tyoparing4のプロフィール

@tyoparing4 tyoparing4
ありがとう数21
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
2%

  • 登録日2010/01/27
  • 漫画コミックの名前

    コマ漫画のコミック本の名前を思い出せません。 原作者は、プロレスラーの格好をして顔はデーモン小暮のような ペンティングされています。連載物でなくコマ漫画です。 彼は「てっかめん」か「てつかめん」か、そのような名前だった ような。或いは本の名前がそうだったのか記憶が定かでありません。 本屋やネットで検索しているのですが見付かりません。 大変面白い漫画なのでもう一度読んで見たいと思っています。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、情報下さいませ。

  • 日本が世界に誇れる技術!!!

    日本が世界に誇れる技術!!! 大学の科学技術史という授業で、上記の題名でレポートを書くことになりました。 私は情報関連の勉強をしていることもあり、情報分野か電力分野で考えています。 みなさんが思う「日本が世界に誇れる技術」とは、なにがありますか? レポートを書く上で参考にしたいと思っています。

  • 孤独なお母さんの子供

    人間関係が苦手で友達のできないお母さんの子供でも、 元気で明るく思いやりがあって社交的な子供に育つことはできると思いますか? 私に本当に全然友達ができないので、とても心配です。 子供にはこんなことで悩んでほしくないから・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#124720
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 在日コリアンへの誹謗中傷

    2ちゃんねるを見ていて、いつも腹立たしく思うのは在日コリアンへの誹謗中傷ぶりがあまりにも激しいことです。 そのほとんどが根拠のない言いがかりばっかりです!(大激怒)民族派、暴力団関係者に在日が多いのはデマですし凶悪犯罪者に在日が多いというのも無論嘘です!どうしてデマばかりが横行するのでしょうか?教えてください!

  • 孤独なお母さんの子供

    人間関係が苦手で友達のできないお母さんの子供でも、 元気で明るく思いやりがあって社交的な子供に育つことはできると思いますか? 私に本当に全然友達ができないので、とても心配です。 子供にはこんなことで悩んでほしくないから・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#124720
    • 夫婦・家族
    • 回答数14