日本人の住む日本国。  また、なぜ【役に立たない】と言い切れるのでしょう?少なくとも、日本を評価する国は多い。韓国は、まず他国の内政に干渉したり人の国を指さしてあーだこーだ言う前に、多くある自国の問題を解決する事に尽力すべき。  なお、在日コリアン=優秀だとはお世辞にも思わない。程度の低い輩は、人種問わずいる。

• gungnir7
回答No.3

優秀ならば在日コリアンだろうが日本人だろうが増えるのは構いません。 無能な日本人も減るのはいいことですね。 無能な在日コリアンはさっさと滅んでもらいですね。 無能なくせに日本国籍も持たずに日本に住み着いている連中なんて 日本国民から見れば用なしのクズですからね。 実際に犯罪をしないと生きていけないようですし。

回答No.2

在日コリアン以外でも優秀な人でしたら、どんどん「日本人」として増えてもらいたいですね。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

釣り煽りだと思いますが、敢えてまじめに回答するなら・・・韓国は日本以上に少子化なんですけど(というか世界トップクラス)。 だからそもそもこんな質問自体が成り立たないのです。