彼女との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について悩んでいます。付き合って半年になりますが、最近彼女が別れたいと言っています。
  • 最近、彼女との関係が悪くなってきています。彼女は一度のミスで信じられなくなってしまい、別れたいと言います。
  • 彼女との関係が最近うまくいっていません。彼女は過去の出来事を引きずっており、私に対して信じることができなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女

僕は高3です。彼女は高2です。 付き合って半年になります。他のカップルより、めっちゃめっちゃ仲がよくて、大好きで、お互い幸せでした。 ですが、ある日、夜に公園でヤってしまい、彼女は一気に無表情になりました。今まででも、何回かヤっていましたが、こんな彼女は初めてでした。 そのあとLINEで「そんなことされたら本当に好きかわからん」「怖い」「会いたくない」「信用できない」と言われました。 彼女のことをなんも考えずに、理性も働かせずに、自分勝手なことしてしまいました。 本当に悪いと思って謝罪して、自分も変える!とLINEで言ったのですが、許してもらえず、信じてもくれません。 怖いから会いたくないとも言われました。 「今は違う、絶対せえへん!大切に する」と何度も言いました。 しかし、前の印象残ってるし、怖いから会いたくないとしか言われません。 別れたいとも何度も言われましたが、それは無理。別れない!とう 言うだけです。 自分の時間もほしいとか言われますが、邪魔はしてないはずです。束縛もしていません。 彼女はどうしてこんなに別れたいんでしょうか? 僕にどうしてほしいんでしょうか? また好きにさせ、信用してもらって、また仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? もう公園の時から約1ヶ月が経って、ずっと別れたいと今まで、ちょこちょこ言われてます。 これからは絶対に彼女を大切にする自信があります! 読んでくださってありがとうございます。 文章力ないですが、誰でもいいのでアドバイスくれたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤるのにはお互いある程度同意しての行為ですよね。本間にそれが嫌やったのなら大声出してでも彼女はとめられたはずなのに、終わってからそうゆうのはおかしいと想いません? ただ別れたい口実では?

その他の回答 (1)

noname#214123
noname#214123
回答No.2

彼女はあなたに外でやられている間、いろいろと考えていたのだと思います。 そして、だした結論が「こいつとはやっていけない」だったのでしょう。 どうしてそんなにわかれたいのでしょう? っと書いてますが、あなたのことが大嫌いになったんです。 おそらく、ずーっとあなたに不満があったんだと思います。 外でやったことだけが原因ではないはずです。 その前からの不満が積もり積もって、たまたま外でやった時に決心がついたのでしょう。 これならわかれる理由として最適だと思ったのだと思います。 あなたはそれまでの彼女の異変にはなにも気づかないで、 「周りのカップルよりもめちゃめちゃ仲が良い」 っと思い込んでいたのではないですか? その思い込みが招いた結果ではないでしょうか。 あなたがすることは、もう彼女を解放してあげることです。