• 締切済み

在日コリアン

皆さんが、在日コリアンに関することについて知っていることがあったら、回答お願いします。 在日コリアンは嫌いですか? 嫌いならその理由を書いてくだされば、嬉しいです。 その他、在日コリアンについて、思っている事・知っている事 など教えてください。 少し宿題(さくぶん)で困ってます。

noname#67556

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

もし回答が少ない場合は「在日」でググるといろいろでてきます。「在日問題」でもたくさん出ます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、なんかWaveで検索したんですけど、 難しいのばっかりなんですよね。 もう一回検索してみます。