彼女との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について悩んでいます。付き合って半年になりますが、最近彼女が別れたいと言っています。
  • 最近、彼女との関係が悪くなってきています。彼女は一度のミスで信じられなくなってしまい、別れたいと言います。
  • 彼女との関係が最近うまくいっていません。彼女は過去の出来事を引きずっており、私に対して信じることができなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女

僕は高3です。彼女は高2です。 付き合って半年になります。他のカップルより、めっちゃめっちゃ仲がよくて、大好きで、お互い幸せでした。 ですが、ある日、夜に公園でヤってしまい、彼女は一気に無表情になりました。今まででも、何回かヤっていましたが、こんな彼女は初めてでした。 そのあとLINEで「そんなことされたら本当に好きかわからん」「怖い」「会いたくない」「信用できない」と言われました。 彼女のことをなんも考えずに、理性も働かせずに、自分勝手なことしてしまいました。 本当に悪いと思って謝罪して、自分も変える!とLINEで言ったのですが、許してもらえず、信じてもくれません。 怖いから会いたくないとも言われました。 「今は違う、絶対せえへん!大切に する」と何度も言いました。 しかし、前の印象残ってるし、怖いから会いたくないとしか言われません。 別れたいとも何度も言われましたが、それは無理。別れない!とう 言うだけです。 自分の時間もほしいとか言われますが、邪魔はしてないはずです。束縛もしていません。 彼女はどうしてこんなに別れたいんでしょうか? 僕にどうしてほしいんでしょうか? また好きにさせ、信用してもらって、また仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? もう公園の時から約1ヶ月が経って、ずっと別れたいと今まで、ちょこちょこ言われてます。 これからは絶対に彼女を大切にする自信があります! 読んでくださってありがとうございます。 文章力ないですが、誰でもいいのでアドバイスくれたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤるのにはお互いある程度同意しての行為ですよね。本間にそれが嫌やったのなら大声出してでも彼女はとめられたはずなのに、終わってからそうゆうのはおかしいと想いません? ただ別れたい口実では?

その他の回答 (1)

noname#214123
noname#214123
回答No.2

彼女はあなたに外でやられている間、いろいろと考えていたのだと思います。 そして、だした結論が「こいつとはやっていけない」だったのでしょう。 どうしてそんなにわかれたいのでしょう? っと書いてますが、あなたのことが大嫌いになったんです。 おそらく、ずーっとあなたに不満があったんだと思います。 外でやったことだけが原因ではないはずです。 その前からの不満が積もり積もって、たまたま外でやった時に決心がついたのでしょう。 これならわかれる理由として最適だと思ったのだと思います。 あなたはそれまでの彼女の異変にはなにも気づかないで、 「周りのカップルよりもめちゃめちゃ仲が良い」 っと思い込んでいたのではないですか? その思い込みが招いた結果ではないでしょうか。 あなたがすることは、もう彼女を解放してあげることです。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちが変わるか教えてください

    付き合って半年です。普段はめっちゃめっちゃ仲がいいんです。お互い好きで幸せでした。 でも、ある日、夜、公園でヤってしまいました。彼女はあまりセックスが好きではありません。でも、今までに何回かヤっていて、こんな無表情な彼女は初めて見ました。 そして、帰りにLINEで「あんなことされたら好きかわからんくなってくる」「会いたくない」「怖い」など言われました。 彼女の気持ちも考えずに、理性も働かせずに、本当に自分勝手と思い、真剣に謝って、これからは絶対大切にする!と言いましたが、信用してもらえず、怖いし、会いたくないしか言われません。 今は好きじゃない。会いたくない。怖いという彼女の今の気持ちです。 あれから1ヶ月が経ちますが、何回か別れたいなども言われています。 前の彼女に戻ってほしいです。 彼女の気持ちを変えるにはどうしたら、いいですか? 彼女は僕にどうなってほしいんでしょうか? 教えてください、お願いします。 読んでくださってありがとうございます

  • 恋人になるには・・

    私は今好きな人がいて、成功率は極めて低そうなのですが、ダメモトで告白しようと思っている相手がいます。生まれて初めての告白なのでドキドキです(^_^;) ・・・で、ふと思ったんですが、街を歩いているカップル(つまりそこらへんを歩いているカップル)というのは、恋人同士(夫婦)なわけだから、絶対どちらからか告白して付き合うに至るわけですよね??? ま、友達のようにいつも一緒にいて気づいたら付き合ってた(恋人同士になっていた)。。って事もあるでしょうけど、どちらかが告白してカップルになるケースのが多いですよね。 ・・質問なのですが、皆こんな恥ずかしい思いをして告白に臨んでるんでしょうか??私はもう高2なのに告白したこともされたこともなく、イマイチよく分からないのです(;_;)

  • 浮気について。

    自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。どうすればいいですか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 浮気と今後

    自分は今遠距離恋愛をしているのですが。付き合って4ヶ月になります。 付き合ってから彼女からの束縛もひどく絶対浮気しないでね?ずっと一緒にいるよね?などとすごい言われてました。ゼンリーも交換しました。そこまでされてたのに。 付き合って3ヶ月目に遊んだ時に彼女のLINEがチラッと見えたんですよ。そしたら知らない男性がいてこの人誰?トーク見せてよと言ったら浮かない表情をしていて明らか怪しかったので何で見せれないの?と聞きました。そしたら見せてくれたのですがその内容が彼女の方からまるまるさんとえっちしたいなぁとか私のきもちいらしいよとか酷かったです。 何でしちゃったの?と聞いたら寂しかったからしちゃったと言われました。でも、彼女は相手から会おうよと言われた時には彼氏いるから会えないとずっと答えてました。その相手のことなのですが自分と出会う前にも話してたみたいで7月ごろに連絡きて話してしまったと言ってます。まぁ裏切られました。 彼女についてなのですが過去に親から虐待などを受けていて学校も不登校でした。 そうゆうのがあってからネットで優しくされたりでハマってしまって身体を見せたりおなでんをしていたりしました。ある日会おうって言われて会ったらレイプされたみたいです。これが初めてだったって言ってました。それからいろいろな人に会おうって言われるたびに身体を許して自分を必要としてくれるのが嬉しくてしちゃってたみたいです。親には出て行けなど言われて1週間出て行って援交で凌いだみたいです。 それが親に見つかってからは寮に入れられて今年の3月に出てきたみたいです。 寮から出てきてからは身体も見せてないしおなでんもしてないし誰ともえっちしてないよと言われて安心してました。 でも一回浮気されてから疑いの心を持ってしまったのでインスタを探ったんですよ。そしたら他にも6月に他の異性と話しててそれも彼女の方から会いたいです…って言ってました。 でも相手から会おうねって言われて彼女はブロックしてました。何でなの?って聞いたらただの自己満だよって言われました。 他にも自分と出会う2日前にはネットの人間とエッチしてました。身体もいろいろな人に見せてました。 何で嘘ついてたの?って聞いたら嫌われるのが怖かったんだよと言われましたでも寮に入って反省したはずなのに見せるのは違うじゃないですか。色々嘘つかれてたり自分と出会ってからあんだけ彼女から束縛受けてたのに彼女は浮気してたんですよ。なので信用が無くなったから彼女に正直言ったんですよ。 もうさ信用も無いしもうしないって言ってるけどさもう無理だよ。別れよって。そしたら彼女は泣きながらもうしないから。別れるなんて無理一緒にいたい。付き合っていたい。と言われました。それでもやっぱ自分は信用出来ないので別れようと言いました。それでもやっぱ彼女は嫌だと言います。なのでじゃあ時間頂戴って言って考えてそれでも別れるってなったら納得できる?と聞いたら出来ないと言われてどうすればいいのかわかんないです。 昨日彼女にちゃんと考えて学校終わったら教えてよと言ったんですよ。 それで言われた言葉がやっぱり別れられないと 言われました。もうしないから最後にチャンスをくださいと言われたのですがまた仮に付き合ったとしても信用が0なんだから結果は変わらないんだよと言っても彼女はそれでもいい一緒にいて欲しいと言われました。 でも自分はもう裏切られるなら嫌なんですよ。 どうせまたより戻しても最初はしないかもしれないですけど時間が経てば浮気されるんですよ。その理由は寂しかったからって言われるんですよ。 もうしないって言っても浮気は繰り返すんですよね。今までだって絶対しないと言われててしてたんですから。 信用出来ません…。自分は彼女の事がまだ好きです。でも信用出来ません。もう傷つくのは嫌です。覚悟を決めて別れようと言ってもなっとくしてくれません。別れるなら彼女からも分かったと言ってもらえないとすっきりしません。 捨てるくらいなら捨てられた方がいいです。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 考えすぎ?

    俺は高3で彼女は高2。 最近付き合ったばかりで電話しまくっていたのですが、リミットの限界まで溜まり電話できなくなりました。 相手も電話はできるものの、料金が…。   というわけで1週間前くらいから電話を我慢し始めたのですが、電話をしなくなってからというもの、メールの来る回数も少なくなった気がし、内容も薄いような…。   俺は初めて付き合った人なので大切にしたいのですが、どうも気持ちが空回りしてるみたいで…。 周りの人に相談すると『重い』やら『考えすぎ』やら…。   相手は本当に俺の事を思ってくれてるのでしょうか? それとも俺の束縛に疲れ始めたのでしょうか? 自分ではなるべく束縛しないように心がけているのですが…。 回答よろしくお願いします。

  • これの1個前の質問の続きです

    1個前の質問を見ていただければ分かりますが 嫁と言っても事実婚ってだけで 本当に籍を入れてる訳でもないのですが それでも、女の人とLINEや連絡先交換をしない方がいいのでしょうか? なんで、そこまでして束縛されなきゃいけないのでしょうか 信用出来ない意味も分かりません 浮気した訳でもないのに…… 今考えてるのは、次僕の事を信用出来ないって言うのであれば別れようと思っています。 正直信用しないなら無理ですもん 男性の人ならわかるのでは、ないでしょうか

  • ショックです。

    長くなりますm(__)m 私は現在27歳で、付き合っている彼氏がいます。今迄何人かとお付き合いはありましたが、いつも流れで付き合って結局好きになれずにすぐ別れたり、ストーカーされて酷い目に遭ったりといい人と恋愛をしたことがあまりありませんでした。あと、たまたま束縛がひどい人に当たることが多く、束縛する人に限って自分が浮気してたっていうパターンがよくありました。勿論自分にも悪いところはあったんだと思うんですけど 、今迄の経験があってもう男性を信用できないので彼氏は絶対いらないと思っていました。 しかし今の彼は他の男性と違いました。はじめは全く信用する気も興味もなかったんですが、彼の長年の猛烈アタックで私も好きになり、付き合うことになりました。とても私のことを大事にしてくれ、優しくて堅実で素晴らしい人だと思い、何より一緒にいてとても心地よく今まで彼氏にもあまり素を出せてなかった自分が素を出せる相手だったということが付き合うきっかけの大きな理由でした。お互い結婚を前提に付き合いました。この人と結婚したいと思えたのも初めてのことです。 しかし彼は、かなりの心配性でヤキモチ焼きで束縛もします。私がちょっとコンビニに行くだけでも心配するぐらいです。私は浮気したことはないしする気もないし、そこは信用してほしいのですが、彼は信用はしてるけど私のことが好きだから心配になると言っています。 ちなみに彼は、基本友達とあまり遊ぶタイプではなくお酒は飲めないので飲み屋などには一切行かないしギャンブルもしないし電話もLINEも毎日マメにとっていて頻繁に会っています。心配する要素が全くと言っていいほどなかったので完全に信用して付き合っていました。この人なら絶対信用できると思っていました。 本題はここからなんですが、(長くて本当すみません)昨日彼が家に来ていて、彼が帰ってしばらくして、私の家に財布を忘れたからまだ近くにいるから取りに行くと電話がありました。彼は財布を最近なくしていて、新しい財布を持ち始めたばかりでした。外まで来たと連絡があって、渡しに行こうとバッと財布を手に持った瞬間、ボタンやチャックがない財布の為レシートの束がばさっと出てしまいました。見るつもりはなかったんですが、飲み屋の女の子の名刺がたくさん出てきたんです。名刺じゃない紙切れに意味深な携帯番号が書いたものも。財布を変えたばかりでこんなものを大事にとっておくってことが信じられませんでした。でも最近財布がなくなっているなら名刺があるのはおかしい…まさか新しい財布を買うまでのこの短期間にこんなに飲み屋に行ってたの?などと考えパニックになりました。本人は俺は飲み屋なんて興味ないし金の無駄、俺が飲まない人でよかったねといつもいつも言っていました。大したことじゃないと思いますが、信用してた分一気に裏切りを感じとても悲しくなりました。とりあえず見なかったことにして財布を渡しました。でも未だにモヤモヤしてます。 飲み屋に行くことが悪いとは思わないのですが、嘘をつかれてたということが本当にショックでした。今迄言っていたことも全部嘘だったのかなと考えてしまいます。 長くて本当にすみませんm(__)m 正直に名刺を見たことを言うべきでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 女々しすぎる自分

    自分が女々しくて 本当に嫌気がさしてます 男として失格というか 気持ち悪いというか もともと自分に自信がないのに さらに自信喪失しました 彼女がいるんですけど とにかく可愛いんです ノロケとかではなく 本当に可愛いんです だから当然モテるわけで ツイッターなどでは男からリプライや DMがたくさん来るし ラインも男からたくさんきます 僕は束縛男なので ラインもリプライもDMも無視させていますが そんなことをさせなきゃ安心できない自分に 嫌気がさします 彼女は束縛されるのは嫌じゃないし 男と絡みたいわけでもないから そんなの気にしなくてもいいんだよ って言ってくれていますが 僕ばかり束縛して情けないというか。 でも束縛していないと だれかに奪われちゃうような気がしてつらいです どうしたらいいんでしょうか

  • 女性の方にお聞きしたいのですが

    私には7ヶ月付き合っている彼女がいます。お互い束縛はしないと決めていたし、異性とも二人きりじゃなければ遊んだりしてもいいということにしていました。 でも私はこの前、女友達と二人で会いました。その友達は昔からの友達で色々相談に乗ってもらったりしていました。私は彼女ことで悩んでいたのでその友達に相談しました。私は彼女のことを裏切りました。彼女にそのことを知られて彼女を傷つけてしまいました。彼女は当然怒りました。『もう別れたい、○○(私の名前)のことだけは信じてたのに』と泣きながら言われました。 しかし彼女は『あたしは、○○のこと嫌いになれない。もう一度○○のこと信じる。』と言ってくれて許してくれました。私は自分がした、このことをすごく悪く思っています。彼女の信用をなくしてしまいました。 それから『彼女は本当に好き?本当に?』など聞いてきます。このような時どう答えたら信じてもらえますか?信用を取り戻すためにはどうするべきでしょうか?

  • 出来れば30代を越えている男性に質問

    女性に対して、今まさにキスしたいと思う時ってどんな時ですか? あ、因みに彼女ではない女性にして下さい。彼女だったらしようと思えばいつでもチューできるので…(笑) こんな事を言われた時…とかこんな仕草をされた時…とか こんな表情をされた時…とかなんでも良いです。 こんなことされたら絶対キスしちゃうよ、とかもありです★ 理性が飛びそうになった経験とか笑える話とか教えて下さい★